2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/13 (Sun)

ミニミニゴス人形ストラップ♪

さて本日はゴスロリミニミニストラップ❤なのですが、

まぁ見てください♪

DSC02645_convert_20090913131935.jpgDSC02646_convert_20090913132235.jpg

私の好きなピンク×黒+バタフライです❤

DSC02647_convert_20090913132337.jpgDSC02648_convert_20090913132506.jpg

ミニミニハットに背中には羽根をつけましたよ!!

DSC02649_convert_20090913132747.jpgDSC02650_convert_20090913132913.jpg

そしてチャームは❤とオムレットをつけましたよ!!

このストラップはまだ完成ではないのです・・・なぜならば、

目のビーズを頼んでいるのですが、それがまだこないので、仮の目にして

あります!今までのだと一番小さくて3㍉を使用してたのですが

それだとこのお人形にはデカすぎるんです(-ω-;)

なのでさらに小さい2mmの丸ビーズをたのんでいるので、

又目を付けたら画像UPしますね!!

さてこのお人形はオークション用ではありません!!

もう少しで10000HITになるのでその為のカウプレ用のお人形

です❤今回はすべてゴスロリ仕様でピンク×黒になります(。-∀-) ニヒ♪

カウプレ用の作品は全部で3つ【ミニミニお人形ストラップ】

【お人形とお花のピンクッション】【お人形&糸たてセット】の3点にします♪

カウプレの応募は10000HIT超えたらまたブログでエントリー開始します!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:52  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃわいちゅぎぃぃ~~♪ 憧れの羽根付きお人形ちゃん♪ えっ!?カウプレ用! もうすぐエントリーしなきゃっ またエンジン全開よぉ~! ちなみに今 頭がカチカチ山… パーマ中~♪
めにぴく |  2009.09.13(日) 14:03 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
めにぴくさん壊れた?!!
クス(・m・*)クス
カウプレ用のお人形はすべてpeach仕様
すなわち・・・ゴスロリ仕様とさせていただきますよ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
自分で製作していて(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
となってます( ´_ゝ`)プッ

美容院にいるのかしら?私もカラー&カットしたいわ!!
peach |  2009.09.13(日) 14:28 | URL |  【編集】
カウプレ企画!?絶対応募しなくては!
10000hitまで後少し!それまで
待ってます!(>▽<)
miyano azu |  2009.09.13(日) 17:34 | URL |  【編集】
わー♪楽しみ~(*´∀`*)
あと2体あるんだ~♪♪
2mmはあのビーズかな??
いいの発見したのかなi-189
帽子がとってもプリチーi-80

グルーのマーブル技、いつかやってみよーっと(@゜▽゜@)ノ
Youga |  2009.09.13(日) 21:04 | URL |  【編集】
カウプレ用の作品だったのね~☆
もうちょっとだもんね!
お人形はもちろん チャームも可愛い~♪
3人に当選するって事だね!
う~ん 待ち遠しい。
カナクル |  2009.09.13(日) 21:09 | URL |  【編集】
●azuさんへ
カウプレ楽しみにしてて
下さいね(。-∀-) ニヒ♪
只今、頑張って製作してますよ~♪
peach |  2009.09.13(日) 22:15 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
残り2体も頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
2mmの丸ビーズもたのんだし
早く来ないかなぁって待ってますよ♪
やっぱり刺繍の目よりビーズの目の方が
断然可愛くできるんですよねぇwww

グルー是非お試しアレ~~♪
でも縦半分に切るのが物凄い大変だったよ!!
何か良い方法があったら教えてね!!
peach |  2009.09.13(日) 22:19 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんですよ!!
3名様ですね(。-∀-) ニヒ♪
時間があればトトロ賞なるものも
設けたいなぁなんて思ってます♪
peach |  2009.09.13(日) 22:22 | URL |  【編集】
ちいせぇ!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
滅茶苦茶カワイイっす!
オムレットの小ささを想像するだけで気が遠くなります(笑)
peachさん、目がいいね?(笑)

私もエントリーしよーっと♪

烙印?もすっごいかわいかった。
黒とピンクのマーブルって魅惑的な色合いを醸し出すんですね~(o´ω`o)
こうぼ |  2009.09.14(月) 11:29 | URL |  【編集】
●かわいい~~~(^^)
なんか最近「かわいい♪」の連発のちゃーこです!!
ほんとめっちゃかわいいです~~~(^^)
カウプレになるんですか?????
今回も絶対エントリーしますよ!!
後の2つのお人形も楽しみです♪
ちゃーこ |  2009.09.14(月) 14:59 | URL |  【編集】
カウプレだ~!
オムレットと、ハートのチャームもかわいいね~e-266
完成楽しみだ~♪

ピンチ、今日送りましたからね~。
ねいちゃん |  2009.09.14(月) 15:37 | URL |  【編集】
顔が違う~!?
と思ったら、やっぱりビーズの目では
なかったのですね。

カウプレ!?
それは絶対に応募しますよ。
今、ちぇみんと、当たりウエ~ブがきてます!
ふっふっふ。
ちぇみんと |  2009.09.14(月) 15:42 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
こうぼさんの作るひよちゃんの方が
絶対小さいと思うんだけど・・・
いつか並べてみたいわ(。-∀-) ニヒ♪

私は視力悪いのよ~~><
コンタクト&めがね生活してます!!

カウプレもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.14(月) 19:36 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・と言ってもらえる
作品作りがモットーなので
そー言っていただけるのが一番ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ!!

残りの2作品もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.14(月) 19:38 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
もう少しで10000HITですよ!!
やっとって感じですねぇww
ブログ開設しても少しで1周年ですよ!!
早いものですね!!
カウプレもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

ピンチ~~~楽しみです(萌´д`)モエェ↑
peach |  2009.09.14(月) 19:40 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
そーなんですよ!!
目のビーズが中々なくて探していたんですが
ようやくみつけたんですよ!!
早く届かないかなぁとまってますよ・・・

カウプレも楽しみにしててくだされ(。-∀-) ニヒ♪
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ちゃみんとさん色々な所で当選してるから
もしかしたら・・・かもですねぇww
peach |  2009.09.14(月) 19:47 | URL |  【編集】
ゴスロリかわえぇ(*´Д`)

お目のビーズ見つかったんですね♪
ビーズの目が入ったかわゆ子ちゃんも楽しみです☆
カウプレは絶対応募しますよ(^O^)
雪さくら |  2009.09.14(月) 20:12 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
可愛いでしょ~~❤
ビーズの到着待ちですが、
次の作品も頑張って制作中ですよ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.14(月) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/305-14295888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
