2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/18 (Fri)

ウェルカム人形♪

さて今日は、カウプレ用に製作したウェルカム人形・・・

とても可愛く出来たので、次回のオークションにに向けて

製作してみました♪今回また新しい生地を購入したのですが、

とても可愛くて美味しそうな柄なんですよ!!

チョコミントのような柄=ちゃみんとカラー?=ちぇみカラー!!!!

勝手に命名してみました(。-∀-) ニヒ♪

まぁみてくださいな!!まずはお人形です♪

DSC02690_convert_20090918074627.jpgDSC02691_convert_20090918074706.jpg

さわやかなちぇみカラーでしょう?もちろん耳付きにしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC02692_convert_20090918074758.jpg

もちろん❤のネックレスもつけてみました♪

そして台&ウェルカムボードです♪ボードは台に接着してあります♪

DSC02694_convert_20090918074835.jpgDSC02695_convert_20090918074938.jpg

そしてお人形ちゃんを乗せて完成です♪

   DSC02689_convert_20090918075223.jpg

明日もウェルカムお人形の紹介です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

は~い とっても可愛いと思いまーす♪
色もデザインも☆☆☆
ハートのネックレスもすっごくピッタリで
形が可愛いね~。

カウプレ 競争率高いぞ~!!
peachさんにとっては 嬉しいね♪
カナクル |  2009.09.18(金) 13:22 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
このちぇみカラー気に入りましたよ (。-∀-) ニヒ♪
今日はチクチクせずに新しいタグのデザインを
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 でして・・
フォントで悩んでおりますわ!!

カウプレ今回凄い人数なんだけど・・・
何故?(-ω-;)ウーン
応募人数が30人超えたらトトロ賞なる物を
作ろうかなぁ・・(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.18(金) 14:44 | URL |  【編集】
きゃーわいい~(*´∀`*)
ピンクはもちろん可愛いけど、
水色もすっごく素敵ぃ~v-353
ちぇみカラーいいですねぇ( *´艸`)

バニードット、やっぱり可愛い~♪
倍率ほんと高いじぇぇ★
当たれぇぇぇ~~
Youga |  2009.09.18(金) 15:12 | URL |  【編集】
こりゃまた可愛らしいバニーちゃんですなぁ!
なんかリズムにのって踊りだしそうな雰囲気。
ブルーもステキ☆彡
ちぇみカラー ウケる.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

エントリーありがとうございます(*^^*)
こうぼ |  2009.09.18(金) 15:31 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
水色に見えるんだけど、本当の色はエメラルドブルー
みたいなかんじで、ドットも茶色なんですよ!!
ともかく綺麗なちぇみカラーです(。-∀-) ニヒ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
倍率凄くなってきちゃったわ!!
特にBが人気あるみたいだのぉwww
peach |  2009.09.18(金) 15:43 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
ちぇみカラーいいでしょ( *´艸`)クスッ♪
実を言うとバニーも別名yougaバニーと言うのです♪

バニーちゃん人気あるのにびっくりです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.18(金) 15:49 | URL |  【編集】
私は、ピンク系よりブルー系が大好きなんで、
この色は、とてもお気に入りです♪

peachさんって、とても作るのが早いですね!!
それにとても、綺麗に作られてて、すごいです。。。
私も見習って、頑張ります♪
こじりょう |  2009.09.18(金) 17:32 | URL |  【編集】
ちぇみカラー♪ バニーちゃんで 可愛いぃ~! あぁ~ 倍率高いなぁ… チクチクセットも欲しいが Welcomeちゃんの誘惑に負けたのよね~ よしっ また ヘンなパワーを ビロロロロ~ン!願いよ 届けぇ~♪ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
めにぴく |  2009.09.18(金) 17:54 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
こじりょうさんはブルー系がお好きなんですね!!
β(□-□ ) フムフム
この色は本当に可愛い色で私も
お気に入りです(ノω`*)んふふ♪

気分が乗っているときは製作スピードも
早いのですが、乗らない時はまったくもって
進みませんよo(*^▽^*)oあはっ♪
同時進行のものがありすぎて
製作が止まっている物も多数あります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.18(金) 19:22 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
今回は本当に凄いエントリーの人数に
なってますねぇ!!
嬉しい限りですよ♪
パワー送ってください( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.09.18(金) 19:25 | URL |  【編集】
●や~ん♪
可愛いです(´;ω;`)

プレ企画、B賞が一番人気なんですねぇ。。。
すごい倍率だわぁ( *´艸`)
ハル |  2009.09.18(金) 21:03 | URL |  【編集】
あれ~?コメントしたはずなのになあ。
ぼけとるなあ。
ちぇみからーのバニーちゃん、かわいすぎます~!!v-10
これは争奪戦になりそうだね!

カウプレもすごいことになってるね。
だって、みんなほしくなっちゃうよ、見ちゃったら!
ねいちゃん |  2009.09.18(金) 21:04 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そー言っていただけるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
明日もウェルカム人形なので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.18(金) 21:36 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ブロともΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ウェルカム人形結構人気あるようなので
製作してみましたよ(。-∀-) ニヒ♪
明日もウェルカム人形の紹介です♪
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.18(金) 21:38 | URL |  【編集】
ちぇみカラー、かわいいっす。
猫耳のお人形は、登場しないのかな。
シッポつきで♪

ブロともさん、増えてきましたね~。
昨日画像入れてみたけれど、失敗しました。
大きさの設定があるのかな?
せっかく一番乗りで気付けたんだから、画像入れられるように頑張ります!!
なにせオクの入札の仕方すら分からない、わからんちんなもんでi-229
欲しいものは多々あれど、指くわえて見てるだけなんですぅi-241
sai* |  2009.09.18(金) 22:46 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そーなの!!増えてくると何か楽しいね!!
画像があると色々な方にも見てもらえるだろうし
いいかも♪
Fc2ブログのみなんだねぇこの機能・・・・
((uдu*)ゥンゥン画像は大きさの指定あったような
気がしたよ!!
sai*さんの画像楽しみに待ってるわ♪

オークションも入札だけならすぐにID作れるから
簡単だよ!!ただ、5000円以上入札になると
プレミアム会員にならなきゃいけないんだけどね!!

猫耳&しっぽ付きかぁ!!いいかも!!
今度製作してみるわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.18(金) 22:58 | URL |  【編集】
●はじめまして。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

peachさんすごいかわいいお人形さん作ってるんですね(笑)きゃー♪

私もほしいぐらいです。
カウプレ企画に応募しようかな?(笑)
私もカントリードールがいくつか並んでいますが、
自分ではなかなか作れなくて。。。
また見にお邪魔しますね♪
ゆうあかママ |  2009.09.18(金) 23:29 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪こちらこそ訪問&コメ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です(。-∀-) ニヒ♪
是非カウプレも応募してくださいね(*´∇`*)

また素敵な作品見にお邪魔しますd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.09.18(金) 23:35 | URL |  【編集】
うわぁーい!
ちぇみカラーだ♪ちぇみカラーだ♪
みんな、私のコトだよ(笑)
バニーちゃん最高☆超かわいい
ストラップも欲しいです

ブロとも申請、ありがとうございましたv-238
えっ画像!?
私も入れてみますv-91
ちぇみんと |  2009.09.19(土) 01:07 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ちぇみカラーいい感じでしょう?
お気に入りです(。-∀-) ニヒ♪
(・0・。) ほほーっ
ストラップサイズのバニーちゃんね!!
これも製作してみるわ♪

ブロとも認証Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
リンクが二重になるので上のリンクからは
外させてもらうね!!
peach |  2009.09.19(土) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/311-bdf584c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
