2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09 (Wed)

ハロウィン糸たてセットーその1-

本当は昨日のうちに3セット完成させたかったのですが、

2セットのみ完成でした・・・しかも本日はお出かけしていた為

残りの1セットもまだ完成してません><

なのでまずは、1セットのみのご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずはお人形です♪ハロウィンらしく黒×オレンジ&とんがり帽子に

しましたよ!!

DSC02587_convert_20090909175445.jpgDSC02588_convert_20090909175549.jpg

そしてピンクッションはかぼちゃですo(*^▽^*)o~♪

   DSC02589_convert_20090909175626.jpg

台&糸たてです!周りに黒の梵天を付けました♪糸たてのキャップは

おばけにしてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC02590_convert_20090909175706.jpgDSC02591_convert_20090909175748.jpg

そしてすべてセットして完成です♪

    DSC02592_convert_20090909175828.jpg

残りの2セットは基本的にお人形とピンクッション&台は同じデザインになります。

違うのは糸たてのキャップのみです!!

もう1セット製作が完了したらオークションに出品しますね!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:13  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいぃ~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+. 
よぅ出来てるなぁ!.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
スカートのひだひだとかスゴイっすね!
オクもけっこう大変ですよねー。
私もちっとガンバロウ☆笑
こうぼ |  2009.09.09(水) 19:51 | URL |  【編集】
う~ん♪可愛い~♪
台もハロウィンなんだね~。
オバケが糸立てのキャップになってて
ピンクッションがかぼちゃ☆
今日も素敵なアイディアだわぁ~。
カナクル |  2009.09.09(水) 20:20 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
オークションは大変ですよねぇww
でもこうぼさんも沢山製作してあるじゃないですか!!

さらに頑張っちゃうんですね!!
お花のかごもひよちゃんも可愛いからなぁ♪
peach |  2009.09.09(水) 21:28 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
今回はハロウィン生地を購入して
製作しましたよ(。-∀-) ニヒ♪
少なめに購入したのにやはり
生地は余ってしまったので、また来年に
使おうかなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.09(水) 21:31 | URL |  【編集】
やっぱり糸立てかわいい!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

peachさんの作品を見るといつも癒されるわー。
アイディアが可愛いし!

頑張ってください!(●´∀)
miyano azu |  2009.09.09(水) 21:34 | URL |  【編集】
●azuさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
azuさんも素敵な作品ばかり
作ってるじゃないですか♪
私も残り1セット頑張ります!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.09.09(水) 21:40 | URL |  【編集】
糸立てハロウィンバージョンも可愛い♪
お化けが飛んでるみたい(^m^)
雪さくら |  2009.09.09(水) 22:24 | URL |  【編集】
おぉ~!かぼちゃのピンクッション最高!! お化けさんも可愛いし~ peachさんのアイデアが凄いっス!
めにぴく |  2009.09.09(水) 22:29 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
おばけも中々いいでしょ?( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.09.09(水) 22:33 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
かぼちゃも可愛く出来て
自己満足してますよ~~(。-∀-) ニヒ♪
ハロウィン物も製作が終わったので
今度は、クリスマスですねぇww
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.09(水) 22:35 | URL |  【編集】
●おひさしぶり
うぉ~かわいい。
前も言いましたがこのお人形さんの
髪の長さといい、ぽやんとした表情といい
鼻のない丸い顔といい(^^)
うちの娘によく似てる・・・
昨日もこのハロウィンバージョンみて
「まほがまじょさんになってるよ」って言ってました。
オク参加しようかなぁ
はる |  2009.09.10(木) 09:06 | URL |  【編集】
●はるさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
はるさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
忙しそうだね~~!!
ブログの完全復活も願ってますよ!!

はるさんの娘さんにそっくりなのね♪
見てみたいわ~~❤
かわいいんだろうねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.10(木) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/301-3b10e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
