2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

糸立て&ピンクッションセット【メロン】

さて本日は糸たてセット第3弾【メロン】です♪

まずはお人形ですよ❤

DSC02401_convert_20090823110058.jpgDSC02402_convert_20090823110135.jpg

そしてピンクッションです♪メロンのお花の横にミニメロンも付けましたよ(。-∀-) ニヒ♪

       DSC02403_convert_20090823110216.jpg

そして台&糸たてです❤こちらも上のメロンがキャップになってます♪

DSC02404_convert_20090823110302.jpgDSC02405_convert_20090823110502.jpg

そしてすべてをセットして完成です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC02400_convert_20090823110013.jpg

これで【糸立て&ピンクッションのセット】は【いちご】【りんご】【メロン】の

3点になります。今度は【お人形お花のピンクッション】のセットの製作に

入ります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:17  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~ メロンちゃん♪ メロンのお花初めてみました~ 可愛いお花なんですね~
めにぴく |  2009.08.23(日) 13:07 | URL |  【編集】
う~ん、かわいいっ!!
ミニメロンちゃんまで~♪
小首をかしげたお人形ちゃんがいいねえ。

次々でき上がるかわい子ちゃんたち♡
楽しみ楽しみ~(^^)
ねいちゃん |  2009.08.23(日) 13:07 | URL |  【編集】
今回はピンクッション全部に 
イチゴ・リンゴ・メロンが付いてるのね~。
ぶら下がってる感じが とっても可愛い♪

次はお人形がピンクッション持ってるやつね☆
オークションの作品 見てるのとっても
楽しいで~す。
カナクル |  2009.08.23(日) 13:24 | URL |  【編集】
●リアルで可愛いですぅ^^
こんにちはv-10
りんごもいちごも可愛いですが
メロンもリアルで可愛いですねv-238
もう既にどれにしようか??なんて
悩んでいる私です^^
peachさんは製作が早いので
びっくりです!
一日どのくらい製作されるんですか?
いちご大好き |  2009.08.23(日) 17:08 | URL |  【編集】
あっ♪
見覚えのある柄( *´艸`) i-80
今度はメロンちゃんなのねーi-189

そして次作るものがもう決まっているんだ♪
すごいなぁ☆うらやましいっ!

私は次何にしよーかなぁ・・♪
Youga |  2009.08.23(日) 17:42 | URL |  【編集】
メロンの花って黄色なんですね!
初めて知りました!

人形さんのこてんと首が傾いているのが可愛い!
次は何が来るのか楽しみです!!(o^∀^)
miyano azu |  2009.08.23(日) 19:28 | URL |  【編集】
メロンだ~v-10
これも可愛い~(^^)
どれにしようか悩んじゃいますねv-237
雪さくら |  2009.08.23(日) 20:09 | URL |  【編集】
わぁっ、メロンのお花だi-184
こんなお花なんだ、1つ賢くなったi-278
メロンのあみあみが、またかわいいi-176

夕方、やっと自宅に帰ってきました。
今日からまた、パソコン使いたい放題♪
いやいや、家事があるから自由なのか不自由なのかi-6
私の長い夏休みも終わったので、ちゃんと主婦しなきゃねi-235
sai* |  2009.08.23(日) 21:08 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
メロンのお花って結構可愛いんですよ♪

果物のお花って想像と違うから
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.23(日) 21:38 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
最近はお人形の髪型も
ズーッと人気のあるポンパドールに
してるのですが、私的に
少し飽きがきてます・・・・

でもやっぱりこの髪型が一番可愛いんですよねえww
peach |  2009.08.23(日) 21:41 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
次のオークション作品は、
私好みの3セットとなります(。-∀-) ニヒ♪

ピンク×黒のゴスロリ
黄色×赤のレトロ
唐草模様のドロボー?( *´艸`)クスッ♪

を製作します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.23(日) 21:45 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
どれも可愛いですか?
そー言っていただけるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

製作はデザインが決まっていれば
結構早くに出来ますよ!!
私の場合はデザインを考えるのに時間が
少しかかるんですよ!!
お人形のみだったら一日10体製作したこと
あります!!

peach |  2009.08.23(日) 21:52 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪次の作品は
お人形がお花のピンクッションを持っている
お人形(定番)なので、考えるのは
色の組み合わせですね~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.23(日) 21:55 | URL |  【編集】
●azuさんへ
何故か小首を傾げてる感じに
仕上がりました・・・・
でも可愛いからこれもありかな?って思い
なおさなかったんですよ(。-∀-) ニヒ♪
今度は私好みの色合いの作品ですよ!!
peach |  2009.08.23(日) 21:57 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
今回は果物セットだったので
次回のセット物のモチーフは何にしようか
考えてますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.23(日) 21:59 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
リフレッシュできたかな?

明日から娘も幼稚園が始まるので
少し楽になりますねぇww
まぁ始まっても今月一杯は午前中で
帰って来ますがねぇ・・・
peach |  2009.08.23(日) 22:03 | URL |  【編集】
お久し振りです^^;

いや~~ヤッパリ可愛いe-343
首を傾げた感じがたまらないですe-266
にゃん |  2009.08.24(月) 00:35 | URL |  【編集】
マスクメロンだー(><)
あみあみ、いいですネ!

メロンのお花ってこんななんだ~。
見てるだけで楽しい気分になりますよ♪

娘ちゃんが小首傾げてるのもかわいいv-238
・・・このコ、初対面じゃないですね。
どこかで・・・あっ!

chemintmam |  2009.08.24(月) 00:43 | URL |  【編集】
●にゃんさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いや~~そー言って頂けると
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
エンジン全開で次の作品頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.24(月) 07:01 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
メロンも中々の好評でよかったですよ!!

クス(・m・*)クス
そーです・・・この柄は・・・
あの方と同じですよ(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.08.24(月) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/281-f89abebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
