2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

コイントレー♪


さて本日は、かねてより製作したいと思っていた作品です♪

ブログのお友達はイベントやフリマなどで作品を販売している方が

多いのでこんなのがあったらいいかなぁ?と思い作ってみました♪

まずはお人形です❤

DSC02725_convert_20090922080904.jpgDSC02726_convert_20090922080948.jpg

今回は人気の高いバニーちゃんにしました♪

そして全体はこんな感じです❤台は木を採用しました♪

  DSC02724_convert_20090922080801.jpg

大きさは横23cm奥行き10cmです♪コイントレーとしてだけではなく

鍵を置いたり小物を置いたりしてもいいと思います(。-∀-) ニヒ♪

お人形を初めすべてのパーツは台に接着してありますからねぇ(。-∀-) ニヒ♪

   DSC02727_convert_20090922081035.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:29  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これはフリマとかやってる人達
嬉しいお知らせですね!
かなり可愛いですよ~~v-10
お人形もバニーちゃんだし。
ゆらゆらチャームもついてるし!
狙う人多そう☆(><)
ちぇみんと |  2009.09.22(火) 11:28 | URL |  【編集】
もし、お店屋さんでこんなトレーでおつり出されたら
トレーごとわしづかみにしてダッシュで帰るよ!
すごく素敵です!!

バニーちゃんの耳に指輪もかけられそう(^^)
これは人気出そうですねv-218
ねいちゃん |  2009.09.22(火) 16:29 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
結構可愛く出来たので私的に大満足です♪
コイントレーとしても玄関に置いて小物入れとしても
使えますよ(。-∀-) ニヒ♪
明日もトレーなのですが、(萌´д`)モエェ↑
な一品になりましたよ❤
peach |  2009.09.22(火) 16:32 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
小物入れにも使えるので、玄関先などに
飾りつつ小物も置けるという二重の
使い道がありますよ(。-∀-) ニヒ♪
明日UPするトレーもファンタジーな
感じになりましたよ♪
お楽しみに~~~~❤
peach |  2009.09.22(火) 16:38 | URL |  【編集】
もう。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ひとつひとつが、可愛すぎますよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
色の合わせ方も上手ですよねぇ♪
ハル |  2009.09.22(火) 17:08 | URL |  【編集】
かぁいいー( *´艸`)
こんなのが置いてあったら逆に自分の作品に
目がいかなくなっちうくらーいi-80

バニーちゃんはもちろんだけど、
バラも可愛いですよねぇ♪
素敵ですっっi-189
Youga |  2009.09.22(火) 17:20 | URL |  【編集】
ねいちゃんさんと同じだわ~
このトレーでおつり出されたら
トレーごとわしづかみにしてダッシュで帰ります?
逃げます?(★ ̄∀ ̄★)
それか・・・
『売って~』攻撃します
チェリンボ |  2009.09.22(火) 17:28 | URL |  【編集】
●こんばんわ^-^
こんばんわ^-^
ドキドキ~!とうとう、今日が最終日なんですね♪
ドキドキです~!!
わぁ~!トレーー!!
いいですね♪♪とってもかわいいです♪♪
いつもお釣りに戸惑ってしまう私は
トレーと一緒に電卓も置かないと!!!
とってもかわいいです♪
こたずきん |  2009.09.22(火) 18:09 | URL |  【編集】
●こんばんは。
交換i-206です。
お時間たくさん下さいね。
どうんなのがいいですかね?
後peachさんところリンクさせていただいてもいいですか?i-179

このコイントレーすごいいいですねi-179
私も自宅SHOPの時100均で買いました。
このトレーのところに(ありがとうございました)と焼印するともっとかわいいかもですi-237

私もほしい~i-185って感じです。
peachさんの作品はほしいものばかりですねi-233

素敵な作品ばかりで毎回ブログ見て関心してしまいます。
ゆうあかママ |  2009.09.22(火) 19:30 | URL |  【編集】
もう何度言ったか!でも毎回言いたい可愛いすぎ~o(≧∇≦)o
私もお釣り事トレーをお持ち帰りしちゃいそう(>ω<)
雪さくら |  2009.09.22(火) 19:44 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私も自分で製作してて(萌´д`)モエェ↑となりましたよ♪
明日のトレーももっと(萌´д`)モエェ↑となりますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.22(火) 20:28 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
自分でも製作していてオクに出すのが惜しく
なってくる一品ですよ!!
明日のトレーも可愛く出来ましたよ!!
しかもマウス仕様です♪
peach |  2009.09.22(火) 20:31 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
( *´艸`)クスッ♪
さらっちゃいますか?
それ程気に入って頂けた方が
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですねぇww
明日のトレーもきっとさらいたくなりますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.22(火) 20:34 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪あと少しで
抽選に入りますよ(。-∀-) ニヒ♪
今日中には発表出来そうですから
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
トレーも私のお気に入りですよ♪
peach |  2009.09.22(火) 20:42 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
凄い楽しみ♪
リンクはもちろん(*・ω-)b ОК☆です♪

後でコメしにいきますね~~!!
コイントレーも製作していて
楽しかったですよ!!
明日もトレーの紹介なんですが
メルヘンな感じで可愛いんですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.22(火) 20:45 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(='m')くすくすっ♪
みんなさらっちゃいますか!
明日紹介するトレーも誘拐したくなっちゃう
と思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.22(火) 20:47 | URL |  【編集】
今日も訪問が遅くなっちゃって・・・
でも ちゃーんと来ますからね♪
とっても可愛いじゃないですかー!
流石peachどの☆☆☆
トレーごとわしずかみでダッシュする方がいるらしいから
気をつけなきゃダメですねぇ~。
でもその言葉 納得!!
見る人 見る人 絶対 可愛い~って絶賛すると
思いますよ~。
活動名が焼き印されててもイイかも☆
まぁー自分達の焼き印持ってる人って 少ないかも
知れないけど・・・私達もないし・・・
カナクル |  2009.09.22(火) 21:13 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 22:49 |  |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
トレー誘拐されるかも( *´艸`)クスッ♪
明日のトレーもメルヘンチックで可愛い
ですよ!!
焼印ねぇ木に焼き付けるには
焼印用の電気ゴテが必要なんだよねぇww
焼印自体もアルファベットがセットで
売っているんだけど、結構お高いのよねぇww
余裕が出来たらほしいんだけどねぇ♪
peach |  2009.09.22(火) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/317-6f07d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
