2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

素敵な作品&贈り物♪

本日は月末で朝から凄い雨の中、車であっちこっち用事を

済ませて来ましたよ!!

ガソリンも明日から値上がりするみたいなので、満タンにいれてきたし・・・

帰って来たらポストに素敵なお届け物がきてました❤

ブログで仲良くさせて頂いているToy of lovely cakeazuさんから

頂いちゃいましたよ♪

     DSC02537_convert_20090831132910.jpg
     DSC02538_convert_20090831133001.jpg
凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・の!!クローバーキーのチャーム素敵だし♪

azuさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に大切にさせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


そしてこちらは、娘が旦那の実家へ遊びに行くたびに

色々遊んでくれたり、お菓子やおもちゃ洋服などを

下さる、近所の方のお礼に製作した【ウェルカム人形】です♪

    DSC02470_convert_20090831130124.jpg

この間渡したのですが、喜んでいただけたようで良かったです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

13:53  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!早速届きましたか!
よかった!気に入ってもらえて嬉しいです!
こちらこそこれからもよろしく(^o^)/です!!
miyano azu |  2009.08.31(月) 17:23 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
こんにちは♪はじめましてoliveです♪
先日は遊びに来ていただいて嬉しかったです~(^.^)
peachさんの作品はカナクルさん、カイノンさんの
教室で作品を見た事があるんですよ~v-10
繊細で可愛いのでずーっと気になってました!
また遊びに来ますのでヨロシクお願いしま~す♪♪

olive |  2009.08.31(月) 18:00 | URL |  【編集】
azuさんのストラップ 触りたくなっちゃう~♪
peachさんの好きな色合いですね☆
チャームも可愛い~。

peachさんのウェルカム人形
我が家も健在!!
いつも玄関で いってらっしゃ・お帰り~を
言ってくれてますよ♪
カナクル |  2009.08.31(月) 20:23 | URL |  【編集】
かわいいストラップi-176
レースがステキですね。

子供がお世話になってる方へ買ったものを送ると逆に気を使われたりするので、手作り品が最適ですよね。
しかも、こんなにかわいいウエルカム人形。
喜ばない人はいないでしょ!!
見るたびに、癒されるもんね~。
sai* |  2009.08.31(月) 22:08 | URL |  【編集】
●azuさんへ
アイスの色も何とも言えないほど
素敵な色合いで(萌´д`)モエェ↑でしたよ♪
レースとの組み合わせも可愛くて
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大事にショーケースの中へ飾らせていただきました♪
peach |  2009.08.31(月) 22:42 | URL |  【編集】
●oliveさんへ
遊びに来てくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です(。-∀-) ニヒ♪
oliveさんの作品もとても素敵で、
いつかピンク×黒+バタフライ・・・見てみたいです♪
これからもどうぞ゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.31(月) 22:48 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い綺麗な色で私の❤をわしづかみです(。-∀-) ニヒ♪

ウェルtカム人形もオク用に製作したいのですが
他の事をしちゃうので中々進まないんですよ(-ω-;)

次回出せれば出したい一品なのですけどねぇww
peach |  2009.08.31(月) 22:51 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
レースも素敵だしチャームもアイスもすべて
可愛いんですよ❤

とても喜んで頂けたみたいで
良かったですよ!!
peach |  2009.08.31(月) 22:53 | URL |  【編集】
かわいぃストラップですね☆
色も素敵(*^-^*)

ウエルカムボードもかわゆす♪お世話になってる方に手作りの物をプレゼントっていいですね(^_-)-☆
雪さくら |  2009.08.31(月) 23:18 | URL |  【編集】
アイスクリームおいしそうな色合いですね!
ラズベリーっぽいのがそそるわぁv-238

いいですね、お返しに手作り作品て(^^)
私も最近、何かお返しする時には
手作りにしようと決めました。
お互い、気を遣わなくていいですし
あったかい気持ちになりますよね~v-20

chemintmam |  2009.08.31(月) 23:43 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
とても素敵な作品なんですよ❤
以前名刺入れもいただいたことがあるんですが
それもとても可愛いんです❤

ウェルカム人形も製作しないとなんですけどねぇww
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.01(火) 07:33 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!

ウェルカム人形も喜んでもらえたので
作りがいがありましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.01(火) 07:39 | URL |  【編集】
レースとカギのチャームが
アイスにピッタリで
素敵ですねー(*´∀`*)

ウェルカム人形をプレゼントなんて♪
絶対喜んでもらえそうなものを作れるって
いいなぁ♪♪
Youga |  2009.09.01(火) 19:23 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
チャームもレースも可愛くて
アイスの色も凄い綺麗な色なんですよ❤
peach |  2009.09.02(水) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/292-a4a37082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
