2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/20 (Thu)

糸たて&ピンクッション・りんご♪

久しぶりの【糸たて&ピンクッションセット】の製作に取り掛かりましたよ♪

今回セット物は【くだもの】をテーマに製作しました!!

その第一弾は【りんご】です(。-∀-) ニヒ♪ まずはお人形です❤

DSC02365_convert_20090820091659.jpgDSC02366_convert_20090820091750.jpg

そしてピンクッション・・・りんごのお花って桜の花に似てますねぇwwミニりんごも付けてみました♪

       DSC02368_convert_20090820091858.jpg

そして糸たて&台です!りんごの所が取り外し可能にしてあります♪

DSC02369_convert_20090820091938.jpgDSC02370_convert_20090820092022.jpg

すべて乗せて完成です❤

     DSC02363_convert_20090820092104.jpg

明日は第二弾のご紹介です♪お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*


【謎うさ】のエントリーも本日PM9:00までとさせて頂きます♪

【謎うさ】受付終了しました♪沢山の応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

現在エントリーして頂いてるのは【いちご大好きさん・sai*さん・雪さくらさん・めにぴくさん・ねいちゃんさん・*サチ*さん・azuさん・ちぇみんとさん・ちゃーこさん・yokoさん・林檎さん・ミカンママさん】の12名になります❤

名前がないよ~って方は言って下さいね!!!

PM9:00以降に抽選結果発表させて頂きますね!!

お楽しみに~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:31  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~~^^
こんにちはv-10
これは可愛くてちくちくタイムにもって
来いのアイテムですね^^
オク出品ですか??
楽しみですぅ!!
ちなみにいちごもあるのかな??
なんせいちごフェチなもので~~。
頑張って下さいねv-238
いちご大好き |  2009.08.20(木) 09:53 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 10:52 |  |  【編集】
●いちご大好きさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪オク出品ですよ!!
今回セット物は3点で【りんご】【いちご】【メロン】
となってますo(*^▽^*)o~♪

明日はいちごUPしますのでお楽しみに♪
peach |  2009.08.20(木) 11:28 | URL |  【編集】
ミニリンゴv-378、かわいいv-344
イチゴとメロンも出るんですね。
イチゴは分かるけど、メロンの花って??
ピンクッション、メロンのお花なのかなぁ。
どんな風に出来上がるんだろう、楽しみ♪
sai* |  2009.08.20(木) 14:49 | URL |  【編集】
可愛いー(*´∀`*)
ちっちゃいりんごがついてるとこがまたi-80
桜色の花びらもプリチーです♪

第2弾も楽しみ~♪
フルーツやっぱり可愛いi-189
Youga |  2009.08.20(木) 17:36 | URL |  【編集】
めっちゃくっちゃ、かわいいピンクッション!!
これだと、チクチクも楽しくなっちゃいますね♪

お~、オク出品なんですね。。。
人気でそうだな~♪

第2弾、たのしみです!!
こじりょう |  2009.08.20(木) 17:44 | URL |  【編集】
久々にみる 糸立て&ピンクッション☆
やっぱりこのシリーズ可愛いですね♪
ピンクッションにリンゴを付けるアイディアも
素敵で~す。
チェックの服を着たお人形とピッタリ!!
カナクル |  2009.08.20(木) 18:00 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
メロンやりんごの花って考えたら
分からなくてネットで調べましたよ♪
果物のお花や野菜のお花って
見ることほとんどないからねぇww
今回は勉強になりましたよo(*^▽^*)o~♪

peach |  2009.08.20(木) 19:12 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
フルーツ系は色々出来て楽しいです♪

おままごと系でもやはり
いちごとかりんごは不動の人気ですからねぇww
peach |  2009.08.20(木) 19:21 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
久々のセット物なので
今回は【フルーツ】系で製作してみましたよ♪

第二弾はいちごなのでお楽しみに~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.20(木) 19:25 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当久々なので、型紙探すの
苦労しました(⌒▽⌒)アハハ!

でも楽しく製作出来ましたよo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.20(木) 19:40 | URL |  【編集】
赤い服にりんごもかわいぃ(≧∇≦)
買いた~い!オークション行かなきゃ(^o^)
雪さくら |  2009.08.20(木) 20:05 | URL |  【編集】
やっぱりpeachさんシリーズは可愛い物ばかり!
糸立て&ピンクッションとか看板娘とか
ショーケースも可愛いです!

謎うさちゃんは後一時間ですね♪
12名もエントリーですか!
私くじ運あんまりないから怖いなぁ。(´A`。)グスン
でも当たりますように!
miyano azu |  2009.08.20(木) 20:06 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
オークションへの出品は来週末か9月上旬
の予定です♪

製作状況によって早まったりもしますので
お見逃しなく~~♪
peach |  2009.08.20(木) 23:45 | URL |  【編集】
●azuさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そーいって頂けるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
益々頑張りますよ!!

peach |  2009.08.20(木) 23:46 | URL |  【編集】
かわいいーー(><)!
今、マーガレットちゃんに針差しながら
眺めてます。。。
このコ、人気高いでしょうね~v-238

いちごにメロンもあるんですか!
早く見たいです~v-10

chemintmam |  2009.08.21(金) 00:18 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
糸たて&ピンクッションはそのまま
飾りとしてもおいとけますからねぇww

糸たてだけ沢山の物も製作してみたいんだけどねぇww
peach |  2009.08.21(金) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/276-01765597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
