2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

ミニウェルカム人形&新タグ♪

さて本日は【ミニウェルカム人形】ナのですが、今回のカウプレは

沢山の方のエントリーがあり大変驚いているのと、本当にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

との思いがあります♪

特にB賞が人気あるみたいなので、急遽A~Cの抽選ではずれた方の

中からラッキー賞を設けます(。-∀-) ニヒ♪ そのラッキー賞は人気の

高いB賞のウェルカム人形の小型版!!!

    DSC02697_convert_20090919073211.jpg

左がB賞で右が残念賞です❤そしてどれだけ小さいかは・・・・・

     DSC02698_convert_20090919073332.jpg

私の手の平に乗せてみました(*´∇`*)小さいでしょう?

これをA~Cの抽選に外れた方対象に抽選しますからね!!

まだまだ期間はありますので、応募お待ちしてます~~~(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

昨日は全く針も糸も持たずただひたすらPCと向かい合って

こんなものを製作してました!!

    DSC02701_convert_20090919073433.jpg

新しい名刺のデザインを考えてましたよ!!下のピンク&ブルーは

私の作品を持っている方ならご存知の今使っている名刺です!!

今度は大好きなバタフライをモチーフにした名刺にしようと思い、

頑張って作ってみました!!その中のひとつはkaokaoさんにお願いして

タグはんこの製作を頼もうかなぁと思ってます♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

特別賞でもこんな可愛いミニちゃん
もらえるなんて 超お得!!
特別賞じゃなく 普通にD賞って感じ~。

バタフライ 凄い!!
カッコよく見える~。
いつか実物見れるの 楽しみにしてますね~♪
カナクル |  2009.09.19(土) 08:12 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ミニも製作してみたら可愛かった❤
でも作るのは小さければ小さいほど
大変だわ><
でも喜んでもらえればそれでいいわ(。-∀-) ニヒ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪バタフライ今度は
可愛い系ではなくて、ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪系?
で作ってみようかなぁと思いました♪
peach |  2009.09.19(土) 08:50 | URL |  【編集】
こ、これは!特別賞も選択肢に入れてもらいたいくらいだよ~!!
peachさんてば超太っ腹!
抽選結果やいかに!

バタフライの名刺!とってもかっこいい!
デザインも自分でできるなんてすばらしいねv-354
私も、楽しみにしてますね♪
ねいちゃん |  2009.09.19(土) 09:05 | URL |  【編集】
●(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
堂々と遊びに来ちゃいました~

Cが欲しいわ~
えっ?あれ?
私・・・も参加していいのかな?
なんだっけ?
『エントリーしますッッ!』でいいのかな?
10000HIT凄いな~おめでとう♪です

カッコイイヾ(*≧∇≦)
バタフライの名刺
チェリンボ |  2009.09.19(土) 10:15 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ミニ版も作ってみたら可愛くて
オク用にも製作しようかなぁってタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
名刺のデザインもほぼ決まったので、後は印刷して
色味をみて満足したら本刷りに入りますよ♪
peach |  2009.09.19(土) 10:23 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
ようこそpeachワールドへ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そしてエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

名刺もハードな感じにしてみちゃった(。-∀-) ニヒ♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.09.19(土) 10:28 | URL |  【編集】
peachさん太っ腹!
ミニミニちゃんすんばらしく可愛い!

名刺・・・私も作ってみたいかも!
いや、今度作ろう!

蝶が可愛いです!(≧∇≦)キャー♪
miyano azu |  2009.09.19(土) 10:46 | URL |  【編集】
●azuさんへ
ミニミニ人形いい感じでしょう?
私も気に入ってます♪
これもシリーズ化しようかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

名刺も気に入ってますよ♪
後はタグにする絵柄を選んで
kaokaoさんにたのんでみます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.19(土) 13:13 | URL |  【編集】
ナッ! ナント! ミニのWelcomeちゃん~~~! 残念賞って いっこも残念でなく めっちゃラッキー賞だ♪ かわゆいわぁ♪ 鼻血でるわぁ~
めにぴく |  2009.09.19(土) 14:18 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
残念賞と言うネーミングは止めて
ラッキー賞にしたほうが聞こえがいいかな?
(。・ω・。)ノぁぃそーします!!
peach |  2009.09.19(土) 16:33 | URL |  【編集】
キャー~~~~~~~ちっちゃいミニミニWelcomeも可愛い(*^ω^*)

リボンが後ろから見ると耳みたいに見えそう♪
雪さくら |  2009.09.19(土) 21:05 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ミニミニも可愛いでしょう♪
私もお気に入りです( *´艸`)クスッ♪
このミニ人形にもウサ耳付いているんですよ♪
peach |  2009.09.19(土) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/312-3742ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
