2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12 (Sat)

購入した物達♪

ミニミニお人形ストラップ&ハロウィンストラップのオークションは

本日最終日です!!気になる方はチェックしてね(。-∀-) ニヒ♪


オークションは終了しました♪たくさんのアクセス&ご入札ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪   DSC02535_convert_20090905072757.jpg
   DSC02586_convert_20090908083344.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は少し前に購入した物のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

   DSC02637_convert_20090912092640.jpg

これ何だか分かりますか?焼印ですよ!!よく革製品に焼印してあるアレです!!

これをですねぇ・・私はシーリングスタンプ代わりにして

そしてシーリングワックス代わりに色々な色のグルースティックで代用

して【封蝋】にしようかなぁと思ったり、タグに使おうかと・・・・

DSC02640_convert_20090912092812.jpgDSC02641_convert_20090912092858.jpg
DSC02642_convert_20090912092950.jpg

こんな感じになるのですが、まだまだ試作段階なので完成を

気長に待っててね(。-∀-) ニヒ♪

焼印は色々な柄があって凄い迷いましたが、peachと言えば

ゴスロリ好き♪ゴスロリと言えばバタフライ&薔薇・・・・と言う感じなので

薔薇とバタフライを購入しました!!いちごは可愛いから追加してみた(。-∀-) ニヒ♪

でもこの焼印値段も色々で小さいのは500円前後で購入できるのですが

柄が細かかったり大きかったりだとお値段も高い・・・・・・

沢山は購入出来ません・・・・しかもシーリングスタンプだともっとお値段が

するので一介の主婦には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    DSC02644_convert_20090912093119.jpg

これも可愛くて購入したのですが、これからpeach仕様にカスタマイズ

しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

10:12  |  小物  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もよ高校のく美術で革製品に焼印やってました!

この値段はバイトの身である私も(ヾノ・∀・`)ムリムリ
さてさてかごの車はどうなるのかしら~♪
楽しみにしてます!(^u^*)
miyano azu |  2009.09.12(土) 10:47 | URL |  【編集】
おもしろそう! でも、そんなにお高いの?
革のハギレだけはたくさん持ってるから、ちょいと調べてみようかな♪
親戚が靴の工場やってて、革のハギレは産業廃棄物になるんだって。
それを大量にもらってきたのですが、うまく使いこなせなくって。

ほわんとかわいいベビーカー(?)どう変身していくのか、楽しみにしてますねi-179
sai* |  2009.09.12(土) 11:30 | URL |  【編集】
●azuさんへ
焼印沢山種類があって面白いよねぇww
余裕が出来たらまた購入したいなぁって
思いますよ!(。-∀-) ニヒ♪

ベビーカーもゴスロリになりますよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.09.12(土) 11:34 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
焼印はお値段も色々なんですよ!!
安いものは250円くらいからありますよ♪
いちごはそのくらいだったような・・・
薔薇は1200円くらいしたわ・・
模様と大きさによって値段もまちまちだったよ!!
革のはぎれあるなら是非焼印で
タグ作ってバックや小物につけても
かわいいかも❤
見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
英字や数字もあるんだよ!!
peach |  2009.09.12(土) 11:40 | URL |  【編集】
焼印いいなぁ~持ってるだけでカッコイイ!!
試作段階でも peachさんのセンスが光ってる☆
どんな完成になるのかとっても楽しみ~♪
革に焼印って憧れるけど 持ってないしー(笑
欲しくても手が出ないものって いっぱい・・・
ホント 主婦には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
カナクル |  2009.09.12(土) 12:26 | URL |  【編集】
かわいいですね、焼き印!
私もいつかは♪です~(^^)

ベビーカーがどんなコになるのか
すっごい興味があります☆

私も最近、ドピンク×黒にはまりつつありますよ。
でも、元々アナスイ好きなので、すでに片足は
突っ込んでますよね~(笑

ちぇみんと |  2009.09.12(土) 12:28 | URL |  【編集】
すごぉ~い! 焼き印なんて憧れますわっヾ( ´ー`) 今も可愛いラッピングがさらにグレードアップすると思うと 私をラッピングしてぇ~ えっ? かわいくならん…? おうっ…(☆o☆)
めにぴく |  2009.09.12(土) 12:43 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
グルーの配分をいかにするかで
マーブルの色合いが違うので
難しいです~~・・・
その前にグルーガン本体をもう一つ
購入しなければならないんですけどね~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.12(土) 13:01 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
是非ちぇみんとさんも焼印チャレンジしてみて
ください(。-∀-) ニヒ♪

ベビーカーも少しづつカスタマイズしていきます(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみんとさんもピンク×黒にハマってきましたねぇww
かわいいもんねぇ♪ピンク×黒って( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.09.12(土) 13:09 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
焼印色々な柄があって可愛いですよ!!

めにぴくさんラッピングしちゃいますか!!
クス(・m・*)クス
違った意味で危ないようなぁ気がクス(・m・*)クス
peach |  2009.09.12(土) 13:12 | URL |  【編集】
おぉ~焼印可愛いっ(*´∀`*)
peachさんらしいし♪
こんな可愛いのあるんだぁ~i-80
私もまた探してみようかなぁ♪

ピンクと黒のはぐルーなんだ??
そんな風になるのね~!すごい♪

ベビーカーがどう変わるのか、
すっごく楽しみですi-189
Youga |  2009.09.12(土) 19:42 | URL |  【編集】
コソッと~ カボチャさん 楽しく作らせていただきました♪ ありがとー♪ 只今勢揃い中で~す ではでは また コソ~と帰ります~(^_^;)
めにぴく |  2009.09.12(土) 21:11 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
焼印は本当に色々な柄があって
あれもこれもとほしくなっちゃうますよねぇww
グルーはそれぞれの色を半分に切って
それをまたくっつけて一本にして
グルーガンにセットすればマーブル模様が
出来ますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.12(土) 22:57 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
先ほど見に行きましたよ!!
凄い沢山製作しましたねぇww
色々なバージョンがあって楽しかったです(。-∀-) ニヒ♪
パッチンピンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
peach |  2009.09.12(土) 23:00 | URL |  【編集】
シーリングスタンプ、気になっていました~。
焼印も売っているんですね!
クルーガンを使うなんてgood!
新しい世界です。

ハロウィンですね~。
peachさんのところにくると
季節が分かります♪
kaokao |  2009.09.13(日) 12:56 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
シーリングスタンプ本物はお高いので
焼印で色々楽しめますね♪
自分のロゴ焼印の型を製作してもらったら
おいくら万円するのかきいてみたら・・・・・・
(@´ω`):;*.':;ブッ
となるほどのお値段だったわ!!
聞いた私がアホだったil||li _| ̄|○ il||li
まぁ楽しむ程度にしときますわ!!

ハロウィン物も今日までのオークションの作品で
終了なのですよ!!
次はクリスマスです!!
頑張んなきゃエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.09.13(日) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/304-e8681d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
