2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18 (Tue)

素敵なお客様がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

副社長「ね~~また社長作ったらしいわよ!!」

専務「あ~~これね!!ペンギン・・・しかもここまで製作して気に入らなくて、結局今度は違う動物製作してるらしいわよ!!」

     DSC02338_convert_20090818181900.jpg

謎「あの~~・・・スイマセン・・・わたくしLOVE LOVE国から来た者ですが・・・!!」

     DSC02339_convert_20090818181946.jpg

謎「*サチ*よりpeach様へお手紙を預かってまいりました!!先日書中見舞いを頂けたので、お返事に残暑見舞いを❤・・・・」

DSC02341_convert_20090818182140.jpgDSC02342_convert_20090818182237.jpg

謎「それでその・・・DOLL国への異動を命じられまして・・・単身赴任は寂しいものですから、妻も一緒に連れてきてしまいました❤」

謎「だって僕は妻と片時も離れたくないんです❤!!!大好物のバナナは持って来ました!どうか夫婦共々こちらで宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ」
妻「お願いします♪m(_ _"m)ペコリ」

      DSC02340_convert_20090818182021.jpg

専務「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!バナナ・・・今・・バナナって言った?」

     DSC02344_convert_20090818182402.jpg

専務「一口くらいいいよねぇ・・・(。-∀-) ニヒ♪ 」

      DSC02345_convert_20090818182515.jpg

副社長「まっ・・・・またか・・・専務よ怒られるのわかって何故に食べる?・・・」

妻「ねぇ~あなた、この国本当に大丈夫かしら?」

夫「だっ大丈夫だよ・・・たぶん・・・うん・・・きっと・・・がっ頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!」DSC02346_convert_20090818182620.jpg

+ sugar Life +*サチ*さん!!素敵な可愛いお猿さんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切にしますね!!もう本当にカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!しかも立つのよ!!!

凄くない?!!!撮影しててびっくりしましたよ♪

宝物が増えてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ 限りです(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

18:58  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさんとこのご夫婦 到着したんですね~。
しかも専務 食べてるー(笑
そのキャラ最高ですぞ~☆
おサルさん 細いのにちゃんと立つんだ!!
ペンギンちゃん 可愛いよ~
続行しないの!?
違う動物も作ってるなんて お人形の次は
動物シリーズe-287
peach アニマル Woldが始まってる感じだぁ~e-460
カナクル |  2009.08.18(火) 20:01 | URL |  【編集】
またお話ができてる!
しかもペンギンかわえぇ~(*^ω^*)

専務は食いしん坊?(笑)
お猿さん&バナナも素敵☆
雪さくら |  2009.08.18(火) 20:12 | URL |  【編集】
新婚のおさるさんみたいで 愛~ヾ( ´ー`) バナナ食べちゃうのね…やっぱり… なはは~ ペンギンさん可愛いよぉ~
めにぴく |  2009.08.18(火) 20:32 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
は~~い❤無事到着してくれましたよ(。-∀-) ニヒ♪
すっごく可愛いいんですよぉ❤
クス(・m・*)クス
専務のキャラ・・私も好きですよ(。-∀-) ニヒ♪

ペンギンはねぇ・・・何かの企画の時にでも
出そうかなぁww

動物物はあすの掲載で最後にします・・・
たぶん・・・

そろそろ本当にオークションに出品する作品制作しなければ!!!待ちわびている方もたぶん・・・いる?ので・・・
peach |  2009.08.18(火) 21:49 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ペンギンねぇww
いまいち、上手く出来ません><!!
なので次の動物にうつりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

明日掲載する作品も微妙な可愛さ・・・かな(-ω-;)
peach |  2009.08.18(火) 21:52 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
おさるさんすっごく可愛いの❤
バナナも可愛いし❤
さすが*サチ*さんだのぉって思えるぐらいだよ!!

peach |  2009.08.18(火) 21:55 | URL |  【編集】
ぬのおお!!
おさるさんご夫婦♪
バナナもとっても可愛くて
食べたくなっちゃった☆☆e-460
専務(爆)食べっぷり良いね
おもろ~~♪

ぺンちゃんも可愛いですv-238
カイノン |  2009.08.18(火) 22:11 | URL |  【編集】
なんてちっちゃいペンギンちゃん!
何匹かまとまって見たいわ!!かわいいでないの!

夫婦おさるさん、着いたのね~(^^).
あら!立つのね!?DOLL国でお幸せにね~。

専務ったら~、お茶目さん♪
今日も楽しかったです~♡
ねいちゃん |  2009.08.18(火) 22:53 | URL |  【編集】
待ってました~(^^)

ほんわかしてて、なぁんて愛らしいのかしら・・・。
さすが愛の国でちくちくされたお猿さん。

専務・・・。ペンギンちゃん転がってますが?
いらないなら、スイーツ王国へおいで(笑)
chemintmam |  2009.08.18(火) 23:23 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
( *´艸`)クスッ♪
専務いい味だしてるでしょぉww
モデルはもちろん・・・・クス(・m・*)クス

ペンギンは思い描いていたものとは
まったく持って違うので即却下(●`・x・)乂ブ─ッ!!!

もっと丸くて可愛くしたかったんですけどねぇww
断念・・・
peach |  2009.08.19(水) 09:50 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
は~~い❤無事きてくれましたよ(。-∀-) ニヒ♪
そーなんですよ!!立ったんですよ!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です(。-∀-) ニヒ♪

ペンギンもっと頭大きくして体を丸くしたかったんですが
上手くいかず・・・断念しました・・・
peach |  2009.08.19(水) 09:54 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
本当に可愛いんですよ❤
おさるさんさいこ~~~~です♪
バナナも可愛いし!!

専務はペンギンよりバナナですね!!クス(・m・*)クス
ペンギンはねぇww
どーするか考え中です♪
peach |  2009.08.19(水) 10:16 | URL |  【編集】
可愛いー(*´∀`*)
おさるさんたつんだー!すごいi-189
ピンクと黒ってとこがまたいいねぇ♪

専務のどアップ具合がまた素敵でした♪笑
Youga |  2009.08.20(木) 17:31 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーなの!!
立つのよ♪あんな細いあんよで立つんだから
すごいよねぇww
ピンク×黒のおさるさん可愛いでしょう❤

クス(・m・*)クス 専務いい味だしてるでしょう?
peach |  2009.08.20(木) 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/274-af59dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
