2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

【愛の国】行きのお人形♪

さてずーっとお返ししなければ!!と思っていてやっと出来ました♪

遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

まぁタイトルにある通り【愛の国】行きなので、どのご主人様の元へ

行くかは皆さん分かると思いますが、+ sugar Life +*サチ*さんの元へ行きますよ♪

シュシュのお礼が遅くなって(ToT)ゞ スンマセン

      DSC02484_convert_20090825224533.jpg
      DSC02485_convert_20090825224751.jpg

お人形とワッフルのストラップです♪でもいつものお人形と少し違うんですよ!!

それはねぇww物凄いミニミニサイズのお人形なんです!!!

     DSC02487_convert_20090825224907.jpg

d(ゝc_,・*)Nё☆小さいでしょ(。-∀-) ニヒ♪

*サチ*さん明日送りますので、到着は明後日かなぁww

可愛がってやってくださいね~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:04  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

超かわえぇ~(≧▽≦)ゞ 愛の国にふさわしい 甘いあまぁ~い loveも持って それに めちゃ食べたくなるほど ふんわりおいしそうなワッフルまで~♪ 私も愛の国に 行きたぁ~い♪
めにぴく |  2009.08.25(火) 23:56 | URL |  【編集】
私も!私も愛の国へ行きたぁ~い!!
超かわいい~~~っ

peachさん!スゴイ(><)
師匠と呼ばせていただきますっ。
(アレ?前にも言った記憶が・・・)
もうね、毎日感激ですよ。
chemintmam |  2009.08.26(水) 00:44 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
このミニミニサイズのお人形は2回目の
製作なのですが、前回より上達しましたよ!!
まさにストラップサイズです❤
peach |  2009.08.26(水) 07:45 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
何をおっしゃいますか!!
ちぇみんとさんだって凄いアイデア沢山で
可愛い作品ばかり制作しているじゃぁないですか!!

小さいサイズのお人形はやはり可愛いですよねぇww
peach・・・最近通常サイズのお人形制作していないなぁww
peach |  2009.08.26(水) 07:48 | URL |  【編集】
●きゃゃゃ~♪
めっちゃくっちゃ、かわええ~!!
小さいサイズのお人形ちゃん、大変だったでしょ。。。
でもでも、かわええ♪

ワッフルも美味しそう。。。
なんて、素敵なストラップなんだぁぁぁ。。。
こじりょう |  2009.08.26(水) 08:31 | URL |  【編集】
●可愛い^^
こんにちはv-10
とてもラブリ~~で可愛いですね^^
こんなに小さいサイズなのに
作りもしっかりしてて~~。
ワッフルストラップも美味しそう!!
こういう作品も是非オクに出して
下さ~~い。
一日に10体も作られるなんて
ちょ~~すごいです!
レトロ風な子も可愛いですねv-238
いちご大好き |  2009.08.26(水) 09:55 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
そーなのww
小さいサイズは縫うの大変ですi-229
手が大きいからこれ以上は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
スイーツもミニですが久しぶりに製作
したので何か新鮮でしたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.26(水) 11:05 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
この位のサイズまでなら製作出来そうなので
オークションに出そうかなぁ~なんて
考えていたところなんですよ!!
なのでこちらも3体ほど製作して
オクに出品してみます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.26(水) 11:09 | URL |  【編集】
ぇえ~!
シュシュのお返しなんて
全然いいですのに!
あんな残念賞なんかで
皆さんから素敵すぎるお返しを
もらってしまって
逆に申し訳ないことをしました…(´・ω・`)
でもすっごくすっごく嬉しいです(≧∀≦)ww
しかもなんですか!!
このちっちゃさ!!Σ(゜∀゜;)ww
私も師匠と呼ばせてくださぃ!www
届いたらじっくり観察させてもらおぅかしら(´∀`)
楽しみ♪♪
*サチ* |  2009.08.26(水) 12:17 | URL |  【編集】
ちっちゃくて可愛えぇ~(>▽<)
ワッフルも美味しそう。よだれでちゃいそう(^^;)
雪さくら |  2009.08.26(水) 12:53 | URL |  【編集】
うぉー!!v-405なんてちいちゃいんだい!!
なんてかわいいんだい!!
ワッフルもぽってりクリームがおいしそうe-266
日々進化のpeachさんには驚かされてばっかりだよ~ん!

オークション、出るんですね?よしっ!
ねいちゃん |  2009.08.26(水) 13:02 | URL |  【編集】
●かわいい(^^)
こんなちっちゃいお人形まで作られるのですか!!
すごいです~~~
私だったらきっと途中で挫折しそうですよ(^^;)
あのお人形のミ二ってことは、超かわいいですよね~~~♪
それにワッフルもおいしそう。。。(^^)
peachさんってほんとにすごいです~~~!!
ちゃーこ |  2009.08.26(水) 13:56 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
凄い遅くなっちゃいましたが、本日発送
しました~~(。-∀-) ニヒ♪

サチさんから頂いたお猿さんも抱きつける
程小さく製作しましたよ♪
可愛がってやってね♪
peach |  2009.08.26(水) 15:12 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ワッフルも良い感じに出来上がったので
お人形&ワッフルセットでオークションに
出そうと思います(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.26(水) 15:15 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
オークションに出品しようと思います♪
ワッフル&ケーキもミニサイズだけど
スイーツ自体製作するの久しぶりなので
楽しかったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.26(水) 15:17 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
小さいサイズもお人形だけでなく
色々スイーツとか付けると
可愛くなるので、製作していて楽しいです♪

オクに出品する3セットも頑張って製作します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.26(水) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/284-92824e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
