2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/02 (Wed)

ミニミニストラップ人形♪

昨日は、忙しくてUPできませんでした><

娘のアンパンマンおもちゃを整理していて、オークションに出すものと

まだ取って置く物を分けて更にオクに出す物は綺麗に

アルコール消毒しながら拭いたりとしていたら、あっと言う間に時間が

過ぎていきましたよ!!おもちゃって本当に増える一方ですね・・・・

さてさて次回に出品するミニミニストラップの紹介です♪

今回は比較にミシン糸を置いてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ちなみに糸の高さは4.5cmですo(*^▽^*)o~♪

DSC02520_convert_20090902015244.jpgDSC02521_convert_20090902015324.jpg

そして今回は、タルトにしましたよ♪とても小さいです❤

    DSC02530_convert_20090902015416.jpg

すべてつなげるとこんな感じで完成です♪

     DSC02540_convert_20090902015509.jpg

さて本日はこれからお出かけをするので、皆さんの所には夕方お邪魔しますねぇww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:47  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の更新早いですね~!!
私達もこれから学校での講習のミーティングに
出掛けますが その前に急いでポチ回り♪
タルト 可愛い~。
ちっちゃいのに peachさんの作品って
とっても手が込んでて 上手ですよね~☆
って今頃 何言ってんじゃ?って感じだけど
常日頃 思ってるんだよ~。
カナクル |  2009.09.02(水) 09:14 | URL |  【編集】
すごぉ~い!ちっちゃ~!!ちっちゃいのに ちゃんとタルトって peachさんに神の手がキタキタ~♪ peachさんのちっちゃワールドどこまで広がるの~ 素晴らしい♪
めにぴく |  2009.09.02(水) 11:01 | URL |  【編集】
おもちゃってどんどん増えるんですね~!
お疲れ様でした☆

またまた小さいですねーっ(*´∀`*)
タルトがさらにもっともっと小さくてビックリ☆
可愛いでーす♪♪
Youga |  2009.09.02(水) 16:10 | URL |  【編集】
キター!この柄、やっぱりかわいいー(><)!
タルトは大好きですv-238
よしっ。よしっ(←?)

次のお人形ちゃんも超気になります♪
chemintmam |  2009.09.02(水) 17:23 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
昨日はと言うより今日は夜中の2時まで
起きてがんばっておもちゃ磨いてました・・・
朝も早くから頑張って更新しましたよ(。-∀-) ニヒ♪

タルトは結構お気に入りの一品となりましたよ♪
peach |  2009.09.02(水) 19:01 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
タルト頑張ってみました♪
そしてとても気に入ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
小さいサイズは大変だけど
出来上がると達成感がありますねぇ~~♪
peach |  2009.09.02(水) 19:26 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に増える一方で大変ですよ・・・・
子供が飽きないようにローテーションで
箱ごとに変えてるんですよ!!

タルトも小さいけどわりと簡単に出来るんですよ!!
peach |  2009.09.02(水) 19:33 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
この柄の生地私も好きなんですよ♪
明日もストラップの紹介と行きたいところなのですが
本日お出かけしていたので
明日はお買物してきた物の紹介です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.02(水) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/293-7d098b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
