2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29 (Sat)

ミニミニストラップーその2ー

さて本日は、ミニミニストラップその2です❤

また大きさ比較を撮るのを忘れてしまったのですが、お人形の高さは5cmないです♪

ミシン糸と同じくらいの高さですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

今回はお人形さんに❤のストーン(アクリル)を持たせてみましたよ♪

DSC02506_convert_20090829071926.jpgDSC02507_convert_20090829072013.jpg

そしてミニサイズのワッフルケーキもつけますよ♪

     DSC02508_convert_20090829072109.jpg

お人形にミニワッフルを付けて完成です❤

     DSC02509_convert_20090829072150.jpg

ラッピングも可愛くしてみましたよ❤

     DSC02516_convert_20090829072242.jpg

このストラップも3点出品しますよ!!!

明日もミニミニストラップの紹介です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:41  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレンジのミニミニ人形もかわゆす(*^ω^*)

次も楽しみ~♪
雪さくら |  2009.08.29(土) 08:14 | URL |  【編集】
今日はオレンジね~♪
オレンジも可愛い~。
最近ね 娘が真似してる・・・カワエェーって。
きっと私がカイノンさんと一緒に 言いまくってるんだね(笑
みなさんの作品 ホント可愛くって。
私達のは何で可愛い~♪って感じじゃないんだ・・・
きっと箱だからだね(笑
カナクル |  2009.08.29(土) 08:19 | URL |  【編集】
このコもいいですね!
オレンジっていい色ですよね。
すごく可愛いですよーv-238
なんだかね、おやゆび姫みたいで
愛らしくてたまりません・・・ぽっ。
chemintmam |  2009.08.29(土) 09:17 | URL |  【編集】
オレンジも可愛い~(*´∀`*) ♪
サチさんのとこ、見てきましたよー☆
めっちゃ小さくてほんとびっくり!
でもほんと可愛い~i-80

小さい丸ビーズかぁ・・・
あんまし見たことないですよねぇ。。
んー・・・あ!ちょっと待ってね。

http://www.kiwaseisakujo.jp/item/2712/501.html
パールなんだけど、これとかどーかなぁ?
よく見てるサイトでなんかあったような気がして。笑
光沢ありすぎるかな?
Youga |  2009.08.29(土) 10:38 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
明日でミニサイズのお人形は終了ですよ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.29(土) 10:58 | URL |  【編集】
サチさんとこ見て来たー!
すんごい小さいね!!
クマちゃんと同じくらいなんだもの!!

出品、楽しみだなあ♪
ねいちゃん |  2009.08.29(土) 10:58 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
残すは一体のみです(。-∀-) ニヒ♪
そしてもう次回のオークションの出品作品を
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

ハロウィン物もとかも考えなきゃです♪

カナクルさんやカイノンさんの作品も
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・し(萌´д`)モエェ↑
となる作品沢山あるじゃないですか!!
もちろん素敵なと思える作品もd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.08.29(土) 11:24 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
元気の出るいろですよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
明日で最後の3点目ですよ♪
明日には全部出品しようと思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.29(土) 11:26 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
小さいでしょう?頑張りましたよ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
丸ビーズ!!
今見てきたら、2ミリがあるんですねぇww
光沢少し気になるけど、実際に見てみないと
分からないのでとりあえず注文してみようと
思います!!
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
peach |  2009.08.29(土) 11:30 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーなんですよ!!
極小サイズです( *´艸`)クスッ♪
明日最後の3点目をUPしてから
一挙に出品しますよ~~
お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.29(土) 11:32 | URL |  【編集】
ワッフルがかわいくっておいしそうで、毎回見とれてしましますi-184
ラッピングのレースも、オレンジだ!
確かこのレースも、peachさんの手作りでは?
色々と凝っていて、かわいいi-176
sai* |  2009.08.29(土) 12:14 | URL |  【編集】
いつ見ても手が込んでていいなぁ。
今日はオレンジだ!
ミニミニサイズですね!ストラップってことは!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ミニワッフルも添えられてて可愛し!

オークションで落とせた人は絶対
喜ばれる間違いなし!(*´∀`)b
miyano azu |  2009.08.29(土) 13:49 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
このレースは【マルチシェイパー】で
作ったもですよ!!
一つあるとすっごい便利ですよ!!
柄も色々あるのでsai*さんもお一ついかが?
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/555817/824257/
peach |  2009.08.29(土) 15:35 | URL |  【編集】
●azuさんへ
ミニサイズは大変だけど
仕上がった時の喜びは倍増ですよ!!
今、小さいタルト&ロールケーキと格闘ちゅうですよ!!

次の作品作りも頑張らなきゃです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.29(土) 15:38 | URL |  【編集】
おぉ~ 今日は オレンジですね~ peachさんの作品は 癒やしと ワクワクがあって いつもすごいなぁ~って思います
めにぴく |  2009.08.29(土) 22:38 | URL |  【編集】
_・)ソォーッ

きちゃいました(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
これサチちゃんとこで見たやつだぁ(o´ω`o)
ミニサイズの方が大変なんですね~
でもちっちゃいのってなんでこんなにかわいいんだろう!.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.

Yougaちゃんとこの看板ていうんですかね、お店みたいになってる作品。。。あれは感動しました。
それが言えて 今満足です(笑)
ではまた^^
こうぼ |  2009.08.29(土) 23:00 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
明日は赤ですよぉ♪
そして一挙に出品します(。-∀-) ニヒ♪

久しぶりの出品なのでどきどきです♪
peach |  2009.08.29(土) 23:01 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
小さいお人形はヌードボディだけだと高さが3cm
しかないんですよ!!
色々スカートとか髪の毛・リボンを付けると5cm位
になるんです♪

看板娘ちゃんは製作していて面白いですよ♪
どの看板娘ちゃんセットも気に入ってますが
yougaさんのはレトロな感じに仕上がって
大満足ですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.29(土) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/289-ddc96590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
