2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06 (Sun)

オーダー品♪

さて本日ご紹介するのは、大分前にオーダーを頂いた作品です♪

掲載の許可を頂いたので紹介しますよ~(。-∀-) ニヒ♪

今回オーダーいただいたのが【糸たてセット】なのですが、

大きさの指定がありましてこの【糸たて】セットは通常のものより

小さいんですよ!!お人形も台もコンパクトサイズなんです♪

そして製作にあたりお客様からキーワードをいただきました。

【ブルー・レースそしてキラキラ&バラ】このキーワードで製作しました♪

まずはお人形ちゃんです♪お花は接着していません。

DSC02568_convert_20090906173103.jpgDSC02569_convert_20090906173148.jpg

そしてピンクッションです♪❤の模様をニードルしてみましたよ!!

待針はサービスでつけさせて頂きました♪

    DSC02567_convert_20090906173326.jpg

そして糸たて&台です♪台の端には淡い色のバラを付けて見ました。

糸たては台に接着してあります。そしてバラ&レースのオブジェが糸たての

キャップとなっております。

DSC02565_convert_20090906172925.jpgDSC02566_convert_20090906173008.jpg

そしてすべてセットして完成です♪

     DSC02564_convert_20090906172839.jpg

気に入って頂けたら嬉しいなぁ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:54  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感動~(≧▽≦) 細部までこだわりが とってもステキ!! バラの花束持って あちらこちらに 綺麗なバラも~ もうステキよぉ~! 欲しいっ!!!
めにぴく |  2009.09.06(日) 18:06 | URL |  【編集】
すっごく可愛い~♪
どんな方がオーダーされたんだろう・・・

言われたキーワードで 製作するんだから
peachさんのセンスがいいのね~☆
とって素敵で~す♪
カナクル |  2009.09.06(日) 19:44 | URL |  【編集】
凄い☆バラも素敵(#^.^#)
何時ものより小さいサイズなんですね!
欲しくなっちゃいます♪
雪さくら |  2009.09.06(日) 19:45 | URL |  【編集】
peachさんの小さなバラ、うつくしいです~
希望に添って作るのは難しいでしょうね!
それをこなすpeachさん、すばらし~い♡
クォリティー高!
ねいちゃん |  2009.09.06(日) 20:18 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
とっても作りがいがありましたよ(。-∀-) ニヒ♪
実物も手にとって見ていただいて
更に喜んで頂ければいいなぁと思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.06(日) 21:02 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
キーワードだけで製作するのも
とっても楽しかったです♪
皆さんの看板娘ちゃんもそれぞれの
ブログのイメージで製作してきたので
楽しいですよ!!
画像だけでも喜んで頂けたので
こちらも作りがいがありました(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.06(日) 21:05 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
そーなんですよ!!
比較物と撮ればよかったんですが、
手元になくて撮れなかったんですよ!!
小さいサイズも可愛いですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.06(日) 21:07 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
でもね、バラはねいちゃんさんから
頂いたカード立てのバラを参考にして
製作したんですよ!!
どーしたら、ねいちゃんさんみたいに
こんな小さくて可愛いバラ製作出来るの?
ってまじまじ観察しましたよ!!

ねいちゃんさんの作る小さい薔薇゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
peach |  2009.09.06(日) 21:11 | URL |  【編集】
かっわいーー!
何度も言いますが、ブルーは大好きです(><)
お花も好きv-238

すごく素敵・・・。
オーダー品って感じがしますよ!
受け取った方、幸せですよね。
でも、見惚れちゃって、ちくちく進まないかも
ですね~(笑)
chemintmam |  2009.09.06(日) 23:55 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
そーなんですよねぇww
ちゃみんとさんはブルーがすきなんですもんねぇ♪
今回のオーダー品は小さいですが
チクチク用だけでなく、そのまま飾っても
良いかもです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.07(月) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/298-9d6ff360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
