2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21 (Mon)

ミニミニネコ耳ウェルカム人形♪

さて本日は【ネコ耳】も見てみたいと言うリクエストをいただいたので

製作してみました(。-∀-) ニヒ♪

まずはお人形ですよ!!ネコ耳の色を白にしてしまったのですが

違う色の方が良かったかなぁ~と思い始めてます(-ω-;)ウーン

DSC02711_convert_20090921095113.jpgDSC02712_convert_20090921095158.jpg

そしてネコ耳が付いているので当然尻尾もつけましたよ♪

さらにネコだけにネックレスの代わりに鈴をつけました(。-∀-) ニヒ♪

DSC02716_convert_20090921095316.jpgDSC02713_convert_20090921095238.jpg

そして台&ウェルカム看板です♪看板もネコのシルエットにしてみました♪

大きさはミニミニなので手の平に乗っかっちゃいます( *´艸`)クスッ♪

DSC02714_convert_20090921095407.jpgDSC02715_convert_20090921095446.jpg

完成ですよ♪どーかな?ネコ耳もありかな?

     DSC02709_convert_20090921095020.jpg

さてこの後またUPしますが、やっとデザインも決まり印刷して

出来上がった名刺のUPします(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:28  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫だ~!しっぽもついてる~(#^.^#)
可愛い~♪
猫なだけにネックレスは鈴なんですね(=^O^=)
雪さくら |  2009.09.21(月) 13:13 | URL |  【編集】
可愛いね!猫耳
たれ耳犬な人形も可愛いかも!
miyano azu |  2009.09.21(月) 14:28 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
可愛いですか?
良かった~~~(。-∀-) ニヒ♪
明日はフツーのバニーちゃんの紹介
です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.21(月) 14:40 | URL |  【編集】
●azuさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
たれ耳ワンちゃんかぁ!!
チャレンジしてみますd(ゝc_,・*)Nё☆
このあとも色々出てきそうだなぁ~~♪
しまいには宇宙人とか・・・・( ´_ゝ`)プッ
まぁそれもありか?
peach |  2009.09.21(月) 14:42 | URL |  【編集】
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

か・・・かわええ~
チェリンボ |  2009.09.21(月) 15:58 | URL |  【編集】
にゃーんi-80
かわいいー(⊃∀`* )♪

首元には鈴もついてるじゃないですかー( *´艸`)
しっぽの感じとかもたまらんです♪♪

にゃんにゃんヽ(*´∀`*)ノ
Youga |  2009.09.21(月) 16:06 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(萌´д`)モエェ↑☆-(・ε・` サンキュ♥
今度は違うバージョンも製作
してみます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.21(月) 17:41 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
☆-(・ε・` サンキュ♥
今度はyougaさんの首に鈴付けて
尻尾つけて・・・(萌´д`)モエェ↑
って私は変態か!?!!
( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.09.21(月) 17:46 | URL |  【編集】
こんばんわ。

ネコ耳ちゃんも」ありだと思いますよぉ。
めっちゃかわいいですもん。

それにしっぽ付けたり、鈴をつけたりいいアイデアですね。

かなりの癒し系だとおもいます。

今度はなにかな??
楽しみにしてますね。
なおたいママ |  2009.09.21(月) 20:25 | URL |  【編集】
●なおたいママさんへ
本当~~?そー言っていただけると
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
今度はリクエストがあった垂れ耳わんちゃん
にしようかなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪

明日はコイントレーの紹介ですよ♪
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.21(月) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/315-d16b49f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
