2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17 (Mon)

ミニうさ完成♪

副社長「で・・できたわ!!!」

      DSC02328_convert_20090817074948.jpg

専務「[壁]○´Д`)y-~~中々良い出来何じゃない?」

副社長「(╬◣д◢)ァァン? 今なんと・・・・」

     DSC02330_convert_20090817075059.jpg

専務「ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪何にも・・・す・・素晴らしい出来だよねぇww」

副社長「(ノω`*)んふふ♪気に入ってもらえるといいわねぇ❤」

     DSC02332_convert_20090817075153.jpg

謎のうさ「((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!このままでは私、廃棄処分になっちゃう!!どーしようかしら?」

謎のうさ「タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 ・・・・!!(・。・)b 「そうだ!」自分でカスタマイズして、可愛くしてどこかの国にお世話になろうかしら・・・・」

謎のうさ「っという事で、どなたか私を居候させてくれる方いますか?募集しちゃいます♪20日までに
コメ欄に【謎うさ希望】って書いてね(。-∀-) ニヒ♪ 抽選でどなたかの国にいきますわ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪」


謎うさ「あっ!!大事な事言うの忘れたわ!言っとくけど私は失敗作らしいの!そこの所お忘れなく(。-∀-) ニヒ♪ 」

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:17  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●謎うさ希望^^
こんにちはv-10
いいんでしょうか??
希望しても~~^^
是非わが国にお越し頂きたく
応募させて頂きますぅ!!
とてもキュートなんでv-238
当たるといいなぁ~~v-10
廃棄処分だなんで__。
ありえませんよぉ~~。
しかし可愛いv-238
いちご大好き |  2009.08.17(月) 09:38 | URL |  【編集】
謎うさi-184i-184
気になります! 希望させてくださいi-237

お人形は無理なのは分かっているので、せめて動物のマスコットくらい作れるようになりたいと思ってるんですよね~。
peachさん、尊敬i-189i-189
いやぁ、すごいなぁ。
かわいいうさちゃん、これからバリエーションが増えていきそうな予感i-176
sai* |  2009.08.17(月) 10:15 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
型を起こさないで製作したもんだから
所々いびつ&雑さが出ている作品です(-ω-;)
でも少しでも見栄えを良くするために
謎うさちゃん頑張って色々見繕って
ますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.17(月) 10:51 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
人型のお人形をずーーっと製作していると
たま~~に他のお人形が無性に
作りたくなるんですよねぇww

そしてそこから火がついて、今製作している
お人形ほったらかして、ハマってしますんですよねぇww

まさに今!!!その状態(。-∀-) ニヒ♪

次はペンギンかカエル作ろうなぁって思ってますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.17(月) 10:54 | URL |  【編集】
●かわいい♪
めっちゃくっちゃ、かわいい♪
なんですと!!廃棄ですと!!
こんなにかわいいのに~。。。だめだよっ♪

ペンギン、カエルも楽しみにしてますね!!
こじりょう |  2009.08.17(月) 11:11 | URL |  【編集】
どこらへんが失敗なのーっ!?
めっちゃ可愛いのに(⊃∀`* )♪

ほしいけど、最近もらいすぎなので
控えておきますっっっi-201

人参がゆらゆらするんですねー♪
めっちゃ可愛い☆
Youga |  2009.08.17(月) 12:56 | URL |  【編集】
●謎うさ希望(^O^)
うさぎさんめっちゃ可愛い~~~o(≧∇≦)o
失敗作?廃棄処分なんてもったいないですよ。

希望します(^O^)/
雪さくら |  2009.08.17(月) 12:59 | URL |  【編集】
●謎うさ希望♪
ブルー&ピンクが並んでやっぱり可愛いね♪
ニンジンも形がとっても可愛い~。

謎うさ・・・変化は耳だけ?
きっと みんな失敗だとは思ってないよ~。
どこの国へ行っても 可愛がってもらえると
思いまーす☆
カナクル |  2009.08.17(月) 13:40 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
失敗した謎うさは今、まさにカスタマイズ
していますよ(。-∀-) ニヒ♪

生まれ変わって少しは見れるかなぁ♪
って感じです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.17(月) 14:54 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーなんですよ!!
人参ゆらゆらさせました(。-∀-) ニヒ♪

謎うさもリニューアルして少しは
可愛く出来たと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.17(月) 14:56 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
だいぶ、謎うさ可愛くなったので
明日のUPもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

今度はペンギンも製作してますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.17(月) 15:00 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ピンク&ブルーのうさちゃんは、2つ一緒に
紙バンド王国へ出発しましたよ(。-∀-) ニヒ♪
ピンクの方は食の国の主へ渡してくださいねぇww
(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

peach |  2009.08.17(月) 15:04 | URL |  【編集】
おぉ~! 謎うさ希望♪我が笑いの国に おこしやす~(^_-)☆ いいなぁ~ ピンクブルーの紙バンド王国のうさちゃん(=^▽^=)
めにぴく |  2009.08.17(月) 15:35 | URL |  【編集】
●希望♪しません♪(笑)
へ?食の・・・国ですか??
のおお!!
なんですとおお~~
今、娘がピンクのこれ欲しい!!と
叫んでました。。。
いつも、ありがとうねv-238
ビックリでございます♪
ちびに秘密にしましょ・・きっと
大騒ぎさあああ~~v-238


カイノン |  2009.08.17(月) 15:54 | URL |  【編集】
peachさーーーーーーーーーん!!!!!
何て事ですかe-330
紙バンド王国に向かってると・・・
ピンクは食の国へ渡せと・・・
ビックリして 相方に電話しちゃったでしょ(笑
マジですかe-247
もぉーpeachさんから頂いてばっかりで
申し訳ないのに また嬉しいお届けモノが
来るんですねe-343

そんな事なら 謎うさちゃん 辞退しますよぉーe-466
他の方の倍率を☆
カナクルが辞退すれば 当選確率上がるもんねi-184
何度もすんませ~ん。
そして 有難うございますe-466e-466e-466
カナクル |  2009.08.17(月) 16:34 | URL |  【編集】
激しく出遅れましたが、謎うさちゃん、希望でございます!!
ケーキの国のシスターズに囲まれて暮らしましょう(^^)
あたるといいにょ~。
ねいちゃん |  2009.08.17(月) 16:47 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
謎うさ・・・この後更新するかもです(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.17(月) 19:51 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
クス(・m・*)クス 希望しませんね(。-∀-) ニヒ♪
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

順調に行けば水曜日あたりにカナクル家に
到着してると思いますよ♪
peach |  2009.08.17(月) 19:52 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
クス(・m・*)クス  辞退ですねリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

水曜日あたりに行くと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
楽しみにしててくださいねぇww♪
peach |  2009.08.17(月) 19:56 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
謎うさ、仲間入りするといいですねぇww
カスタマイズしたので、以前より可愛く
なったと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.17(月) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/272-0435e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
