2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06 (Sun)

サプライズでプレゼントが♪

昨日素敵なお届けもが来たんですよ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんと★★kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪kaokaoさんから

サプライズ返しがきたんです(。-∀-) ニヒ♪

私の作品をお持ちの方は知っていると思いますが、

以前頂いたはんこちゃん達ですよ!!見たことあるでしょ?( *´艸`)クスッ♪

    DSC02559_convert_20090906083705.jpg

この素敵なはんこを作って頂いたのがkaokaoさんなんですよo(*^▽^*)o~♪

そして今回いただいたものは・・・・なんと!!住所のはんこです!!

     DSC02558_convert_20090906082111.jpg
    DSC02557_convert_20090906082221.jpg

女の子の持っている唇にpeach heartの文字も入ってるんです♪

凄いすっごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

kaokaoさん!!本当に有難うございます!!今回の作品もフル活用させて

頂きますね♪

これは余談なのですが、実は私、kaokaoさんのお住まいの地域で産まれ

育ったんですよ!!住所も番地だけが少し違うだけでびっくりしました!!

そこに住んでいたのは4歳までなのですが、少しだけ記憶がありますよ♪

とっても素敵な偶然でした(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~いいなぁ♪住所(*´∀`*)
私も業者に頼もうかってくらい考え中でしたよ~♪

くちびるのはほんと可愛いですよねぇv-353
うらやましいです(⊃∀`* )♪

しかもそれってすごい運命ですね!すごい☆
Youga |  2009.09.06(日) 11:51 | URL |  【編集】
わー 凄いすっごい羨ましいっ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
唇のハンコみたことあります~♪
わ~すげー!って思ったことがありました。

住所のハンコなんて~☆
滅茶苦茶イイですね~♪
すっごいかわいい~~!
こうぼ |  2009.09.06(日) 13:07 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
これからはんこ捺す楽しみがまた増えましたよ♪

kaokaoさんのはんこはどれも可愛いものばかり
ですよ!!
peach |  2009.09.06(日) 14:36 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
唇はんこはデザイン画を
書いて送って製作してもらった物なんですよ!!
とっても気に入ってるはんこです♪

住所のはんこも凄い可愛くて
これから沢山活躍してくれると思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.06(日) 14:54 | URL |  【編集】
うわ~i-237
かわいいし、この住所の文字がまたすごいi-189
私も2~3回彫ってみたけど、すごく難しくて放置されてますi-229
子供の持ち物に押すために、名前を彫る予定なんだけどな・・・ 細い文字って、難しいi-201

住所は、一番使うアイテムだから
これから大活躍してくれそうなハンコですねi-236
sai* |  2009.09.06(日) 15:17 | URL |  【編集】
いいなー!!!!わたしもほっすぃー(*゚д゚*)
使いどころ満載だし、間違いなく活躍してくれるし、
かわいいし、羨ましいですー(☆Д☆)

ちょうどオーダー受けてくれるショップに頼もうか
どうしようか悩んでたところなのでなおさら!!デス。
目ぇ見開いてしまいましたw

この運命もまたステキですね…☆
ちゃーこ |  2009.09.06(日) 15:36 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
実は私も以前に自分で彫った事
あったのですが(ヾノ・∀・`)ムリでしたよ・・・
編み物に続き消しはんも苦手ですねぇww

住所のはんこは本当に活躍してくれますよ!!
今度の作品から使わせていただくんだぁ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.06(日) 16:14 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょ❤
是非是非ちゃーこさんもkaokaoさんに
相談してみてはいかがかな?

タグはんこも一つあると作品に
彩りを与えてくれるんですよ!!
peach |  2009.09.06(日) 16:17 | URL |  【編集】
kaokaoさんのはんこ いつ見ても可愛い~♪
peachさんの唇のはんこで知って以来
私達もいつかお願いしたいね~って言ってるの。
センスイイよね~☆

しかもpeachさんが住んでたのと すごく近くって
運命だぁ~☆☆☆
カナクル |  2009.09.06(日) 17:48 | URL |  【編集】
おぉ~ 住所印いいなぁ~ 私もチャレンジしてみたが とてもじゃないが やはり小さい文字はムリでしたぁ…
めにぴく |  2009.09.06(日) 18:00 | URL |  【編集】
いいな~住所はんこ☆
しかも可愛えぇ~(≧∇≦)
ポンポン押しちゃいそう♪
雪さくら |  2009.09.06(日) 19:38 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
kaokaoさんの作るはんこは
本当にかわいいですよねぇ❤
今回も捺せるものには捺しましたよ(。-∀-) ニヒ♪

カナクルさんたちも是非kaokaoさんに
お願いしてみてくださいね~~♪
peach |  2009.09.06(日) 20:54 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
めにぴくさんも消しはんやるんですもんねぇww
すごいよなぁ~~
私なんてすぐに挫折ですよ!!
今回の住所はんこも一文字一文字が
凄い綺麗で神業!!って思っちゃうほど綺麗ですよ♪
peach |  2009.09.06(日) 20:58 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
かわいいでしょ❤
色々な所に捺しまくりですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.06(日) 20:59 | URL |  【編集】
びっくりしていただけたようでうれしいです♪
ステキに紹介してくださってありがとうございます。
サプライズプレゼントをいただいてから
すぐに製作に入ったのですが、
子供達が夏休みでなかなか進まなくて
遅くなってしまいました~。
喜んでいただけて本当によかったです。
どうぞこき使ってくださいね!!
kaokao |  2009.09.06(日) 23:49 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
本当に感動ですよ❤
もう捺せるものには捺しましたよ(。-∀-) ニヒ♪
お忙しい中ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です♪

大切に使わせて頂きますd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.09.07(月) 06:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/297-d2d3cf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
