2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15 (Tue)

カウプレ用作品ーその2-

今日は、カウプレ用作品で【ゴスロリ糸たてセット】になります♪

まずはお人形ちゃんですよ♪ピンク×黒のお洋服にミニ帽子❤

DSC02659_convert_20090915104601.jpgDSC02660_convert_20090915104637.jpg

そして後ろは羽根付きです♪

    DSC02661_convert_20090915104710.jpg

そしてピンクッションです♪こちらも黒×ピンクそして黒のレース♪

DSC02662_convert_20090915104750.jpgDSC02663_convert_20090915104826.jpg

そして糸たて&台です♪端にバラ&レースそして糸たてのオブジェには

バタフライをtけてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC02664_convert_20090915104946.jpgDSC02665_convert_20090915105027.jpg

そしてすべて乗せて完成です(。-∀-) ニヒ♪ 糸はカウプレに含まれませんからね!

      DSC02666_convert_20090915105144.jpg

あと1点も頑張って製作しますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:05  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おうっ~ 私の心もわしづかみ~(≧▽≦) ものすご可愛いすぎ! 罪だわ!もう♪peachさんのイジワルぅぅぅ~~~! どこをとっても可愛いじゃないかぁ~!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応募がかなり多数になりそうね…
めにぴく |  2009.09.15(火) 11:36 | URL |  【編集】
可愛い~っ( *´艸`)
前髪がまたステキですねーっi-80
帽子にドット、たまらんですっ♪♪

↓のお店、いっこも知らなかった~!
すんごい可愛いキャラがいっぱいで
ビックリ☆またじっくり見ちゃお~i-189
Youga |  2009.09.15(火) 11:52 | URL |  【編集】
糸立て 完成ですね~♪
あと38人で10000HIT☆
次は その3・・・どんなだろ~!?
ピンクッションのハートがまた可愛いね~。

peachさんの紹介したお店
カナクルも1つも知らなかったぁ~。
peachさんは普段から色々検索して
可愛いの探してるのかなぁ~・・・?
カナクル |  2009.09.15(火) 12:55 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(萌´д`)モエェ↑となってもらえれば一番ですよ(。-∀-) ニヒ♪
残りの一つも(萌´д`)モエェ↑となるお人形ですよ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.15(火) 14:08 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いお店ばっかりでしょう?
色々なお店があるので楽しいですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.15(火) 14:12 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
残りの1点も良い感じに仕上がって
来てますよ~♪
(萌´д`)モエェ↑です(。-∀-) ニヒ♪

どのお店もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んですよ!!
あれもこれもほしくなっちゃいます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.15(火) 14:29 | URL |  【編集】
かっわい~~v-238お祭りがとっても楽しみです。
黒レース最高!!
しかし・・・当たる気が全くしなくなってきた
ちぇみんとです。

そうそう!やっぱり娘ちゃんの目は
コレでなければね♪
ちょっとしたコトなのに、全然雰囲気違い
ますもんねー。
魂入りましたね!
ちぇみんと |  2009.09.15(火) 16:51 | URL |  【編集】
こ~れ、本当にかわいいです~♪
いつもほんとにかわいいけど(^^)

私も黒レースに」めろめろよんv-10

あと29人で10000hit!
ねいちゃん |  2009.09.15(火) 17:00 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
カウプレ作品その3も凄い事に
なってますよ(。-∀-) ニヒ♪
新作ウェルカム人形になりましたよ!!
この3作目のウェルカム人形は違う色で
製作してオクに出品しようかなぁって
考え中です♪
peach |  2009.09.15(火) 19:23 | URL |  【編集】
う~ん、 ゴスロリってこういうコトなのねっと。
帽子のお花とピアスがかわい~♪
こうぼ |  2009.09.15(火) 19:25 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(ノω`*)んふふ♪ねいちゃんさんも
ピンク×黒にハマってきましたねぇww
3作目も自信作になりましたので
お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

今日あたりでこえるかなぁ(-ω-;)ウーン
明日にはエントリー開始にするかもですo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.09.15(火) 19:26 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
ゴスロリも色々なんですけどねぇ♪
まぁ小悪魔系ですね(。-∀-) ニヒ♪
明日も(萌´д`)モエェ↑なゴス登場です❤
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.15(火) 19:31 | URL |  【編集】
あと5人で10000hit!!
もうこれ欲しい!(≧∇≦)キャー♪ (≧∇≦)キャー♪
早く応募したい!後の一つも楽しみです!
miyano azu |  2009.09.15(火) 22:59 | URL |  【編集】
いつもと顔が違う気がして、まじまじと見てます~。
髪型が違う? 気のせい??
おしゃれな姉さん。と言う印象です♪

あと5人ですね~。
今夜中に越えてそう。
気になって、何度もチェックしちゃいそうですよi-278

sai* |  2009.09.15(火) 23:07 | URL |  【編集】
●azuさんへ
クス(・m・*)クス
も少しでこえそうなので、明日には
エントリー開始にしようと思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに~~♪
peach |  2009.09.15(火) 23:18 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
((uдu*)ゥンゥン髪型が違うンダァww
最近ポンパドールばかりだったから、
前髪を作ってみたの❤
ポンパドールだとミニ帽子かぶせられないからさd(ゝc_,・*)Nё☆

もう少しで超えそうなので、明日3点目をUPした後に
エントリー開始しますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.15(火) 23:22 | URL |  【編集】
きゃーー本日2回目のコメです!
10001踏みでした(><)惜しいっ。
悔しい・・・。狙ってたのに・・・。

でも、おめでとうございますv-20
10000サクッと到達しましたね
さすが、です!
ちぇみんと |  2009.09.15(火) 23:45 | URL |  【編集】
寝る前に、また遊びに来ましたよ~。
やっぱり10000超えてますね!!
おめでとうございますe-405

明日の作品を妄想しながら、眠りにつきますi-278
どんな作品なんだろ、楽しみ♪
sai* |  2009.09.15(火) 23:49 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クス(・m・*)クス
惜しかったですねぇww
ちなみに私は9999でした(。-∀-) ニヒ♪
10000は誰が踏んだのかなぁ?
まぁ今日中に超えてよかったわ♪
やっとこさの10000HITだよ!!
明日の3作品目も(萌´д`)モエェ↑
な感じだからお楽しみに~~♪
peach |  2009.09.15(火) 23:53 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私も気になって今日は、この時間まで
起きてましたが、無事超えたので、私も
寝ますわ♪
明日の作品もお楽しみに~~❤
゚o。o゚マタネ(・д・)ノオヤスミ゚o。o゚
peach |  2009.09.15(火) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/307-55d874b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
