2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23 (Wed)

素敵なお届け物♪

昨日のカウプレのエントリー本当に沢山の方がして下さり

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です!!

色々な作家さんとの出会いがありとても嬉しく思ってます。

そんな中、うれしい事に作品交換して下さる方がいて、凄く楽しみです♪

まだまだ作品交換して下さる方募集してますのでお気軽に

お問い合わせくださいね♪

そして月曜日に素敵なお届け物がありましたよ♪

ブログで仲良くさせて頂いているちくちく帖sai*さんから美味しいお届け物が来たんです♪

   DSC02729_convert_20090923100210.jpg
   DSC02731_convert_20090923100253.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪本物みたいで美味しそうでしょう❤

流石はsai*さんです!縫い目もすごく綺麗なんですよ♪

sai*さん素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

13:04  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご紹介いただいて、ありがとうございます。きゃっi-237
ねこ耳、よだれでそうです~。
シッポも鈴も、めっちゃかわいいi-184i-184
看板の猫型の頃には、もう最高潮に興奮i-199
ショップ入り口も出来ていて、一人わくわくしてますよi-278
ブロともの画像、いつの間にやら私だけに・・・
頑張ります!
sai* |  2009.09.23(水) 15:55 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ねこ耳バージョンいけてますか?
良かった(。-∀-) ニヒ♪
SHOPももう少し時間掛かるかもしれませんが
頑張って作品作り燃えてますよ!

ブロとも画像楽しみにしてますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.23(水) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/319-66d4df74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
