2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08 (Tue)

ハロウィンミニミニお人形3点♪

さて本日は【ハロウィンミニミニお人形ストラップ】の紹介です♪

こちらは3点製作しましたよ!!

まずはお人形ですよ!!お洋服はハロウィン色で手には星のスティックを

持たせてみました♪糸は大きさの比較物です♪帽子を含む高さ6.5cm位です。

    DSC02584_convert_20090908083153.jpg

そしてジャックオアランタンです❤こちらもとても小さいですよ♪

     DSC02585_convert_20090908083249.jpg

そして全体ですよ❤

     DSC02586_convert_20090908083344.jpg

こちらのハロウィン人形と通常のミニミニお人形ストラップは

オークションに出品しました!!

ハロウィン人形に関しては、この3点のみ限定になりますのでチェックして見てね♪

【ハロウィンの糸たてセット】も只今製作中ですが、こちらも出来上がり

次第オークションに出品します!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:44  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅわ~!
これめっちゃ可愛いッッ!!!
ちっちゃぃのにすごいですょね(☆∀☆)
実は私も…
ハロウィン仕様の作品づくりに
とりかかっているのですが…(^^;)
見せるのやめよぅかなwww
師匠の見ちゃったらもぅ
見せらんないwww
*サチ* |  2009.09.08(火) 12:17 | URL |  【編集】
ハロウィン仕様 可愛いね~♪
ジャックオアランタンも付いてるのね~。
季節限定だし 3点のみだから 完売しちゃうね!
糸立てもきっと可愛く完成するんだろうなぁ~
楽しみにしてま~す☆
カナクル |  2009.09.08(火) 12:27 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
何をおっしゃいますか!!
サチさんの作品すっごいかわいいじゃないですか!!
私は是非みたいですよ!!
ハロウィンバージョンのくまちゃんかな?おさるさんかな?

私の方も後糸たてセット製作して
ハロウィン物は終了です!!
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.08(火) 12:45 | URL |  【編集】
きょ~!! これまたかわいすぎっi-237
ハロウィンもの、いいですねi-184
かぼちゃのおばけ? そういう名なんだね。
初めて知りました。 そして長いカタカナで、覚えられそうにないi-229
糸立ても、 楽しみ♪
sai* |  2009.09.08(火) 12:48 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
今回も全部お嫁入りしてくれる事を
願ってますよ!!

糸たてセットも何とか今日中に完成させて
出品したいんですよねぇww

頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.08(火) 12:49 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ジャックオアランタンは製作していて
楽しかったですよ♪
残りの糸たても頑張って完成させます!!
お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.08(火) 12:56 | URL |  【編集】
でたーーー(><)!
姫もジャックも・・・かわいい☆

ハロウィンって今まで全く興味なかったんですが
作ろうと思ってから、すごくかわいい行事だな~って。
小物がいいですよね!かぼちゃにお化けってv-238
chemintmam |  2009.09.08(火) 17:02 | URL |  【編集】
わぁ~可愛いですね~ハロウィン人形☆☆
とっても小さいサイズなのに、なっなんて
細かいところまで・・・v-405
さすがです~v-345

私もそろそろ~ハロウィン作りたくなってきましたよ~
また一歩遅れてる。。キャハハv-356
アン |  2009.09.08(火) 17:18 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
((uдu*)ゥンゥン同じだよ!!
私もハロウィンまったくもって興味なかったんだけど
フェルトいじりだしてから好きになったよ!!

糸たても、もはや歳時記人形みたいに
なってきたわ・・・
まぁ飾りとしても使えるからねぇww
peach |  2009.09.08(火) 17:19 | URL |  【編集】
●アンさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そー言っていただけるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

他の作家さんたちも続々ハロウィン物製作しているので
私も頑張りましたよ!!
でも糸たてセットが後少しで完成なので
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

アンさんの製作するハロウィン作品も見たいですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.08(火) 17:25 | URL |  【編集】
ハロウィン人形かわえぇ~(*´Д`)
早速オークションチェックです♪

自分でも作りたくなっちゃいますね☆
雪さくら |  2009.09.08(火) 18:01 | URL |  【編集】
わおっ! ハロウィンお人形さん&カボチャも可愛いさ倍増~~~! めちゃくちゃ可愛い! 限定が最高です(≧▽≦)
めにぴく |  2009.09.08(火) 18:22 | URL |  【編集】
ハロウィンの可愛い人形ストラップだー!!
カボチャまである!!
細か!!(≧∇≦)キャー♪

ハロウィンの糸たてセットも多分・・
いや!絶対可愛いと思う!

楽しみにしてます!
(人´∀`).☆.。.:*・
miyano azu |  2009.09.08(火) 18:23 | URL |  【編集】
可愛い可愛い~( *´艸`)
ジャックオアランタンっていうんだ☆
これもまた小さいですねー!
これは争奪戦になりそうっ♪♪

peachさんもこの星のビーズ使ってる♪
これ可愛いですよね~☆

私も次回はハロウィン予定です♪
Youga |  2009.09.08(火) 20:00 | URL |  【編集】
●かわいい~~~(^^)
ハロウィンのお人形さん達、とってもかわいいです~~~♪
それにジャックオアランタン。。。
これは細かい作業ですよねぇ。。。
この細かい作業は「すごい!!」の一言です!!
糸立てセットも楽しみです~~~(^^)
ちゃーこ |  2009.09.08(火) 20:19 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そー言っていただけると作りがいがありますよ♪
糸たてセットも完成まじかなので
何とか今日中に完成させます!!
peach |  2009.09.08(火) 20:44 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ジャックオアランタンはとても
気にいってますよ!!
凄い簡単に出来るので、お勧めです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.08(火) 20:47 | URL |  【編集】
●azuさんへ
ハロウィンの人形も製作してみると
楽しいですねぇww
糸たても頑張って完成させます!!
peach |  2009.09.08(火) 20:50 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
チョコみたいな星のビーズ?
かわいいよねぇww
ハートもあるとかわいいのにねぇww

yougaさんも次回はハロウィンものなんですね!!
楽しみだぁ❤
peach |  2009.09.08(火) 20:53 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
褒めてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
残りは糸たてセットのみなので
それが完成したら今度は、クリスマス物の
デザインを考えなきゃなんですよ!!
それとブログ1周年記念&もう少しで10000HITの
プレ企画などもあるので、やることが
沢山です~~><
peach |  2009.09.08(火) 20:56 | URL |  【編集】
こんばんは☆
わあ~もうハロウィンの季節なんですね☆
peachさんの作品を見ていたら秋を感じましたよv-34
糸立てセットもとても気になりま~す(^.^)
olive |  2009.09.08(火) 22:39 | URL |  【編集】
こりゃ かわいすぎるて!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

どうなっとるんですかー┏(oc:)
このカボチャは何ミリですかー┏(oc:)
オークションがてんてこまいになりますねー!
てゆか!早すぎませんかー?
完成が!
ぎょぎょぎょー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
こうぼ |  2009.09.08(火) 22:47 | URL |  【編集】
●oliveさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
どこかしこもハロウィンの飾りで
一杯ですねぇww
でも糸たてセットを完成させたら
私の中のハロウィンは終わりです(。-∀-) ニヒ♪
次はクリスマスですなぁ~~♪
peach |  2009.09.08(火) 22:52 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
頑張りましたよ(。-∀-) ニヒ♪
もっと頑張って遅くまで起きれれば
製作もはかどるのですが、どーもPM11:00を
まわると眠くなってきてしますのですよ!!

オークションも1週間に一回出品しようと思って
たんですが、結構大変だなぁって・・・
なので次回は少し時間をあけてから
出品します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.08(火) 23:01 | URL |  【編集】
こりゃ大変だ!
よくこんなに小さなかぼちゃさんたちを…
絶句でございます!
ねいちゃん |  2009.09.09(水) 15:19 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
小さいかぼちゃは結構簡単に
出来ちゃうのですよ!!
ウォッシャブルフェルトのおかげで
小さい作品も少しではありますが
出来るようになりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.09(水) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/300-0c30e1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
