2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27 (Thu)

素敵な頂き物&秋の贈り物?

さて昨日素敵な作品が我が家にやって来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ブログでとても仲良くさせて頂いているchemint parlor❤ちぇみんとさんから

素敵な【ピーチトレイ&マグネット】を頂いちゃいました!!

     DSC02489_convert_20090827180429.jpg

凄いかわいいでしょ?私の大好きなピンクに色々なデコがしてありますよ!!

DSC02491_convert_20090827180714.jpgDSC02490_convert_20090827180524.jpg

袋に入った銀紙にくるまれたチョコもトッピングしてあるんですよ(・∀・)

DSC02492_convert_20090827180824.jpgDSC02496_convert_20090827182702.jpg

スプーンも可愛チャームが付いてるんですよ❤

         DSC02493_convert_20090827181019.jpg

そしてマグネットもピーチとお花でとても素敵に出来てますよ♪

DSC02494_convert_20090827182308.jpgDSC02495_convert_20090827182609.jpg

本当にどれもこれも(萌´д`)モエェ↑となる作品ばかりでとてもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です!!

ちぇみんとさんいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にさせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


さてもう一つの秋の贈り物?なのですが、今日は夕方娘と一緒に

自転車の練習も兼ねて公園へ散歩に行きました・・・・

      DSC02429_convert_20090827183430.jpg

家から数十秒の公園・・・・凄く広くて緑が沢山あってとても

良い場所ですo(*^▽^*)o~♪秋が深まると紅葉も綺麗なんですよ♪

そんな中、散歩をしていると娘が急に「あ~~~どんぐり!!」と

叫びながら地面に落ちているどんぐりを集め出しました。

   DSC02517_convert_20090827182814.jpg

まだ8月なのにもうどんぐりが落ちてるんだなぁと思いながら娘と

黙々どんぐりを拾い、物凄い量のどんぐりを持って帰って着ましたよ♪

どんぐりを綺麗に洗って娘に渡すと嬉しそうにままごと遊びに興じてましたよ!!

どんぐりってこんなに早くに落ちてったっけな~~(-ω-;)ウーン

明日もまた拾いに行こう!!なんて言ってますが、もうどんぐりはいらないでしょう・・・・


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:07  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちぇみんとさんからのトレー peachさんの名前と
一緒で とっても可愛い~♪
ピッタリですね~。
チョコなんて 実は本物かも!
開けてみる!? 食べてみる?(笑

どんぐり~!!
もぉー落ちてるんだね ビックリ☆
幼稚園では秋になると どんぐり拾って
工作してるよ~。
たまに虫が中から出てくるから 怖いけどね・・・
カナクル |  2009.08.27(木) 19:57 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
もう可愛いしアイデアも凄いよねぇww
当然ながら使うのもったいないので
ショーケースの中に飾りましたよ(。-∀-) ニヒ♪

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?どんぐりの中から
虫が出てくる事ってあるの!!!

怖いガク((( ;゚Д゚)))ガク
peach |  2009.08.27(木) 20:18 | URL |  【編集】
コソォ~っと めちゃくちゃ こっているかわいい&美味しそう&楽しいトレー♪ peachさんにピッタリですね~ まだ本調子でないので また コソォ~っと…(^_^;)
めにぴく |  2009.08.27(木) 21:30 | URL |  【編集】
トレーもデコると、こんなに豪華で可愛いんですね♪
使うのがもったいないですね。。。

ドングリ!?
もう落ちてるんですね。。。
うちの前の公園にも、落ちてるかな。
今度見に行ってみよう♪
こじりょう |  2009.08.27(木) 22:54 | URL |  【編集】
ありがとうございます~~~!!

自分が作ったモノじゃないかも!?と
驚くぐらい美しく紹介されていたので、
ドキドキしちゃました(><)/
すごく嬉しいですぅv-238

でもね、まだお返しは足りないくらい・・・
と思ってます。
お師匠様!そんなちぇみんとのコト、
これからもよろしくお願いします♪

あ!どんぐり虫?には気を付けてくださいね!
私の友人、タッパーに入れて保存しておいたら、
中からグニュグニュとたくさん出てきたらしいですヨ。
こわ~~いです
chemintmam |  2009.08.27(木) 23:01 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に可愛いくて癒されますよぉ❤

あれま・・体調崩しちゃったのかな?
お大事に~~!!
peach |  2009.08.27(木) 23:30 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
トレーのデコ本当に可愛いですよ♪
使うのは勿体無いのでショーケースに
飾ってますよ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
どんぐり一杯落ちてましたよ!!
でも虫が怖いかも・・・
出てきたらどーしよ・・・
peach |  2009.08.27(木) 23:34 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
トレーもオクに出せばいいのに!!
絶対入札あるよ!!
今回私が頂いたトレーは大きめ?だけど
もっと小さいバージョンもいいかも❤

どんぐり虫!!!Σ(^∇^;)えええええ~
ニョロニョロ・・・・・怖すぎるガク((( ;゚Д゚)))ガク
土曜日に旦那の実家に行くので
その時全部持って行こうかなぁ~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.27(木) 23:39 | URL |  【編集】
トレー、かわいいi-176 んで、おいしそうi-278
色んな方の作品が、このトレーに乗るのかな♪

どんぐり虫・・・ 私もやりました。
密閉容器に2個入れていたら、2匹出てましたi-202
しかも、想像より大きくてビックリ!!
釣りのえさに使えるんだっけ??
こっそり処分するか、しばらく外に放置して全員出て行った後に回収するしかないですよね。
sai* |  2009.08.28(金) 11:29 | URL |  【編集】
可愛い~( *´艸`)
ピンクでレースでほんとプリチー♪
peachさんにピーチのトレイ☆
ジューシーだわっi-189
星チョコもついたんだ~i-80

あぁ☆私もどんぐり虫の被害にあいましたよ!
気に入ってポケットにいれてたら、
ポケットから虫がのぞいてた・・
Youga |  2009.08.28(金) 12:16 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
Σ(・艸・*)エェ!! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
sai*さんもどんぐり虫の経験がぁ!!!!!!
すっごい沢山あるんでもしかしたら
ぜんぶからニョロっと・・・・・
<(≧ロ≦)> ノォオオオオオ!!
今すぐ捨てに行きたいが・・・娘が見てるし・・・
早くお昼ねしてくれないかしら?
今日中に処理してしまおう・・
peach |  2009.08.28(金) 14:16 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪かわいいですよねぇ❤

yougaさんもどんぐり虫の経験が!!!!!
絶対今日中に捨ててきます!!!

この間なんか娘が「ママ~~お土産」って
渡された袋の中に・・・・・
大量の茶色い物体が・・・・・・
何かと思って開けてみたら
セミの抜け殻がわんさか入ってました!!!
<(≧ロ≦)> ノォオオオオオ!!
しかも「ママにブローチだよ」って
私の服に抜け殻つけるし・・・・
il||li _| ̄|○ il||li ちびっ子はこわいわ・・・
peach |  2009.08.28(金) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/287-8f011c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
