2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17 (Mon)

謎うさぎ・・詳細プレ企画♪

さて謎うさのその後ですよ・・・・

謎うさ「さぁまずは、首の辺りが寂しいからコソッと社長さんの所からもらってきちゃったわ❤」

     DSC02334_convert_20090817203115.jpg

謎うさ「それと副社長と専務が付けている羽根!!!これも一つあまっていたから頂いちゃおっと♪どーかしら?」

      DSC02335_convert_20090817203232.jpg

謎うさ「これですべて付けてっと・・どーかしら?初めより断然良くなったでしょう?」

       DSC02333_convert_20090817203031.jpgDSC02337_convert_20090817203326.jpg

謎うさ「これでどこかの王国にいけるわね!!さぁ!!私を貰って!!!!」

謎うさ「私を迎い入れてくれるって方はコメ欄より【謎うさ希望】って入れてね♪応募は20日までだからね~~!!!どしどし応募待ってるわ~~~❤ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」

受付は終了しました♪沢山の応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:56  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●謎うささん希望☆
出遅れた~~ッッ!!
そしてどこが失敗なんだかーーー(゜∀゜;;;ーーッッ!!
耳の形が違う?だけ?ww
可愛いネックレスまでしちゃって♪
可愛い羽までつけちゃって♪
ラブリーぢゃまいか!!!
ってかこっちにコメで良かったですか…?ww
*サチ* |  2009.08.17(月) 22:38 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
( *´艸`)クスッ♪大丈夫よ(。-∀-) ニヒ♪
よ~~~く見ると縫い目が粗いしごまかしてる
所が数箇所ございますです・・・
それを隠す為に色々オプションつけてみたよ!!
peach |  2009.08.17(月) 22:46 | URL |  【編集】
謎うさ希望!熱望♪ってか どこが失敗? 可愛いっくって また すりすりしちゃいたいわっヾ( ´ー`) コソッと… こちらのキャンペーンセーフですよぉ~ にひっ
めにぴく |  2009.08.17(月) 23:15 | URL |  【編集】
さらにかわゆくなってる~☆
背中の羽もキュートですね(*^-^*)
もっと欲しくなっちゃいました♪♪
雪さくら |  2009.08.17(月) 23:22 | URL |  【編集】
謎うさ希望ですっ!
か~~出遅れてしまいましたよっ!

クジ運悪いけど、うちの王国へおいでっ。
おいし~いスイーツたらふく食べさせて
あげるからさぁv-238
ちょっとお手伝いしてもらわないと
いけないけどネ~。
chemintmam |  2009.08.17(月) 23:25 | URL |  【編集】
●謎うさ希望です~♪
no~!?
出遅れちゃったですよ!

私のデコデコの王国に来て欲しいです!
全然失敗作に見えないですよ!
可愛らしいです☆
miyano azu |  2009.08.18(火) 00:12 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
だいぶ見れるようになりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
お互いに当選するといいですのぉww
peach |  2009.08.18(火) 07:55 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
色々オプション付けたかいがありましたよ(。-∀-) ニヒ♪
当選するといいですねぇww
peach |  2009.08.18(火) 07:58 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
スイーツ王国へいったら太っちゃうかもd(ゝc_,・*)Nё☆
新たな仲間になるといいですねえww(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.18(火) 08:00 | URL |  【編集】
●azuさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
デコデコ王国も可愛いもの
沢山あるので謎うさ喜びますねぇww
当たるといいですねぇww(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.18(火) 08:01 | URL |  【編集】
●謎うさ希望!!
私も希望していいですか?????
うさぎ好きの私!!
もちろん「謎うさ希望」です☆
とってもかわいいですよ~~~
どうか当たりますように。。。
ちゃーこ |  2009.08.18(火) 11:18 | URL |  【編集】
●謎うさ希望♪
私も希望したいです☆
ペンダントと羽根がついたうさぎちゃん、とっても可愛いですね♪
私のところでよかったら、来てほしいなぁ。
yoko |  2009.08.18(火) 15:47 | URL |  【編集】
さらに可愛くなってるぅ~(*´∀`*)

遅ればせながら掲載させて頂きましたぁ☆
って、最後の見て、うちわ載せてないことに
気づいた(*´Д`人)
うちわまで頂いちゃって、ありがとうございましたi-189

ほんと可愛かったですぅ~i-178
今日撮ってて、いろんなお客様が
可愛い可愛い言ってましたよ~♪♪
Youga |  2009.08.18(火) 17:57 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!エントリーですね(。-∀-) ニヒ♪
当選するといいですねぇww
うさちゃん好きなんですねぇww
peach |  2009.08.18(火) 19:01 | URL |  【編集】
●yokoさんへ
エントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
当選するといいですねぇww
抽選日楽しみにしててくださいねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.18(火) 19:03 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
うさちゃん良くなったでしょう?
まぁアラを隠したって感じだけどねぇww

看板娘ちゃんも喜んで頂けて何よりです!!
ショーケースの中も色々並べて楽しんで
下さいね(。-∀-) ニヒ♪
これから覗きに行きます~~~♪

peach |  2009.08.18(火) 19:06 | URL |  【編集】
謎うさ希望です★

私うさちゃん大好きです~(^^)
是非ウチにお迎えしたい!!
林檎 |  2009.08.19(水) 11:00 | URL |  【編集】
●林檎さんへ
エントリー了解です(。-∀-) ニヒ♪
当選するといいですねぇww
お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.19(水) 16:16 | URL |  【編集】
謎うさちゃん、希望です☆
超カワイイですねっ(*^ω^*)
ゼヒゼヒミカンママ家にに来てほしいです。
ミカンママ |  2009.08.19(水) 21:07 | URL |  【編集】
●ミカンママさんへ
エントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
当選するといいですねぇww
抽選日楽しみにしててくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.19(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/273-93054952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
