2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12 (Wed)

看板娘完成♪と頂き物♪

さて本日、昨日の続きですよ!!

テーブルも製作してみましたよ❤周りは梵天を付けてみました(。-∀-) ニヒ♪

    DSC02301_convert_20090812095710.jpg

そして小さなOPENかんばんもつけました~~o(*^▽^*)o~♪

    DSC02302_convert_20090812095759.jpg

これですべて完成となります!!

     DSC02303_convert_20090812095906.jpg

yougaさん到着まで今しばらくお待ちくださいね(。-∀-) ニヒ♪

これは余談なのですが、これ・・・見れば見るほどあるものに見えませんか?

     DSC02289_convert_20090811081958.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーン私だけかしら・・・・


さて・・・・・・・

トトロ「もぉ~~なんで?私が取りに行かなきゃいけないのかしら?社長が取りにいけばいいのに・・」

      DSC02311_convert_20090812100135.jpg

トトロ「あっ!!これね!!peach Jr がお婆ちゃんのお家に忘れたシュシュって!!」

      DSC02310_convert_20090812100016.jpg

専務「あれ?!これって・・・社長が探していたシュシュ?」

      DSC02305_convert_20090812100235.jpg

トトロ「そ~なのよ!!私がひとッ飛びして持ってきたわ!!」

トトロ「+ sugar Life +サチさんから頂いたシュシュなんですって!!素敵よねぇwwJrも、物凄く気に入っているらしわよ!!」

紹介&お礼が遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ!!

そしてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレンジの柄、かわいいi-176
文字の中もかわいくくり抜いてあるし、OPENの看板もいいなぁ。
細かい所まで、かわいすぎるのよっi-199

お久しぶりのトトロさん、すっかり大人びちゃって~。
かわいいなぁ。おしゃべりするんですか?
シュシュを取りに行くついでに、我が家にも例のブツを届けて欲しいな♪
もちろん、作りたいですともi-184i-184
よろしくお願いしますi-236
sai* |  2009.08.12(水) 11:34 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
今回も製作していて楽しかったですよ♪

トトロも大分大きくなったンだけど、でもまだまだ
他のオカメちゃんと比べると小さいですねぇww
おしゃべりはしないんですが、私の口真似?
と娘の泣き叫ぶ時の声を真似しますよ(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ 例のブツメールしましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.12(水) 12:16 | URL |  【編集】
まぁi-80テーブルまで(⊃∀`* )♪

オレンジ×緑って確かにレトロですよね♪
でもそこが可愛いですi-189
「OPEN」までついてるし・・♪
届くのめっちゃ楽しみですヽ(*´∀`*)ノ

あらやだっi-80
peachさんったら、わたしもあるものに見えました(o゚艸゚).:
一緒だと思うなぁ♪笑

トトロちゃん可愛い( *´艸`)
地震の落ち着きは取り戻したかな??♪
Youga |  2009.08.12(水) 15:31 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
やっぱりあるものに見えるよねぇww

トトロは地震に限らず大きな音がすると
パニック起こしますよ!!
最近はベランダに迷い込んできた
セミに恐怖を感じているみたいです・・・

以前トトロを放鳥しているの忘れてて
大きな音を立てたら、その音に驚いて
私めがけて飛んできたのはいいんだけど、
私の顔面に体当たり!!!
凄い痛かったですよ・・
peach |  2009.08.12(水) 15:44 | URL |  【編集】
openは何? プラバン系?
可愛いねぇ~e-266
Yougaさんの元へ行って 紹介されるのも
楽しみですね~。

サチさんからのシュシュも
peachさんにピッタリな感じの色合いですねe-420
黒いレースも大人っぽ~い。
カナクル |  2009.08.12(水) 17:47 | URL |  【編集】
キタァァァーーー! 今日は プール開きで かなりハードにバタバタしていまして まだ チラリとしか 見れてないのですが そのチラリも 可愛い~よぉ~ 早く チビッコが寝てくれて ゆっくり見たいー! peachさん 本当に有難う♪ 念願かない ブログもし 看板娘ちゃんも我が家に来てくれて 幸せですヾ( ´ー`) 本当に感謝! このお礼は 必ずや いつかきっと~!待っちょってね~(^_-)☆ うれしいぃーーー♪
めにぴく |  2009.08.12(水) 18:16 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
OPENはプラバンで作ろうかなぁって思ったんですが
PP板で作りました♪

明日発送しますので、明後日には着くかなぁ・・・
peach |  2009.08.12(水) 21:57 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
無事届いてよかったです(。-∀-) ニヒ♪
そして喜んで頂けて何より❤

ちびっ子ちゃんたち早く寝んねすると
良いですね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.08.12(水) 22:05 | URL |  【編集】
かわいい~~!!
このレトロっぽいオレンジ柄、いいですねv-10
そして、見れば見るほど・・・角度、最高っ(笑)
Yougaさん、このセットにどんなスイーツあわせて
くれるんでしょうかネ♪
コラボ、楽しみです!
chemintmam |  2009.08.12(水) 22:59 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
出来上がるまでは、こんなにレトロになるとは
思わなかったんですよ~~
でも気に入ってますけどね(。-∀-) ニヒ♪

( ´艸`)ムププ角度いいでしょ( *´艸`)クスッ♪

コラボも楽しみ~~❤
peach |  2009.08.12(水) 23:21 | URL |  【編集】
おままごとでお店やさんごっこしちゃいたいくらい可愛い(#^.^#)

私もあれに見えます角度がいいですね(〃^∇^〃)
雪さくら |  2009.08.13(木) 00:59 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
おままごとしたくなりますよねぇww

( *´艸`)クスッ♪やはりアレにみえますか!!

真上からの激写ですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.13(木) 09:07 | URL |  【編集】
●かわいい~~~♪
すごくかわいいですねぇ(^^)
私。。。この雰囲気とっても好きです!!
レトロな感じと色合いがいいですよ~~~

ところで。。。笑っちゃいけないけど
笑っちゃいました。。。(^^;)
確かにアレに見えますよ~~~

次の看板娘ちゃんはどんな感じになるのか
楽しみです~~~(^0^)
ちゃーこ |  2009.08.13(木) 12:21 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
レトロ・・・結構人気ありますね(。-∀-) ニヒ♪

やっぱりアレにみえますか!!クス(・m・*)クス
こーいう柄のアレもありますよねぇww

看板娘ちゃんは取り合えず終了で、今度は
オークションに出す作品に取り掛かります♪
peach |  2009.08.13(木) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/269-615888d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
