2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21 (Fri)

素敵な作品頂いちゃいました♪

本日2UPさせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪ その第一弾~~❤

ブログで仲良くさせて頂いている気の向くまま手の向くまま~夢日記~めにぴくさんから頂いちゃいました❤

DSC02371_convert_20090821122140.jpgDSC02372_convert_20090821122245.jpg

可愛い箱の中に沢山のスイーツが!!!

DSC02373_convert_20090821122409.jpgDSC02374_convert_20090821122528.jpg

丸いケーキはBOXになっているんですよ!!マグネットやピンにもなっているんですよ!!

      DSC02378_convert_20090821122611.jpg

どれもこれも可愛くてもちろんショーケースの中に大事に飾らせて頂きました!!

DSC02379_convert_20090821122949.jpg

めにぴくさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にさせて頂きますね❤


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

13:47  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んまぁ~おいしそーなケーキたち(*´∀`*) v-353
スポンジの間にフルーツまではさまってるぅ♪
一体どーなってるんだろ~v-353
食べたくなっちゃいます~v-344
Youga |  2009.08.21(金) 18:24 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
かわいいですよねぇww
娘が狙ってますが、少しだけ触らせて
すぐにショーケースの中にしまいましたよ♪
peach |  2009.08.21(金) 18:39 | URL |  【編集】
やっとこさ 来れました♪ うわぁ~照 おっきな画像で ぬっ縫い目がぁ~(^_^;) お恥ずかしいわっ… でも うれしっ(≧▽≦) 可愛がって お召し上がり?下さいなっ
めにぴく |  2009.08.21(金) 18:54 | URL |  【編集】
めにぴくさんのケーキ達はpeachさんの元へ・・・
そっか!今頃 納得(笑
気が付くのおそーい・・・

失敗作に見えない作品の発表も行われましたね!
トトロちゃん♪
saiさん&ねいちゃんサン 当選だぁ~。

私達のプレ企画に応募ありがとね~。
現時点で14名の応募なので 外れちゃう方が・・・
念じて 24日まで待っててねん。
カナクル |  2009.08.21(金) 22:21 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
凄い可愛くて大事にショーケースに
飾っていますよ!!
大切にしますねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.21(金) 22:36 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そうなんですよ!!
私の所にお嫁に来ましたよ♪
とても可愛くて癒されております(。-∀-) ニヒ♪

カナクルさん・カイノンさんの企画もまだまだ
エントリー増えそうだねぇww
当選したらいいなぁww
念を送っときますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.21(金) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/278-ecefb34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
