2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04 (Fri)

色々仕入れたもの♪

オークション本日最終日になります!!

気になる方は右のリンクにオークション入り口がありますのでご覧下さいね♪


オークションは終了しました♪沢山のアクセス&ご入札ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


さて一昨日購入した品々の紹介です♪

これ分かりますか?

DSC02546_convert_20090903084143.jpgDSC02545_convert_20090903084108.jpg

有名デザイナーが製作したチェアーのミニチュアです!!お人形のディスプレイ用

い欲しくて買っちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪

しかし・・6個セットで6300円・・・1つ1050円・・・・欲しいのは唇の形のソファーのみ

しかも中に何が入ってるか分からないようになっていて

唇のソファーがあたる確立は六分の一・・・・(-ω-;)ウーン

お店の人が重さで見極めるしかない!!!と言うのでしばし重さを両手で

確認しながらどれにするか絞っていき、取り合えず2つ購入しました!!!

そして出てきたのは・・・・・

DSC02553_convert_20090903084705.jpgDSC02551_convert_20090903084622.jpg

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪唇のかたちのソファー!!!

早速、お人形ちゃんに座っていただきましたよ!!サチさんから頂いた

お猿さんにも座って頂きました(。-∀-) ニヒ♪

DSC02554_convert_20090903084752.jpgDSC02555_convert_20090903084902.jpg

そしてもう一つは・・・・これです!!

DSC02549_convert_20090903084231.jpgDSC02550_convert_20090903084336.jpg

これもとても可愛いですよ!!

DSC02548_convert_20090903084531.jpgDSC02547_convert_20090903084440.jpg

私の前にこれを購入したかたは、初めに3個購入して3つとも欲しいのでは

なかったらしく、新たに2個購入してやっとほしい物が手に入ったらしいですよ・・・

そしてもう一つ購入したのは、グルースティックです!!

     DSC02543_convert_20090903084004.jpg

近くのホームセンターで1本10円で売っているんですよ!!

色も物凄い沢山あって迷っちゃいましたよ!!ピンク×黒で作りたいものが

あったので薄いピンクと蛍光色?のピンク、それと赤を購入したのですが

黒を購入するの忘れちゃいましたよ・・・・まぁまた明日にでも買出しに

いってきます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:58  |  小物  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1本10円って激安!!
10本買っても100円☆
グルー使う方には 最高だね~。

チェアーのミニチュア すご~い☆
欲しいのを重さで当てちゃうpeachさんが
透視出来る人に見えちゃうよ~(笑
カナクル |  2009.09.04(金) 09:31 | URL |  【編集】
●可愛いですね^^
こんにちはv-10
こんな可愛いミニチュアの椅子が
あるんですね?
ちなみにどちらでお求めですか?
ドールを座らせるとめっちゃ可愛いですぅ!!
それから~~グルーのピンクは
今どこに行っても売り切れですv-12
デコが流行だしてから手芸屋&ダ〇ソーさん
でも全く無しです__。
1本10円はちょー格安です!!
何処のホームセンターか聞きたいくらい
ですが住んでる場所が違うので~~。
ダメですね(涙)
いちご大好き |  2009.09.04(金) 09:54 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
グルーは1本10円は安いよねぇww
色も沢山あって楽しいですよ!!

チェアーは30分くらいお店の人と
こっちでもないあっちでもないと色々
迷ったんですよ!!
でもほしい物がでて良かったです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.04(金) 10:14 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
可愛いでしょ?
これは実家の近くのショッピングモール
で売っていたのですが、ネットでも購入できるみたいですよ!!
ただ単品で購入できるものとセットでしか
購入できないもので分かれてるかもです!!
http://www.reacjapan.com/shop/product/dic.html
↑ここが販売元ですよ!!
ミニチュアのデザイナー椅子沢山あって楽しいですよ!!
是非見て下さいね(。-∀-) ニヒ♪

グルーもこれだけ沢山の色があるとは思わなかったので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ!!
穴場なのかなぁ?
peach |  2009.09.04(金) 10:18 | URL |  【編集】
おぉー!
いきなりほしいのGetするなんて
やっぱpeachさんってクジ運?的なの
めっちゃいい(*´∀`*) !うらやましい~♪

えー!
1本10円!!しかも幻のピンクがそんなにー☆
ヤフオクで売っても商売になると思いますよ(o゚艸゚)笑

黒とピンクで何ができるのかなぁ~♪
Youga |  2009.09.04(金) 10:18 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
いや~~結構迷いましたよ!!
でも欲しいものが出てきて良かったですよ!!

やっぱり幻なの?でも沢山売っていたよ!!
yougaさん必要なら沢山購入しておくけど?
peach |  2009.09.04(金) 10:34 | URL |  【編集】
●これはおもしろい!!
この唇のソファーおもしろいですねぇ(^^)
なんと重さで的中させるとは。。。
その運の良さをわたしにも分けて下さ~い(^^;)
もう一つの方もかわいいですね!!
唇ソファーに座るお人形さん達がかわいいです~~~♪

グルーガンのスティックそんなにたくさんの色が、そんなにお安い価格で揃ってったのですか?????
ピンクと黒で何ができるのか楽しみです☆
ちゃーこ |  2009.09.04(金) 19:04 | URL |  【編集】
1/6で当たるなんて!すごい!(●´艸`)

グルーが10円って。。。
えー!!マジですか!?いいなぁ。(´・ω・`)

ピンクと黒で何が出来るのかなぁ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
miyano azu |  2009.09.04(金) 19:18 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょ?一目惚れですよ!!
でも2個だけでほしい物が手に入ってよかったですよ!!

グルースティックも結構色々な色があるので
私もびっくりしましたよ!!
明日また買出しに行くので
全部で何種類あるか数えてきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.04(金) 19:22 | URL |  【編集】
唇の椅子可愛い☆
でも一度で欲しいものGetできるなんて凄いですね!
雪さくら |  2009.09.04(金) 19:22 | URL |  【編集】
●azuさんへ
店先でずーっと重さ比べしてたので
店員さんも大変だったかも( *´艸`)クスッ♪

グルーも10円は安いよねぇww
明日も大量大人買いしてきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.04(金) 19:25 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
唇のソファー可愛いでしょ!!
いいものと出会えてよかったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.04(金) 19:28 | URL |  【編集】
おぉ~!すごい幸運! さすがpeachさん 運ついてますね~ 乗ってますね~ 唇ソファーってすごいっす
めにぴく |  2009.09.04(金) 19:29 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
唇ソファー中々のものでしょう?
お人形のアイテムにはもってこいだよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
お気に入りの一品ですよ❤
peach |  2009.09.04(金) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/295-9565adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
