2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15 (Sat)

ミニうさぎ♪

昨日は毎年恒例の海に出かけるはずが、例年より早くにくらげが

出没しているって事で急遽プールに変更・・・・・

久しぶりのプールなので、子供はもちろんの事、私も楽しめましたよ(。-∀-) ニヒ♪

そして本日のお人形さんは・・・うさぎ?さんです(。-∀-) ニヒ♪

ピンクのうさぎは失敗しちゃいましたよ(-ω-;)

       DSC02325_convert_20090815211217.jpg

ブルーのうさちゃんは成功!!!これでもう一体ピンクを作りますよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC02326_convert_20090815211301.jpgDSC02327_convert_20090815211333.jpg



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:27  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやんっ お耳が大きなハートに見えて このなんとも言えない表情が どきどき~(≧▽≦)ゞ
めにぴく |  2009.08.16(日) 04:25 | URL |  【編集】
●カワイイ~~^^
こんにちはv-10
とてもカワイイうさちゃんですね~~。
ストラップサイズですか??
お人形のみならず動物系もお上手
ですねv-237
peachさんの作品はほんと
おとぎの世界のようで~~。
夢が広がりますねv-238
いちご大好き |  2009.08.16(日) 09:26 | URL |  【編集】
水色の耳がハートだぁ~e-416
表情も耳飾りも可愛いね~。
ピンクと並んだら これまた可愛いだろうな~e-266
カナクル |  2009.08.16(日) 10:58 | URL |  【編集】
かわいい~~!!
ピンクもめちゃキュートですけど、私はやっぱりブルー
のが好きです~v-10
いいなぁ。こんなに可愛く動物ちゃんが作れる
なんて。
今、私はパンダに苦戦してます。
可愛くないんですよね、顔が。
難しいです、生き物は・・・ぐすん。
chemintmam |  2009.08.16(日) 11:55 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
動物物は目の位置や耳の配置が
結構大変ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
可愛く出来たかしら?
peach |  2009.08.16(日) 22:30 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
ストラップサイズにしてみましたが
結構大きいかも・・・
お座りさせれば8cm位かなぁ・・・

お人形ばかり製作してると、たま~に
動物物が無性に作りたくたるんですよねぇww
今度はカエル作りたくなってきてるんですよねぇww
peach |  2009.08.16(日) 22:36 | URL |  【編集】
キュートですv-10
ミシンの糸より少し大きいぐらいなんですね。
小さなウサギさんです!
超可愛い!!
miyano azu |  2009.08.16(日) 22:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ようやくピンクも製作終わって
小物の製作してます(。-∀-) ニヒ♪

いつも製作しているお人形と違って
動物物は面白いですよ♪

明日は完成品UPですo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.16(日) 22:38 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
((uдu*)ゥンゥン
確かに動物物は大変だよねぇww
パンダ!!結構製作大変じゃないですか?

でも出来上がりが楽しみですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.16(日) 22:40 | URL |  【編集】
●azuさんへ
そー言ってもらえると
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ♪
他にも作りたい動物が出てきて
ますよ❤

しかし・・・先にオークションに出品する
作品制作しなきゃです♪
peach |  2009.08.16(日) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/271-8beedb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
