2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10 (Thu)

ハロウィン糸たてセット&出品しました♪

本日は、【ハロウィン人形&糸たてセット】②・③の紹介です♪

お人形は3セットとも同じデザインになります♪

DSC02593_convert_20090910074351.jpgDSC02594_convert_20090910074523.jpg

そしてピンクッションも3セット同じですよ!かぼちゃになってます❤

    DSC02595_convert_20090910074559.jpg

②糸たて&台です♪糸たてのキャップは月にお星様を付けてみました♪

DSC02596_convert_20090910074642.jpgDSC02597_convert_20090910074727.jpg

すべてセットして完成です♪

    DSC02598_convert_20090910074809.jpg

③糸たて&台です♪こちらの糸たてキャップは黒ねこです♪

DSC02603_convert_20090910075802.jpgDSC02604_convert_20090910075845.jpg

こちらもすべてセットして完成です♪

     DSC02599_convert_20090910074849.jpg

今回この糸たてセットに関しては、3セットともこちらのタグ&かぼちゃの鈴が付きますよ!!

   DSC02606_convert_20090910075932.jpg

包装はこんな感じになります♪

   DSC02607_convert_20090910082548.jpg

3点とも本日オークションに出品しましたので気になる方はチェックして見てね♪

糸たてセットに関しては日にちが短めなので注意してね♪

以上ハロウィン物はこれで終了です~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:11  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かぼちゃのピンクッション最高!
これまた大人気ですね!!

今日受け取りました!!
唐草のかわい子ちゃん♡
来週小学校のバザーのための手作り会があるので、
その時に前の子と一緒に連れて行くつもりです(^^)
きっと注目の的になっちゃうなあ。うふふ。
ありがとうございました♡
ねいちゃん |  2009.09.10(木) 15:46 | URL |  【編集】
月にお星様~黒ネコ 可愛いね~☆
ラッピングに付くタグも メッチャ可愛い~♪
ここでもアイディアが炸裂ですね~。
何だかすっごいお得なんじゃないですか~?
プレゼントとしても 最高だと思います!!
カナクル |  2009.09.10(木) 16:39 | URL |  【編集】
昨日から携帯でのぞいてます!すごく可愛くてたまりません(^ε^)♪
また夜にパソコンから遊びに行きます!
ちぇみんと |  2009.09.10(木) 17:30 | URL |  【編集】
●かわいい(^^)
めっちゃかわいいですね~~~(^^)
糸たてのキャップも黒ネコ・お月様・おばけ。。。
これもすごいかわいいです!!
土台のハロウィンの生地もかわいいし。。。
これは絶対プレゼントにはバッチリですよ~~~
ちゃーこ |  2009.09.10(木) 17:57 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
無事到着したようでよかったです♪
手作り会に連れっていってもらえるんですね!!
頑張ってお人形ちゃんにアシスタントしてもらいましょう♪

かぼちゃのピンクッションも実用的かなぁ?って
感じなのですが、まぁ歳時記人形みたいなかんじで
飾っていただいても(*・ω-)b ОК☆かなぁと・・
peach |  2009.09.10(木) 18:12 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
こうもりのタグは結構気に入ってますよ!!
刺繍するのが大変だったけどねぇww
無事お嫁入りするといいなぁ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.10(木) 18:13 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
季節物は1年に一回だけだから
製作していて楽しいですよねぇww
今度はクリスマス・・・
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.10(木) 18:15 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
実用的に使うと言うより
飾っていただいたほうがいいのかもしれないですねぇww
歳時記糸たてセット・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーンいいかも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.10(木) 18:17 | URL |  【編集】
こいつはめちゃんこキュートですねぇ~(○´∀`●)i-80
ラッピングもなんてステキなのっ♪♪
オリジナルのロゴいりのこうもりちゃんなんて
めっちゃ可愛いっ♪
それだけでも欲しくなっちゃう~i-189
Youga |  2009.09.10(木) 19:58 | URL |  【編集】
どれも可愛い☆よ~く見たらお人形さんピアスしてるのね!
それもスティッキと同じ☆型~かわえぇ(≧∇≦)

雪さくら |  2009.09.10(木) 20:29 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
こうもりのロゴいいでしょ?
私のお気に入りです♪
まぁ今回の3点のみにしか付かないんですけどねぇww
ようやくハロウィンものが終わったので
暫くゆっくり製作しますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.10(木) 20:38 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほとんどのお人形はピアスを付けているんですよ♪
ただ今回のミニミニストラップ人形は
耳が小さくて付ける事が出来ないんです><
peach |  2009.09.10(木) 20:50 | URL |  【編集】
すごくかわいいハロウィンが、出来上がりましたね♪
土台もハロウィン仕様で、とてもプリティー。。。

ラッピングも、素敵で、いいなぁ~♪
こじりょう |  2009.09.10(木) 22:04 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そーいって頂けるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ラッピングも気合入れちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪
全部お嫁入りしてくれる事を
願うばかりですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.11(金) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/302-f4567f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
