2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27 (Sun)

オプション【羽根】

本日は、お花のピンクッションの色がすべて出揃いましたので

ご紹介します♪

    DSC02783_convert_20090927081630.jpg

全部で6色にしました!暫くはこのままの色でやっていきますが、

人気のない色は杯盤にして新たな色を後々入れていくつもりです♪

そしてオプションその3は【羽根】です!!

DSC02784_convert_20090927081746.jpgDSC02785_convert_20090927081826.jpg
DSC02786_convert_20090927081906.jpg

色は【白】【黒】の二種類のみにさせて頂きます♪金額は30円です♪

こちらのオプションも【お花のピンクッション&お人形】【糸たてセット】

【ミニミニストラップ人形】のみの対応とさせて頂きます。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて話は代わりますが、自分の洋裁道具のの整理をしていたら

こんなものが出てきました・・・・

    DSC02787_convert_20090927081958.jpg

ガラス絵の具です!もちろん新品未使用品です♪

茶色が8本 赤が2本 多分いつか使うだろうと

購入してしまいっぱなしにしてて、忘れてたんだなぁ・・・

でも実際まったく使う予定がない!!!のでオークションに出品しようかな?

と思ってます!

なんかまだ色々出てきそうで怖いんだよなぁww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:44  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な色合いですね(o´ω`o)
ガラスの絵の具~.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
楽しそう♪

ド・ピンク毛糸は眠ってないですか?(笑)
こうぼ |  2009.09.27(日) 09:10 | URL |  【編集】
●おはようございます~!
おはようございます~!!
わぁ~!オプションもいっぱい^-^
本当に、世界に1つの自分の
お人形ちゃんが作ってもらえるんですね♪♪
とってもステキです~!!!
楽しみですね♪♪
ガラス絵の具??って事はガラスに書ける
絵の具なのかな??
すごーーい!そんなものもあるんですね!!!
なるほど~!!!
こたずきん |  2009.09.27(日) 09:10 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
お花のピンクッションも沢山あると
それだけでかわいいかも❤
って思っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

毛糸かぁ~お人形用の髪の毛しかないなぁ( *´艸`)クスッ♪
だって編み物苦手だしね!!
マフラー編めば東京タワーの様になるし・・・
鍵編みでお人形作れば雫の形になっちゃうし・・・
しかも力こめて編んじゃうらしく網目が凄くきつくて
段々縮んでいくし・・・
まぁ私に編み物は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
peach |  2009.09.27(日) 10:12 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
セミオーダーの方が楽しいよね!!
オプションもネコ耳セットだけまだ製作
してないので頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

ガラス絵の具は元々はステンドグラス風に
絵が描けるって言う使い道なんだけど、
今はどっちかって言うとデコ系のソースに
使われるんですよ!!
ちょこ&赤は人気色なんです♪
peach |  2009.09.27(日) 10:16 | URL |  【編集】
季節によって、選ぶ色が変わってしまいますからねぇ。
時々色が変わるの、いいと思いますi-234

いつか使うだろう。の買い置き、私もたくさんありますよi-229
なので、整理するのはちと怖い。
先日 変なところからレース出てきたし、怖いけれど私も整理しないといけないかなi-203
sai* |  2009.09.27(日) 12:55 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
((uдu*)ゥンゥンそーだね!!
季節の限定の花とかも出したら
面白いかも!!
例えば12月はポインセチアとか
夏はひまわりとか!!
(≧∇≦)ъ ナイス!なヒントをありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

私の場合もっと怖い事に実家にも色々
置いてきたものが沢山あるんですよねぇww
しかも結婚前の物で洋裁学校行ってた時からの
品々が・・・・
親にトルソーも持っていけってよく言われるしなぁ・・・
peach |  2009.09.27(日) 16:29 | URL |  【編集】
shopの準備を見てるだけで とっても
楽しくて ウキウキ気分になれます♪
お花も色が選べて 羽も付けれるなんて~☆

ガラス絵具・・・カナクルは使ってないけど
使ってる人にとっては イイ情報だよね~。
オークション楽しみにしてる人も
すでにいるのでは・・・!?
カナクル |  2009.09.27(日) 17:43 | URL |  【編集】
いいねぇ~(⊃∀`* )♪
お花も廃盤になったらある意味レア商品ですねっ!
羽もつくと、また可愛いですよねぇ♪
まよっちゃいます( *´艸`)

ガラス絵の具めっちゃいっぱいですね!
とくに赤はレアだと思いますよ~♪
うちの近所の3件はもー赤・茶・黄色は半年は見てないですっ☆
Youga |  2009.09.27(日) 19:00 | URL |  【編集】
ないか ドピンク(笑

今日お人形ちゃんをご紹介させてもらいました~

撮りすぎてたらごめんなさい(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

こうぼ |  2009.09.27(日) 20:04 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
段々とショップの中もにぎやかになって来ましたよ!!
まだまだ見本品を製作しなきゃ!!です(。-∀-) ニヒ♪

ガラス絵の具だけではなくて
娘が使っていたアンパンマングッズ
が凄い沢山あるんですよ!!
それもオークションに出さなきゃって思いつつ
先延ばしになってます><
とりあえず、他にも出すものないか
探してから一挙に出品しようかなぁ・・・
peach |  2009.09.27(日) 21:05 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ガラス絵の具黄色もあるわ!!
それも出しちゃおう!!
家の中にある使わないものを
一掃してすっきりしたいんだけどねぇww

ともかく一番は子供のおもちゃ&洋服ダナ!!
peach |  2009.09.27(日) 21:09 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
ド・ピンクの毛糸があったら
こうぼさんの所に送っとくか!!( *´艸`)クスッ♪
でもお人形の髪の毛を一回ピンクの毛糸で
作ってみたい気もするなぁ~~(。-∀-) ニヒ♪

ストラップ掲載してくれたんですね!!
見に行きます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.27(日) 21:11 | URL |  【編集】
お花の色、全部いい色ですね~♪

オプションもいっぱいで、今回も
すごいアイデアに脱帽っす^^

私もそうなんです。
いつもしない片づけすると、出てくるんですよね。
依然買ってた材料が・・・
こじりょう |  2009.09.27(日) 21:59 | URL |  【編集】
お花のピンクッション、2個つき・・・とかってアリ?
季節のお花のアイデアはグーv-218ですね。

コメントありがとうございました。
ワンコのお庭バージョン、ただいま制作中です。
やまちん |  2009.09.27(日) 22:10 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
お花のピンクッションだけでもこれだけ
あると可愛いかなぁって思っちゃいますよ♪
明日のオプションはネコ耳セットの
紹介なのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

やはり皆さんも以前購入した物とか
出て来るんですねぇww
peach |  2009.09.27(日) 22:33 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
お花のピンクッション気に入りましたか?
単品で販売しようかなぁ?なんて考えて
いた所なんですよ!!
単品の場合はもっとお花の種類を増やさなくちゃ
いけないんですけどねぇww
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

わんこのお庭バージョン!!
是非みてみたいです♪
たのしみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
peach |  2009.09.27(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/324-75f95e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
