2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26 (Sat)

オプションについて♪

さて本日は、選べるオプションについてです。

オプションがつけられる商品は限定されますが、【お花のピンクッション&お人形】

【糸たてセット】【ミニミニお人形ストラップ】のみつけられるオプションです♪

オプションは別料金になります♪金額は両耳で30円です♪

まずは【耳】のオプションです。リボンは関係ないですからね~♪

    DSC02779_convert_20090926102402.jpg

まずは【うさ耳】です!色も6種類で【黄】【緑】【青】【ピンク】【オレンジ】【白】

中から選ぶ事ができます。

   DSC02780_convert_20090926102459.jpg

そして【マウス耳】です♪リボンは関係ないですからね♪

   DSC02781_convert_20090926102549.jpg

色は黒のみになります♪もし他の色を希望の場合は相談してd(ゝc_,・*)Nё☆

あとは【ネコ耳&しっぽ&鈴】もオプションを作る予定ですが

まだ見本作ってないのでこれは出来上がり次第UPしますd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:50  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色々自分で選べて、世界に1つだけのお人形が作ってもらえるんですねi-184
peachさんのアイディアが詰まったショップ♪
準備でお忙しいでしょうが、楽しみにしてますi-237
sai* |  2009.09.26(土) 12:19 | URL |  【編集】
●おめでとうございま~す(^0^)
ちょっと出遅れましたが。。。
SHOPをOPENされるのですね!!
おめでとうございま~す(^0^)
オリジナルの自分だけのお人形を
作ってもらえるなんて。。。
準備大変だと思いますが
正式OPEN楽しみにしてま~す♪
ちゃーこ |  2009.09.26(土) 13:03 | URL |  【編集】
peachさん、届きましたよ~!!
めっちゃくちゃかわいいよ~うv-10
もう早速飾っちゃったよ~ん。
11体のかわいこちゃんに囲まれて、
極楽天国よ~e-266

ありがとうございました!!
大事に大事にしますね!!!
ねいちゃん |  2009.09.26(土) 14:01 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
何とか商品さえUPしてしまえば
後は楽ですからねぇww
縫うよりPCの方が数倍時間がかかるよ!!

オプションもあと少しだけ付け加えて
終わりにしようかと思います。
あまりにも沢山付けるとフルオーダーと
同じになっちゃうのでためときます。
peach |  2009.09.26(土) 14:20 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
チクチクするより時間がかかって大変ですが
これさえクリアしちゃえば後はもう
開店するのみなので
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.26(土) 14:21 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
無事届いたようで良かったです♪
11体目とは凄いです!!
そしてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
ねいちゃんさんが一番お人形さんもって
いるかもしれないですね!!

今回も気に入って頂けて良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.26(土) 14:26 | URL |  【編集】
マウス耳がミニーちゃんに見えて
可愛い!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ディズニーシリーズも作ってみようかなぁ。
ミッキーのクッキーとか。
機会があれば。ヾ(*・∀・)/
miyano azu |  2009.09.26(土) 14:53 | URL |  【編集】
30円ってやすー!
しかも他にもいろんなオプションを
考えてるんですねー(*´∀`*)
いいですねー!最高ですっv-353

オークション、評価が上がると
無料出品が増えるみたいですね!
私も最近落札で増やそうと思ってるんですが、
ほしいのみつけても、なぜか「しまった!」と
忘れちゃう・・・困ったもんだ(ノД+)
Youga |  2009.09.26(土) 15:35 | URL |  【編集】
オプションもありなんですね~
しかも安いし 耳とか付けたくなっちゃうね~♪

子供から大人まで楽しめるshopになるな~って
思いますよ。
カナクル |  2009.09.26(土) 15:37 | URL |  【編集】
オプションでいろいろ選べたら、自分だけのオリジナルお人形ちゃんになっちゃうってことですね(*´∀`*)
うさ耳の、ピコッとまがっているところがたまらないです(*´∀`*)
ハル |  2009.09.26(土) 16:46 | URL |  【編集】
●うん♪
いいね~オプション♪
ニャンコ耳&尻尾の見てみたーい(=´∇`=)にゃん

ヤバ!
オープン楽しみ♪
でも・・・開店したら忙しいそうだな~
でも・・・欲しいな~

ん~
チェリンボ |  2009.09.26(土) 16:56 | URL |  【編集】
●azuさんへ
この耳は人気度高いと思いますよ♪
私も気に入ってます❤

((uдu*)ゥンゥンazuさんのミッキー風フェイクのクッキーも見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.26(土) 19:45 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
お安いですか?
でもこんなもんですよ!!
もしも私が客だったら・・・で考えてるので
この金額にしました(。-∀-) ニヒ♪

そーなんだ!!評価が上がると無料出品増えるのね!!知らなかったよ!!
peach |  2009.09.26(土) 19:51 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
オプションも付けやすい値段にしましたよ♪
だって耳だけで100円とかしたら、高くて絶対
私なら付けないかも(。-∀-) ニヒ♪
ネコ耳&尻尾&鈴はちょっと値段上がりますけどね!
それでも50円です。

さぁ今日の夜は旦那は夜勤、娘はお泊りで
私だけ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
思う存分チクチクしますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.26(土) 19:56 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
そーなんですよね!!
気に入った柄やオプション等付けて
自分だけのオリジナルにしてもらえたほうが
嬉ですよね♪
今日も頑張って製作します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.26(土) 19:58 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
ネコ耳&尻尾&鈴もいい感じになると
思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

でも途中で全くショップに関係ないものも
製作したくなってきてるんですよ~~~・・・
イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
頑張らねば!!
peach |  2009.09.26(土) 20:01 | URL |  【編集】
●こんばんはー(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
peachさんのアイデアには優しさがつまってますね♪

今日ですねー夜家に戻ったら着いてましたよー
(*≧▽≦*)きぇーーーーー

どうしよう!
どうしよう!
ラッピングが可愛すぎて困っています(・`ω´・)
開けるのもったいないがなっщ(▼ロ▼щ)
明日シャメをいっぱい撮ってから 開けてみようかな。。。。

そしたらブログで紹介させて下さいね☆
あーもー記事にしたくてうずうずしてます!


こうぼ |  2009.09.26(土) 22:12 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
無事到着しましたか!!
良かったです♪
( *´艸`)クスッ♪
何故か皆さんラッピングをしたまま暫く
飾っておくという方が多いんんですよ!!

でも私なりにラッピングには力をいれてますので
喜んでもらえてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪
こうぼさんコレクションに加えてやってくださいな(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.26(土) 22:20 | URL |  【編集】
すごい、すごい!!
セミオーダーにオプションですか!?
それこそ、世界に一つのお人形になるんですね。

本当に次から次へといろんなアイデアが浮かんでくる
peachさんが羨ましいです。

そうそう、ティーセット出来上がりましたヨ^^
やまちん |  2009.09.26(土) 23:34 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
自分だけのお人形ができるのって
うれしいですよねぇ!!
やっとセミオーダー用のお花のピンクッションも
色とりどりできたので
あす紹介します♪

先ほど見てきましたよ♪
本当にカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でした❤
コメも残してきましたので読んでくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.26(土) 23:54 | URL |  【編集】
うさ耳って、こんなふうになってたんですね!
アップで仕組みがわかりましたよ☆
うわぁ~~考えられてるなぁって(@@)驚きでした。

オプションも安くて楽しいし、ワクワクしますね♪
↓いろいろワガママ言ってますが(><)ぜひ
ゼブラの実現を期待して・・・v-238
ちぇみんと |  2009.09.26(土) 23:58 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
そーなのたまたま手元にあった
モールがいい感じにふわふわでこれは!!
って思ったんだよねぇww
実際形にしたらすごい良くて良い
発見したなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪

(。・ω・。)ノぁぃゼブラは絶対見つけるつもりだから
楽しみにしてて!!あと豹柄もね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.09.27(日) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/323-f27daa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
