2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07 (Mon)

ミニミニストラップ羽根付き♪

さて本日は、ミニミニストラップの紹介なのですが、

こちらはプレゼント用なので特別に羽根付きにしてみましたよ♪

DSC02570_convert_20090907065934.jpgDSC02571_convert_20090907070231.jpg

そしてミニミニロールケーキを付けて見ました♪それとうさちゃんストラップです♪

DSC02572_convert_20090907070317.jpgDSC02573_convert_20090907070402.jpg

うさちゃんの方は人参の裏に名前が入ってます♪

この二つを本日送ります~~!!小さなお嬢さん宛なんですよ!!

でもね・・・お手紙入れずに間違って封をしちゃっいました・・・

ごめんよ~~~!!気持ちは沢山つまってますから~~~~~~!!

     DSC02574_convert_20090907070507.jpg

順調に行けば水曜日あたりに到着かと思います♪

喜んでもらえたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ なぁ(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:27  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ。。。
素敵なプレゼントですね。
またまた小さいこと!!!!!
肩がこりそうだぁ~♪

お手紙忘れても^^、充分気持ちがこもってる
プレゼントですよ。。。
こじりょう |  2009.09.07(月) 09:46 | URL |  【編集】
羽根つき、ステキi-189
そして、ホントに小さいe-451 
昨日のバラにも、見とれちゃいました!!
まだまだ暑いので、ブルーのお人形の爽やかさにいやされます~。
sai* |  2009.09.07(月) 11:19 | URL |  【編集】
羽根つきだぁ~♪
可愛いですね(*´∀`*)
ロールケーキがまたキュートだことi-80
絶対喜んでいただけますねっ♪♪

昨日のオーダー品もめっちゃ可愛い( *´艸`)
サムシングブルーみたい♪
幸せになれそーv-353
Youga |  2009.09.07(月) 13:50 | URL |  【編集】
うふ♪
これかしら???
背中に羽が付いてて可愛い~。
うさちゃんのストラップの裏に名前!?
うさぎちゃん作って~って言われてたんだよね・・・
でも難しそうで これは難しそうだから~っと
いちごとか見せて これは~?って話を
そらせてました(笑
ロールケーキもどんだけちっちゃいの???
全部が可愛くって お手紙なくっても
たくさんの愛情を感じられますぅ~☆☆☆
カナクル |  2009.09.07(月) 14:28 | URL |  【編集】
まだ昨日の興奮さめやらぬのに またまた可愛いぃ~(≧▽≦) 羽根って形が難しいそうで またpeachさんの腕が光るお品ですね~
めにぴく |  2009.09.07(月) 16:14 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
小さいのは大変だけど
通常の大きさのお人形より縫う所が
少ないので出来上がりも早いんですよ♪

お手紙・・・よくやっちゃうんですよねぇww
封をしてから横を見るとお手紙が
置いてあったりで・・・
peach |  2009.09.07(月) 16:28 | URL |  【編集】
またキュートな娘ちゃんが登場ですね!
このコが届いたら、それはもう嬉しいでしょう!!

ロールケーキ、ちっさ~~(><)
虫眼鏡がいるんじゃないですか(笑)
つまんでみたいです。
前歯ひとかじり?
chemintmam |  2009.09.07(月) 16:28 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
羽根を付けると可愛くなりますよねぇww
暫く小さい人形作りにはまりそうですよ(。-∀-) ニヒ♪

バラは本当に大変だったよ!!
ねいちゃんさんの作品を目の前に
おきながら試行錯誤した結果です♪
peach |  2009.09.07(月) 16:30 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
羽根突きも次回出品してみようかなぁって
考え中です(。-∀-) ニヒ♪
エンジェル+デビルもいいかも・・・(萌´д`)モエェ↑

オーダー作品は私もお気に入りの
一品となりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.07(月) 16:32 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
((uдu*)ゥンゥン
そーですよ!!
楽しみにお待ちくだされ~~♪
お手紙(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~~
気持ちは莫大に詰まってますから~~~(。-∀-) ニヒ♪

気に入ってもらえたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ な!!
peach |  2009.09.07(月) 16:34 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
( *´艸`)クスッ♪
羽根は結構簡単に出来るんですよ!!
ミニミニうちわの作り方を少し
アレンジすると出来るんですよ!!

peach |  2009.09.07(月) 16:39 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
前歯ひとかじり・・・(*≧m≦*)ププッ
確かにそのくらいのサイズですよ!!

明日に出品する作品つくりに
追われてますよ~~~~!!
peach |  2009.09.07(月) 16:43 | URL |  【編集】
羽根付きまたさらにキュートですね(*^ω^*)
ロールケーキどんだけ小さいんですか!
でも美味しそう♪
雪さくら |  2009.09.07(月) 19:28 | URL |  【編集】
かわいいー♪
返コメされてた「エンジェル+デビル」に激しく反応しちゃいましたよー(σ´∀`)σ!!
それもぜひぜひ見てみたい・・・♪

ロールケーキのちっささにも
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!
でしたw
すごいなぁ・・・(*´ェ`*)
ちゃーこ |  2009.09.07(月) 20:02 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
羽根付きは次回出品予定にしましたよ!!
つけるスイーツをタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.09.07(月) 20:51 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
エンジェル+デビルはpeachの
看板娘ちゃんで製作したんですよ!!
白がエンジェル、黒がデビルのイメージで
製作したんですが、設定としては
副社長と専務の設定なんです( *´艸`)クスッ♪

でもミニミニサイズのエンジェル&デビルも
製作しますよ~~お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.07(月) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/299-d7af347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
