2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/22 (Sat)

またまた素敵な作品が来ました♪

昨日またまた来たのです❤

ブログを通じて仲良くさせて頂いているyouga☆フェイクスイーツyougaさんから

頂いちゃいましたよ♪

まずはご覧あれ~~~(。-∀-) ニヒ♪ ミニパフェに、ドーナツ、クッキーサンドのストラップ♪

     DSC02406_convert_20090822195645.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪どれも素敵でしょ?

それと私が作る作品に使って!と頂きました~~バラ~❤

       DSC02408_convert_20090822195738.jpg

このバラは以前yougaさんにゴスロリの手鏡を頂いた時に付いていて、すっごく気になって

ネットで探してたんですよ!!!なので凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

そしてお人形のネックレスも頂いちゃいましたよ❤

       DSC02407_convert_20090822195532.jpg

お人形にピッタリのサイズでしたよ♪とても綺麗なスワロで可愛いんです♪

DSC02409_convert_20090822195444.jpgDSC02410_convert_20090822195401.jpg

       DSC02411_convert_20090822195252.jpg

yougaさんこんなに沢山(萌´д`)モエェ↑な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

20:22  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

掲載ありがとうございます(*´艸`)
peachさんには暑中お見舞いに看板娘ちゃんに・・
カワイイ子をいっぱいもらっちゃって
おかえし何がいいかすごく考えちゃいましたぁi-190
とりあえずいっぱい!贈ろうと思ったけど、
あのバラのパーツが気になってくれていたなんて
つけてよかったぁ~i-80私より絶対peachさんの方が
可愛く活躍してくれそうi-189

ネックレスもぴったしサイズだ~v-353
よかったよかった♪

素敵に掲載してくれてありがとーi-178これからもよろしゅうにっ♪
Youga |  2009.08.22(土) 21:37 | URL |  【編集】
豪華~(≧▽≦) パフェ食べたい―――! お人形さんのネックレスピッタリで キラキラきれいだなぁ~ すごいなぁ~
めにぴく |  2009.08.22(土) 21:40 | URL |  【編集】
Youga Woldに囲まれてるぅ~e-420
ちっちゃくなって 埋もれてみたい。
ちっちゃくなったら食べられるかな?

でもね 我が家にも届いたの フフフっe-266
ビックリしちゃったよ~。
嬉しくって 倒れるかと思ったe-330
近いうちに掲載させてもらうんだぁ~。
カナクル |  2009.08.22(土) 22:21 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
凄い沢山ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
パフェもズーットほしいアイテムだったし
ドーナツもyougaさんのブログでいいなぁって
思ってたものだし、バラもネックレスも本当に
欲しいと思っていたもの全部頂けたので
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

こちらこそこれからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
peach |  2009.08.22(土) 23:11 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
((uдu*)ゥンゥン
パフェ可愛いでしょ❤
パフェ用の小さいショーケース製作しなきゃって
感じです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.22(土) 23:26 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
カナクルさんのところにも来たのですね♪
って事はカイノンさんの所にもかな?

UP楽しみ~~!!
お二人の所には何が来たのかな?
peach |  2009.08.22(土) 23:30 | URL |  【編集】
素敵なモノがいっぱいですね!
スイーツなんて美味しそうだし、
バラなんて、すごく可愛い!
ネックレスも、とってもお似合いですよv-238

さすがに今日はスイーツにかぶりつくことなく
お上品にポーズを決めてくれてますね?
最後にぐわっといくんじゃないかと
気になって仕方ありませんでした(笑)
chemintmam |  2009.08.23(日) 01:00 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
本当は、ネックレスの取り合いみたいなのとか
色々考えてたんですが、なんせ
お人形の手が短くて・・・・あえなく断念しました・・

今回はお上品に無口に決めましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.23(日) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/280-3fa8643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
