2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17 (Thu)

素敵なお届け物♪

さて昨日素敵な物が2点やって着ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

まずはブログでも仲良くさせて頂いているはあとりぼんるーむ

ねいちゃんさんから頂いちゃいましたよ♪

DSC02687_convert_20090917073854.jpgDSC02688_convert_20090917073938.jpg

可愛いでしょう❤ゴス仕様のピンチですよ♪(萌´д`)モエェ↑

バタフライもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょう♪

   DSC02686_convert_20090917073647.jpg

カード立ては以前に頂いた物なんですよ(。-∀-) ニヒ♪ ゴスロリグッズが増えて

凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です!!

ねいちゃんさん!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてもう一点もブログで仲良くさせて頂いているHeartful Club~Blanc~カナクルさん

から頂いちゃいました♪

こちらも私の好きなゴスロリカラーなんですよ!!

DSC02683_convert_20090917073416.jpgDSC02684_convert_20090917073511.jpg

大きさの比較物にお人形置いてみたけど、持っている人にしか

わからないよねぇ(-ω-;)でも本当に可愛いかごなんですよ!!

   DSC02685_convert_20090917073603.jpg

左の❤の小物入れは以前に頂いたものなんですが、今回頂いた

ゴスロリカラーの❤はもっと小さいんですよ!!流石お師匠様です!!

    DSC02682_convert_20090917073240.jpg

今回も(萌´д`)モエェ↑のハナヂブー ( ´ ii ` )な作品をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

カナクルさんはエコクラフトの講師もやられているので、お家の近い方は

是非習ってみてね(。-∀-) ニヒ♪ 近ければ私も習いに行きたいくらいです♪

昨日は興奮した一日でしたよ!!ねいちゃんさん!カナクルさん本当に

いつも素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:53  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~♪ ねいちゃんさん カナクルさん ところで 見てきたのだぁ~♪ どれも peachさん仕様で ものすごカワイイ~♪ peachさんのお部屋の中も ゴスロリ仕様?!♪(*'-^)-☆ 想像~
めにぴく |  2009.09.17(木) 12:52 | URL |  【編集】
紹介ありがとう~e-446
チャレンジの品で、ピンクのバラの葉っぱはいらなかったかな~
と思ったりしたんだけど・・・
peachさんのおかげで、新しいことにトライできてうれしいです(^_-)-☆

カナクルさんのもの、かわいいね~e-266
ゴスロリハートかご、本当にちっちゃいんだ~!
ゴールドフィンガーだね!
ねいちゃん |  2009.09.17(木) 13:18 | URL |  【編集】
カウプレ、エントリーしま~す!
Bが希望です♪
ゴスロリカラーっていうんですね~。
私には縁がなくて。
でもかわいいですね~。
そういえば娘の筆箱はゴスロリ系でした♪
もし当たったら娘にとられちゃいそうですね~。
ねいちゃんさんのピンチもゴテゴテで
すてき~。
kaokao |  2009.09.17(木) 13:36 | URL |  【編集】
紹介して頂いて 有難うございます♪
一体 peachさんのおうちは どうなってんだ!?
って状態になってませんか?
ゴスロリだらけ・・・
旦那さんの反応ってどうなの~気になる~(笑
ねいちゃんサンのバラのピンチは そうとう
鼻血出たんじゃ・・・
カナクル |  2009.09.17(木) 20:01 | URL |  【編集】
ひゃー!ゴスロリワールドヽ(*´∀`*)ノ
こんなにいっぱい届いて、
peachさんうらやましいぜっv-353
バラのピンチはキラキラして可愛いし、
ハートのカゴはほんとちっちゃいのねー!
わかってけど、あのカゴと一緒に撮ると
よくわかるっ♪♪

ほんと興奮な1日ですよねぇ~!
Youga |  2009.09.17(木) 20:11 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
かわいいよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
以外にも私のお家はピンク少ないんですよ!!
お風呂場はピンク一色です❤
peach |  2009.09.17(木) 20:59 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ねいちゃんさんの薔薇は大好きだからねぇ❤
(萌´д`)モエェ↑となった一日でしたよ!!
大事にショーケースの中に飾りました♪
peach |  2009.09.17(木) 21:01 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
エントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
ピンク×黒は今風に言うならば
小悪魔系なんでしょうねぇww

ねいちゃんさんのゴスピンチも
凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ですよ!
peach |  2009.09.17(木) 21:05 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
( *´艸`)クスッ♪
私のお家の中はショーケースの中とお風呂場
のみゴスロリですねぇww
以外にもお部屋の中は殺風景なんです(。-∀-) ニヒ♪
物をあまりおかないんですよ!!
peach |  2009.09.17(木) 21:10 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン本当に興奮して
ハナヂブー ( ´ ii ` )の一日だったよ!!
ねいちゃんさんのデコピンチも凄い可愛いし❤
カナクルさんの❤のミニ小物入れも
可愛いし❤
ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪
peach |  2009.09.17(木) 21:14 | URL |  【編集】
きゃーかわいい(><)/
ピンチはキラキラデコデコで素敵だし
カゴちゃんは、ちっさ!
ほんと、さすがお師匠様ですね。

そして、このゴスロリワールド☆
あっ☆またpeachさんの鼻血が!
最近、アチコチで飛んできてますよ。
おかげでちぇみんと、毎日血だらけです。笑
ちぇみんと |  2009.09.18(金) 00:10 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
やっぱり?あちこち飛んでいるかぁ!!
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ゴスワールド最高ですのぉ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.18(金) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/310-9a124c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
