2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

抽選結果発表~~~♪

たくさんのエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪

本当に嬉しい限りです❤ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

さて抽選をするにあたって、いつもは娘に引かせていたのですが、

本日娘は、旦那の実家に一人でお泊りに行ってしまったので、急遽わが家の

鳥ちゃんたちに引いてもらおうと思ったのですが、前回はオカメのトトロちゃんが

上手い事引いてくれたので今回もお願いしたのですが・・・・・

今日はクエェ~~と怒っていて引いてくれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

が(ΦωΦ)ふふふ・・・・我が家にはもう一羽いるんです!!

ひよちゃんです!!でもひよちゃんB賞のみの参加になりました・・・

残りのA賞C賞ラッキー賞は私が引きました!!!

それではまず【A賞】の抽選です♪

   DSC02732_convert_20090922214707.jpg
5名の応募でした!!有難うございます!!
   DSC02744_convert_20090922214820.jpg
そして当選したのは・・・・
    DSC02745_convert_20090922214956.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o【こうぼさんです♪】

そして【B賞】は・・・・
  DSC02733_convert_20090922215110.jpg
14名の応募でした♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  DSC02751_convert_20090922215209.jpg
ひよちゃんが引いてくれた当選者は・・・・・
  DSC02752_convert_20090922215304.jpg
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o【ねいちゃんさん】です!!
たしか前回も我が家のトトロがねいちゃんさんをひいたんですよねぇww
我が家の鳥ちゃんたちと相性がいいのかも(。-∀-) ニヒ♪

そして【C賞】は・・・・・
  DSC02734_convert_20090922215401.jpg
16名の応募でした♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
   DSC02753_convert_20090922215506.jpg
そして当選したのは・・・・
   DSC02754_convert_20090922215705.jpg
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o【こじりょうさん】です♪

そして今回沢山の応募がありましたので、急遽ラッキー賞を設けました!!

A~Cの抽選に外れてしまった方の中から1名様選ばせていただきました!!
    DSC02756_convert_20090922215809.jpg
さて当選者は・・・・
    DSC02757_convert_20090922215854.jpg
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o【チェリンボさん】です♪

当選した方【A賞こうぼさん】【C賞こじりょうさん】【ラッキー賞チェリンボさん】

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o送付先の住所を左のメールフォームか

秘密コメにてご連絡ください!!

【B賞ねいちゃんさん】は住所の方知ってますからね!!

今回は本当に沢山の方がエントリーしてくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

外れてしまった皆様には本当にすみませんm(_ _"m)ペコリ

懲りずに遊びに来て下さいね♪

また11月頃にブログ開設1周年記念なる物をやりますので、

楽しみにしていてください♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

23:16  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんということでしょう!ビックリだあああ!
当たっちゃった~v-441v-441
ととろちゃんてばもう~v-10
ありがとう!!!
たくさんの皆さんごめんなさいi-201
私いっぱい持ってるのに・・・v-436
でも、すごくうれしい~!!\(^0^)/

興奮しちゃってスミマセン
ねいちゃん |  2009.09.22(火) 23:58 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
(*ノI)コソッ トトロが引いたのではなくて
ひよちゃんが引いたのよ♪

それにしても凄いねぇww
これで11体目ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
棚がいくらあっても足りないかも( *´艸`)クスッ♪
連休明けに発送するからねぇww
peach |  2009.09.23(水) 00:02 | URL |  【編集】
うっうっうっうっうっ・・・(;~;)
ハズれた~~っ
でもいいのぉ。わくわくどきどき楽しめました。
可愛いひよちゃん、お手伝いご苦労さま♪

ねいちゃんさん、おめでとうございます!
あ!こうぼちゃんも当たってる!!
おめでとう~。
そして、当選した皆さん、おめでとうございます。
さ、ちくちく頑張るぞーv-91
ちぇみんと |  2009.09.23(水) 00:31 | URL |  【編集】
あっ!ほんとだ!ひよちゃんじゃないの!ごめんねひよちゃんe-441
ありがとうひよちゃんe-266
目に飛び込んできた「ねいちゃん」の文字を見ただけで
舞い上がっちゃってました~e-330
ねいちゃん |  2009.09.23(水) 06:52 | URL |  【編集】
●おはようございます!
おはようございます~!!
残念・・・・><!
当選のかた、おめでとうございます~!!
とってもうらやましぃです~!!!
次回、また頑張るぞ!!!

しかし、ひよちゃん、すごいですね!!!
とってもかわいいです♪
そんなおりこうな、小鳥ちゃんが我が家にも欲しいです!

カウプレ、参加できて楽しかったです♪
ありがとうございました♪
こたずきん |  2009.09.23(水) 08:03 | URL |  【編集】
●・・・・・・・
ラッキー賞チェリンボさんって・・・・σ(・д・мё))

私?

私?

えっ?σ(・ω・Me)

本当に?

えっ?

違うチェリンボさん?

ん?

え?

(//∇//)

σ(・ω・Me)
チェリンボ |  2009.09.23(水) 08:31 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
ごめんよ~~
またプレ企画やりますので、めげずに
エントリーしてね♪

peach |  2009.09.23(水) 08:46 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
( *´艸`)クスッ♪
今回B賞はブロ友メンバー多かったので
もしかしたらメンバーの誰かに行くのかなぁ?
なんて思ってたら、ひよちゃんが
引いてくれちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪
A賞C賞ラッキー賞はひよちゃん
きーきーいって引いてくれなかったんですよ~~
peach |  2009.09.23(水) 08:50 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
残念な結果になってしまいましたが
また企画すると思うので、その時は
またエントリーして下さいね♪
ブログの方にも遊びに行きますので
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2009.09.23(水) 08:53 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(*≧m≦*)ププッ
そーですよ!!
そこの(;"ε")σ アナタですよ!!
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

(*ノI)コソッ ご連絡ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ラッキー賞はB賞のミニミニ版ですよ♪
http://peachbb.blog92.fc2.com/blog-entry-312.html
↑にUPしてあります(。-∀-) ニヒ♪
明日発送しますね~~お楽しみに♪
peach |  2009.09.23(水) 08:58 | URL |  【編集】
ふぁ~~~~~(゚ロ゚)!!!

当選。。。。.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.???

びっくりしました。
まさかまさかの当選?!

引いてくれてどうもありがとうございます peachさん(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
後でメールを送らせて頂きます。
あー まじで?信じられないっ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
とても嬉しいです~~~~♪♪♪
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
こうぼ |  2009.09.23(水) 09:04 | URL |  【編集】
あ"~~~~ 残念 p(´⌒`。q)
ハズレちゃったよ~~

当選された皆さん、おめでとうございます。
いいな・いいな・うらやましいな、、、、、

今度はぜったいに当てるから!!
やまちん |  2009.09.23(水) 09:24 | URL |  【編集】
●あっ
そうだった
初コメしたときにアップしてたんだったね
初コメでテンションアップ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
だったから・・・
見てたけど・・・
忘れてた~

ウヒョヒョヒョ~
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
楽しみだ~
チェリンボ |  2009.09.23(水) 09:53 | URL |  【編集】
残念!!!はずれちゃいましたぁΣ(T□T)
次は頑張っちゃうぞ( *´艸`)

当たったみなさん、おめでとうございます♪

ハル |  2009.09.23(水) 10:11 | URL |  【編集】
ドキドキしながらの抽選発表…(>_<)

どうかな??

あぁ(T_T) 
はずれちゃった。

でも楽しかったなぁ。

なんだろうなぁ。このドキドキわくわく感だけでも満足な感じは…。

今度もまた参加させてくださいね。

これからも仲よくしてください(*^_^*)
なおたいママ♪ |  2009.09.23(水) 10:38 | URL |  【編集】
●残念です~~~
あ~~~
残念です~~~

当選された方おめでとうございます!!

11月も1周年記念があるんですか?????
私。。。絶対参加します!!
これからも、かわいいお人形楽しみにしてま~す♪
ちゃーこ |  2009.09.23(水) 11:38 | URL |  【編集】
今回も外れた~~~(T^T)
当選された方おめでとうございます(^^)

次も参加するぞo(^^)o
雪さくら |  2009.09.23(水) 12:38 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
ご連絡ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
明日発送しますのでお楽しみに♪

こうぼさんコレクションに加えてやってくださいね
peach |  2009.09.23(水) 13:09 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
残念な結果になって
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~~
でもこうしてお知り合いになれたことは
とてもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2009.09.23(水) 13:11 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
( *´艸`)クスッ♪
至らぬ作品かもしれませんが
可愛がってやってくださいね~~♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2009.09.23(水) 13:12 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
残念な結果になって
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~~
またプレ企画あると思いますので
その時は是非エントリーして下さいね♪
peach |  2009.09.23(水) 13:14 | URL |  【編集】
●なおたいママさんへ
残念な結果になって
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~~
でもこうしてお知り合いになれたこと
とても嬉しく思ってます♪

またブログの方にも遊びに行きますので
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2009.09.23(水) 13:16 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
今回は残念な結果になって
(*´人`*) ごめ~んd(ゝc_,・*)Nё☆
11月にもやりますので是非またエントリー
してくださいね♪
これからも(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
peach |  2009.09.23(水) 13:17 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
今回もエントリーして頂いたのに
残念な結果になってしまって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でもまだまだプレ企画この先も
やっていきますので、その時は
めげずにエントリーして下さいね♪

これからも(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
peach |  2009.09.23(水) 13:21 | URL |  【編集】
トホホ・・・・外れたv-411

でも~びっくり!!
友達のこじりょうちゃんが当たってる~v-405
すご~いv-345
友達が当たっても自分の事みたいに嬉しいですね~
見せてもらおう~っと

当選された方おめでとうございます~v-315
アン |  2009.09.23(水) 17:38 | URL |  【編集】
●アンさんへ
残念な結果になって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でもまたやると思いますので
懲りずにエントリーしてね(。-∀-) ニヒ♪
(*´艸)(艸`*)ネー♪
こじりょうさん当選しましたねぇ!!
ご本人まだ気づいていないみたいですが・・・
( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.09.23(水) 20:59 | URL |  【編集】
久々のコメント♪ あぁ… 残念… でも すごい楽しく参加させていただきました♪ また次回 エイエイオォ~!
めにぴく |  2009.09.24(木) 04:03 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
具合は大丈夫かな?
カウプレは残念な結果になってしまったけど
またやると思いますので、その時は
めげずにエントリーして下さいね♪
peach |  2009.09.24(木) 11:56 | URL |  【編集】
はずれちゃったぁ~~っっ

ねいちゃんさん、こうぼちゃん
いいなぁ(⊃∀`* )♪

次回も楽しみにしてよーっと(○´∀`●)ポ
Youga |  2009.09.24(木) 14:00 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
残念な結果になちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

またプレ企画するとおもうので
楽しみにしててね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.24(木) 16:29 | URL |  【編集】
●うそっ!!
久々に遊びにきたら、びっくり!!!
当たってるぅぅぅ~。。。
うれしいぃぃぃ♪

選んでもらって、有難うございます~。。。
ほんとにすごくすごく、嬉しいです!!!

あんなかわいいお人形さんが我が家に来るなんて、
信じられません!!!

本当に、有難うございます。
ご連絡等はどのようにさせていただきましょうか???
こじりょう |  2009.09.24(木) 18:06 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
連絡は横のメールフォームからでも(*・ω-)b ОК☆

あとお願いしたいことがあるので
後でこじりょうさんのメールフォームに
連絡入れますd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.09.24(木) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/318-68016644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
