2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19 (Wed)

オカメ人形♪

専務「ね~トトロちゃん!!社長がど~やらトトロちゃんのお人形制作したみたいよ!」

トトロ「Σ(・ω・ノ)ノ え~~やっぱり?だって社長最近私の顔ばっかり見てたもの♪って言うか最近私出番多くない?」

     DSC02355_convert_20090819091727.jpg

トトロ「( ̄。 ̄)ホーーォ。とさかもちゃんとついてるのね・・・」
     
      DSC02356_convert_20090819091823.jpg

トトロ「前と横はどうかしら?」

          DSC02358_convert_20090819091911.jpg
          DSC02361_convert_20090819092016.jpg

トトロ「(-ω-;)ウーン私に似ているかしら?って顔がテニスボールに見えるんだけど・・・・微妙よねぇww」

      DSC02362_convert_20090819092106.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



さぁ~~本当にオークションへの出品作品制作に取り掛かります(。-∀-) ニヒ♪

今回は、【糸たて&お人形セットを3セット】と【お人形のお花のピンクッション3セット】

【ミニミニお人形ストラップ】は・・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:45  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トトロちゃん興味津々なんですね!!
くわえちゃってるし^^
ほっぺの感じがおんなじ(*^^*)
仕草がかわいいねえ♡
動画で見たいわ~。
ねいちゃん |  2009.08.19(水) 11:09 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そうなんですよ!!
なんでもかじっちゃうんですよ!
いつか動画で見せますよ♪
体は大きいくせに本当に憶病な
オカメちゃんです・・・
peach |  2009.08.19(水) 16:19 | URL |  【編集】
peachさん 
例のうさぎちゃん 無事に今日届きました♪
とーっても可愛くって カイノンさんと一緒に
開封しましたよ☆
そして早速 掲載させて頂きました。
いつも可愛い作品有難うございます 大切にしますe-420
トトロ・・・トサカ最高です!!
自分に似てる!って思ってるのかな。
本物トトロのほっぺ 可愛いよね~e-266
カナクル |  2009.08.19(水) 17:31 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
無事到着しましたか!!
良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪

トトロのほっぺ本当に色を塗った見たいに
オレンジ色で可愛いですよ(。-∀-) ニヒ♪

以前娘に「ママ!!トトロのほっぺにママのお化粧縫っちゃダメよ!!」って言われた事ありますクス(・m・*)クス
peach |  2009.08.19(水) 18:38 | URL |  【編集】
オカメちゃんかわいぃ~&ちっちゃ~(*^o^*) トトロちゃんには ドールの世界どのようにうつるのかしら~ 楽しそぉ♪
めにぴく |  2009.08.19(水) 19:37 | URL |  【編集】
オカメちゃんかわゆすですね☆
トサカもちゃんと立ってる~!
後ろから見るとテニス(^m^;)ププ

雪さくら |  2009.08.19(水) 20:04 | URL |  【編集】
peachさん
無事に届きました
ありがとうございま~す
んもう~~可愛いです♪
たまらんです(笑)
今ちびが寝たので、ゆっくり見て^^楽しみます♪
(そーっと手から外せるかな・・・・握って離さないの♪)
動物シリーズ増えそうですか??
これからも楽しみにしてるよv-10

トトロのお人形も可愛いね
チキンリトルに似てるv-238
カイノン |  2009.08.19(水) 21:05 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
トトロのお人形は残り足を付けて完成
なのですが、めんどくさくなってきて
これで完成にしてしまいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
peach |  2009.08.19(水) 22:15 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
クス(・m・*)クス
(*´艸)(艸`*)ネー♪テニスボールにみえるよねぇww
自分で製作していて笑っちゃいましたよ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
peach |  2009.08.19(水) 22:17 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
無事到着して安心しましたよ(。-∀-) ニヒ♪
娘さん一緒に寝てくれたんですね!!
気に入って頂けて何よりですo(*^▽^*)oあはっ♪

動物シリーズ製作したいんですけど、
その前にやる事やっとかなければねぇww
オークションに出す作品制作します~~♪
peach |  2009.08.19(水) 22:20 | URL |  【編集】
トトロちゃん、かわいい~v-238
ほっぺ最高ですネ!

・・・テニスボール・・・ぷぷぷ(^^)
こんなに愛嬌あって可愛いのに、
もうそれにしか見えませんよ(困;)
chemintmam |  2009.08.19(水) 23:47 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
オカメちゃんはやっぱりほっぺのオレンジが
あった方がかわいいですよねぇww

テニスボール・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
やっぱりそれにしか見えなくなりますよねぇww
peach |  2009.08.20(木) 09:43 | URL |  【編集】
あはーっ♪
めっちゃ可愛い(*´∀`*) i-80
トサカのくるんと具合とか
ほっぺたとかめっちゃキュート~♪

テニスボールって。笑
笑っちゃいました♪
Youga |  2009.08.20(木) 17:34 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
もうテニスボールみたら
これしか思い浮かべられなく
なってしまいますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2009.08.20(木) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/275-16212f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
