2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/14 (Mon)

色々気になる物♪

本日は昨日の続きで・・・と言いたい所なのですが、

今日はお出かけしていたので、何も製作してません><

なので最近気になっているお店などのお話を少し・・・

最近peachが気に入っているお店なのですが、SWIMMERと言うお店なのですが、

皆さんご存知ですか?とても可愛い小物が沢山あって(萌´д`)モエェ↑

なかんじです(。-∀-) ニヒ♪

それとまえから好きなアランジアロンゾも小物も可愛いし

本も出ているのですがすべて持っていますよ(。-∀-) ニヒ♪

特にわるものが好きなんです♪

あとボンボヤージュこれもほんわかしてて可愛いんですよ!!

まぁ覗いてみてくださいな!!かわいいから(。-∀-) ニヒ♪

今日は眠いのでこの辺で゚o。o゚マタネ(・д・)ノオヤスミ゚o。o゚

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:39  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SWIMMER知ってます!
といっても、作品交換する方から教わった
ので、最近知ったばかりですが(^^;)

かわいらしいHPにドッキュ~ンでした♪
他のも見てみます。勉強になるし☆
ポップでキュートな絵柄に敏感です(^^)
ちぇみんと |  2009.09.14(月) 23:40 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
かわいいよねぇww
お値段も手ごろで見ていて飽きないんですよ!!
カーテンが可愛くて娘の部屋を
いつか作るときに使いたいアイテムの
一つです♪
peach |  2009.09.15(火) 11:28 | URL |  【編集】
アランジアロンゾは私も好きです♪
本は1冊しかないですけど、見てるだけでも良いんですよね(^^)b
作りたくもなるけどね(^^;
雪さくら |  2009.09.15(火) 13:39 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
本当~~?
雪さくらさんも好きなのねぇww
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
見てるだけでかわいいですよねぇ❤
peach |  2009.09.15(火) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/306-f055f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
