2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28 (Fri)

新作ミニストラップ♪

さて本日は、新作?ミニミニストラップです❤

大きさ比較を撮るのを忘れてしまったのですが、お人形の高さは5cmないです♪

ミシン糸と同じくらいの高さですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

今回はお人形さんに❤のストーン(アクリル)を持たせてみましたよ♪

DSC02502_convert_20090828091338.jpgDSC02503_convert_20090828091428.jpg

そしてミニサイズのワッフルケーキもつけますよ♪

     DSC02504_convert_20090828091537.jpg

お人形にミニワッフルを付けて完成です❤

     DSC02505_convert_20090828091640.jpg

ラッピングも可愛くしてみましたよ❤

     DSC02514_convert_20090828091751.jpg

このストラップも3点出品しますよ!!!

明日もミニミニストラップの紹介です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:36  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マジ どんぐりから虫出てくっから
気をつけてね~。
白くて ちっちゃくて ムニュムニュ~って
歩いてんの!
想像したら キャーーーーーーーー!!!

グリーンの服が何だか新鮮で素敵☆
グリーンは四つ葉とかのイメージあるから
イイことありそうv-22
カナクル |  2009.08.28(金) 09:45 | URL |  【編集】
え~、5cmほどって・・・すごい。。。
しかも、かわいいし、ハートの石がまた引き立ってる♪

このお人形さんが5cmということは・・・
ミニワッフルは2cmほどってこと?
すごいです!!
こじりょう |  2009.08.28(金) 10:22 | URL |  【編集】
可愛い~(*´∀`*)
キラキラv-353だしワッフルまでi-80

5cmってめっちゃちっちゃ!
今までよりもっと小さいですよね!?
おぉ☆peachさんすごすぎっ!!
Youga |  2009.08.28(金) 12:19 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
どんぐり虫~~どーしよ~~!!
すっごい量のどんぐりがあるのですが・・・・
娘が居ないうちにコソっと少しづつ
捨ててしまおう・・・

ニョロニョロ絶対(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
peach |  2009.08.28(金) 14:07 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
ビンゴ!!です(。-∀-) ニヒ♪
ミニワッフル図ってみたら2cmでした!!
今度はケーキかドーナツかタルトかと
考えてますが・・・・はたして出来るだろうか?
挑戦中です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.28(金) 14:11 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン
本当に小さいですよ!!
*サチ*さんの所で紹介されると思いますが
同じ大きさですよ!!

ただねぇ・・・小さすぎて合う目のビーズの
大きさがないんですよ!!
丸ビーズで1ミリもしくは2ミリってあるのかなぁ?
(-ω-;)ウーン
あれば一番なんだけどなぁ
刺繍だとやり直しが多くてイライラしてきちゃうんですよ!!
peach |  2009.08.28(金) 14:26 | URL |  【編集】
●可愛~~い^^
こんばんはv-10
5センチなんですか??
すご~~い!!
神業的ですぅ^^
ワッフルも美味しそう~~。
これもオクなんですねv-237
今から楽しみですぅ!!
是非とも携帯に付けたい私ですぅ^^
いちご大好き |  2009.08.28(金) 18:15 | URL |  【編集】
5㎝って思わず定規出してサイズ確認しちゃいましたよ(^^ゞ

peachさん凄い!
雪さくら |  2009.08.28(金) 20:06 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
今回頑張ってみましたよ♪
小さいサイズのスイーツも製作していて
大変だけど楽しいです♪
明日もミニストラップなのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.28(金) 20:07 | URL |  【編集】
おぅっ(・ω・)/ すごい! 思わず指で5cm作っちゃったわ~ すごい~! キレイな物持って~&美味しそうなものまで~ 無敵だわっ♪
めにぴく |  2009.08.28(金) 21:17 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
過去最高の小ささですわ♪
ミニサイズは製作するのが大変ですねぇww
(`Д´) ムキー!となってしまう事しばしばですよ!!
peach |  2009.08.28(金) 21:24 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ミニサイズは凄い縫いにくいです><
でも大変だけどあっと言う間に
出来るので、時間的にはいいかも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.28(金) 21:32 | URL |  【編集】
5cmに2cm!?すごーい!
新作ちゃん、とっても可愛いです!
ついてるスイーツもどきどきしちゃいますよv-238

いつの間にか、どんぐり虫って!
この騒ぎに大笑いでしたよ~~(>▽<)
お・・・お腹が痛いです。

あ、ハンバーガーでまた新作ができました♪
気が済むまでハンバーガーと格闘させて頂きます☆
chemintmam |  2009.08.29(土) 01:30 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
小さいお人形は製作は大変だけど
出来上がった時は物凄い満足感がありますよ!!
暫くハマってそうです( *´艸`)クスッ♪

そうなのよ・・・どんぐり虫・・・
皆の話をきいて怖くて昨日娘が
お昼寝している間に公園に捨ててきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

今度はどんぐりじゃなくて銀杏拾いにしようかなぁ・・・

ハンバーガー!!!
今度は何になるのかしら?
思う存分格闘してやってください( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.08.29(土) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/288-9c05f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
