2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/20 (Thu)

抽選結果発表~~♪

トトロ「ちょっとぉ~またあたし呼ばれたんだけど・・・一体なに?」

トトロ「(゜Д゜) ハア??抽選を社長の娘にさせようと思ったら、寝ちゃったって?!それであたし変わりに呼ばれたのぉ?・・・・明日でいいんじゃない( ̄д ̄)?(。´・ω・)ん?ダメ? 」
      DSC02381_convert_20090820223127.jpg

トトロ「ん~じゃ早くやりましょう!!あたし眠いのよ(`Д´) ムキー!お肌の為にも良くないわ~~(。´・ω・)ん?ρ(・д・*)コレ選べばいいの?(。--)ノ ハーイ」

      DSC02383_convert_20090820223408.jpg

トトロ「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これでいいかしら?」

      DSC02384_convert_20090820223454.jpg

トトロ「(゜Д゜) ハア??紙広げてみせろだぁ?これでどう?ぶれるから止まれって?(ヾノ・∀・`)ムリムリよだってあたし【鳥】だもん❤しかも眠いし・・・これで我慢してよね!!」

      DSC02389_convert_20090820223537.jpg

トトロ「(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!ど~やら【sai*】さん当選みたいよ!!o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o」

トトロ「よいしょっと!!(。´・ω・)ん?Σ(^∇^;)えええええ~一つでよかったの?でももう遅いわ・・・ひいちゃったもん・・・」

      DSC02390_convert_20090820223630.jpg

トトロ「え~~っと・・・わかるかしら?【ねいちゃん】さんって書いてあるわ!!(。´・ω・)ん?ハイハイ ┐(´-∀-`)┌ =3ねいちゃんさんには【ペンギン】さんが行くらしいわ!!」

      DSC02392_convert_20090820223730.jpg

トトロ「【sai*】さん【ねいちゃん】さんo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o良かったわねぇwwあたしに感謝してよね♪(。´・ω・)ん?お二人の住所は知っているから変わりがなければ明日発送するって!!」

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

沢山の応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です(。-∀-) ニヒ♪

そして当選したかたo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

そしてはずれた方(*´人`*) ごめ~んd(ゝc_,・*)Nё☆

またこういう機会がありましたらめげずに是非応募してくださいね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

23:41  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番のり~
ハ・・・ハズレた・・・ぐすん。ぐすん。

でもいいのですー!
かわいいトトロちゃんが見れて、満足ですv-10ありがとうございました!
そして、当選された方々、おめでとうございます♪

chemintmam |  2009.08.21(金) 00:21 | URL |  【編集】
あぁ~ 残念… でも楽しかったぁ~ トトロちゃん お疲れ様~ あっ saiさんうちと W当選だ! すごいっ! saiさん ねいちゃんさん おめでと~う♪
めにぴく |  2009.08.21(金) 00:44 | URL |  【編集】
●わぁ。。。
初めて、トトロちゃん見た~!!!
かわいい。。。
やっぱり、おかめちゃん大きいけどかわいい♪

いいですよね~。。。
ちゃんと選んでくれて・・・
うちの龍ちゃんは、プレ企画の際選ばせようとしたけど
ムシ無視でした^^

当選された、saiさん・ねいちゃんさん、おめでと!!
こじりょう |  2009.08.21(金) 10:18 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ごめんなさいねぇww
また次回もめげずに応募してくださいねぇww
peach |  2009.08.21(金) 14:06 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
今回は残念でしたが次回・・・
また応募してくださいねぇww

あつこの後UPさせていただきますねぇww
( ´艸`)ムププ
peach |  2009.08.21(金) 14:10 | URL |  【編集】
●残念です~~~
うさちゃん。。。残念です~~~
当選された方おめでとうございます!!

トトロちゃんかわいい~~~
我が家も以前はセキセイインコと文鳥飼ってました☆
でも、ちゃんとくじ引きしてくれるなんてすごいですね!!
ちゃーこ |  2009.08.21(金) 14:22 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
トトロは我が家にお迎えして半年位なんですよ!!
でも小さい方なんですよ!!
もっと大きくなってほしいんですけどねぇww

龍馬くんも抽選にチャレンジしたことあったんですね!
トトロはすんなりやってくれたんですが、写真撮るのが
大変でした!!
連射で追いかけながらとったので
データーも物凄い量でしよ!!
 (*ノI)コソッ トトロはまだ男の子か女の子かも
分からないんですが、取り合えず女の子の設定にしてあります( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.08.21(金) 14:27 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
今回はエントリーして頂いて(o´艸`)*【ァリガト】*
残念な結果になってしまいましたが、
次回もあると思いますのでめげずに
エントリーして下さいね♪
peach |  2009.08.21(金) 14:36 | URL |  【編集】
高倍率だったので、当たるわけないと思ってましたi-201
めにぴくさんとこでも当選したし、びっくりですi-183
peachさん、トトロちゃんありがとうございますi-184i-237
鳥好きの私の心が、伝わったのかなi-235
自宅に戻るのが、俄然楽しみになってきました♪
sai* |  2009.08.21(金) 15:51 | URL |  【編集】
あら!!
今見たの!びっくり!!ヤッホー!!v-441
peachさん、そしてトトロちゃんてばありがとう~~v-10
最近はくじ運ないから、あきらめがちになってたの~。
うれし~”v(^^)v”
くちばしのあと?がまたいじらしいわ♡
ねいちゃん |  2009.08.21(金) 16:34 | URL |  【編集】
●残念でしたぁ__。
こんにちはv-10
どうかなぁ??で見ましたが~~。
あえなく敗北v-12
でもワクワク感を楽しめたので
ありがとうですぅv-238
いっちょオクにてpeachさんの
ピンクッション人形を頑張って
みますぅ^^
いちご大好き |  2009.08.21(金) 17:01 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oです❤
しかも連続当選ですねぇww
もしかしたらカナクルさんやカイノンさんの企画にも
当選したりして~~~♪

(*ノI)コソッ あくまでも失敗作なので縫い目の荒さは
ご勘弁を・・・・(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.21(金) 18:31 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
大した物ではございませんが・・・・
可愛がってやってくだされ~~(。-∀-) ニヒ♪

月曜日には届くと思いますよ♪
peach |  2009.08.21(金) 18:33 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
今回もエントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
いつもエントリーしてくださっているのに
中々当たらず(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~~ww

またプレ企画やると思いますので
めげずにエントリーして下さいね♪

この後いちごの糸たて&ピンクッションの画像
UPしますのでお楽しみにo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.21(金) 18:36 | URL |  【編集】
●あら~
残念はずれたわ~( ̄▽ ̄;)
でもちょっとドキドキ楽しかったです♪
雪さくら |  2009.08.21(金) 19:37 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
今回はエントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
残念な結果になってしまいましたが、
またカウプレ等ありますので、その時は
めげずに是非またエントリーして下さいね♪
peach |  2009.08.21(金) 22:38 | URL |  【編集】
あらら・・・残念(;へ;)
でも、ワクワクして楽しかったです。ありがとうございました。
先日いただいたハンバーガーの型紙で沢山作っています。かわいくて帰省した時に会った友達に大好評!!実家には材料持って行ってなかったので、足りなかった分を今チクチクしてます♪
ミカンママ |  2009.08.21(金) 23:58 | URL |  【編集】
はずれちゃいました…。
でも、わくわくできて楽しかったです♪
当選した方、おめでとうございます!
また、こういうときがあったら参加してみたいです☆

今、うちわの型紙で少しずつ作っています。
全部の完成が楽しみです♪





yoko |  2009.08.22(土) 11:49 | URL |  【編集】
●ミカンママさんへ
今回エントリーして頂いてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
申し訳けない結果になってしまいましたが
また企画すると思いますので、その時は
めげずに又エントリーして下さいね♪

ハンバーガー沢山製作したのですね!!
楽しく製作していただけてなによりです♪
peach |  2009.08.22(土) 20:27 | URL |  【編集】
●yokoさんへ
今回はエントリーして頂きΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
申し訳けない結果になっちゃいましたが、
また企画するので、その時は、また是非エントリー
してくださいね♪

うちわも製作に入ってるんですね!!
ちなみにクマの型紙でカエルも出来ますので
是非チャレンジしてみてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.22(土) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/277-cb50f1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
