2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

ネコ耳セット♪

さて本日のオプションは【ネコ耳セット】となります♪

色は白と黒のみの対応とさせて頂きます♪

セット内容は【両耳】【尻尾】【鈴】の3セットで【鈴】に関しては色が選べます♪

    DSC02799_convert_20090928101354.jpg
    DSC02800_convert_20090928101445.jpg
    DSC02803_convert_20090928101536.jpg
    DSC02802_convert_20090928101613.jpg

そして鈴です♪

    DSC02797_convert_20090928101702.jpg

この3セットでオプション料金は50円になります♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて気づいた方もいると思いますが、オークションに順次出品

しています!!私の作品とかではないですよ!!

もう必要のないものを整理しながら出品していきますので

興味のある方はご覧下さいね♪

そして本日の掘り出しも( ´_ゝ`)プッ

   DSC02807_convert_20090928104046.jpg
   DSC02808_convert_20090928104206.jpg

上記のようなアジアン結びが出来る立体カードです♪

このあわじ玉ってカナクルさんやカイノンさんが編んでいるBOXの

玉とおなじかなぁ?

これってアジアン結びだけでなくエコクラフトでも使えそうだね♪

一つは開封して使ったのですが後は未開封&値段付けっぱなし

の状態で多分かる~く7年はたってるかな?

これもオクに出そうかと思ってます♪

まだまだでてくるぞ~~!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:49  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オプションすごい~ 何がすごいって 可愛さも お値段も 本当にすごい♪ んで 何やら 楽しそうな お宝が~♪
めにぴく |  2009.09.28(月) 11:23 | URL |  【編集】
同じなのかなぁ~?
私達は石畳ボタンとか 四つ畳ボタンって
言ってるんだけど・・・
経験ないけど 素材は違っても
編み方は 同じなのかもね~。
peachさんは掘り出し物いっぱいで
楽し~♪ 色々出てくる 宝物!?

ネコちゃんの尻尾がなんとも可愛くって
気に入ってますよ~。
耳もちょこんって付いてて 鈴も可愛さUPの元☆
カナクル |  2009.09.28(月) 13:55 | URL |  【編集】
●また、やっちゃった~
昨日の更新ブログ
読んで~それからチラッとショップの方みて
オープンしたら、これもいいな~とか
妄想族に入って
すっかりコメした気になっていた

待ってましたよ
ニャンコセットe-455
チェリンボ |  2009.09.28(月) 14:31 | URL |  【編集】
ネコ耳ちゃんいいねえ>^±^<
「カワイイー!!」って娘が絶叫したよ!
こりゃオーダーだな(^^)♪

peachさんちにはお宝がいっぱい眠ってるみたいだね(^∀^)
ねいちゃん |  2009.09.28(月) 14:57 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
オプション増えてきたのは良いんだけど
最後に備考欄とかに色の指定とか
してもらうので結構大変かなぁ?とも
おもいただしているんだけどね・・・

色々出品していきますよ(。-∀-) ニヒ♪
めにぴくさんならきっとわかるよねぇww
kawasaki Z2・・・・・
peach |  2009.09.28(月) 15:07 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
なんか紙バンドにも使えそうっておもったよ!!
私は一体何をするためにこんなに買ったんだろうか?
うーん((´‐公‐`))・・・・

ネコ耳中々良い感じになりましたよ♪
本当は尻尾にリボンって思ったんだけど
やめときました!!
各自自分でつけてねって感じで・・・
peach |  2009.09.28(月) 15:11 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
クス(・m・*)クス
わかる!!私も良くあるもん!
コメした気になってることヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ネコ耳セット良い感じでしょ❤
peach |  2009.09.28(月) 15:13 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ねいちゃんさんも娘さんも
お人形気に入ってくれてるから
そー言われるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

本当・・・狭い家なのに色々な物が
ぎっちりあってこまります><
peach |  2009.09.28(月) 15:17 | URL |  【編集】
ネコ耳セットかわいいですね♪
しっぽ、ぎゅーってつかみたいですv-238

しかし、いろいろ揃ってますね!
掘ればもっとたくさん出てくるかもしれませんね
ほんとだ!オク出てる!
じぇんじぇん気づきませんでした。
ちょっと覗いてきますねん(^^)

ちぇみんと |  2009.09.28(月) 17:09 | URL |  【編集】
ネコ耳もいいねぇー( *´艸`)
じゃんじゃんオプションが出て、
あーしよーこーしよーと考えてるうちに
迷いすぎてきちゃいました(o゚艸゚)

ガラス絵の具+グルーめっちゃお徳ですねぇ!
ちょっとチェックしておこうかな♪笑
Youga |  2009.09.28(月) 17:14 | URL |  【編集】
こんばんは。

着々とすすんでますね(笑)

それにしても、安くないですか?あはは(笑)

オークションはどちらで出してるの?

今週中にはチェスト完成予定だから、

スパイスラック作成少しづつですが、作成できます。

蝶は後でいつでも加工できるので、

図案できたら、送ってくださいね。
ゆうあかママ |  2009.09.28(月) 18:00 | URL |  【編集】
ネコ耳、かわいいです~♪
またまたすごいアイデアだ!!

と。。。

商品が届きました~♪♪♪
なんてかわいいお人形さんなんでしょ。。。
それに、ラッピングも可愛くって、龍馬に
自慢しちゃいました^^
本当に、こんな素敵なプレゼント有難うございます。。。

例の分は、木曜に行って参ります。
それも、『きゃ~♪』と一人で絶叫しました^^

大切に大切に使わせて頂きます!!!
こじりょう |  2009.09.28(月) 18:02 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ネコ耳セット何気に私も気に入りましたよ!!
残りは【ミニミニお人形ストラップ】と
【糸たてセット】のみになりましたよ♪
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
沢山でてくるのよねぇww
全種類集めたくなるタイプなもので
使わないくせに購入しちゃう・・・
まぁ独身時代の話ですけどね!!
peach |  2009.09.28(月) 20:05 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ネコ耳評判よくてよかったですよ!!
オプション沢山付けると
備考欄どーなるのかなぁとか
今からちょっと不安が・・・・・

ガラス絵の具もめんどくさいのでまとめて
出品しちゃった!!
どーせお家にあってもいつ使うかも未定だし
邪魔だしなので出品しちゃった(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.28(月) 20:09 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
何とか形になってきましたよ(。-∀-) ニヒ♪
でもまだまだやるべき事があるので
もう一分張り頑張ります♪

図案は明日か明後日には送りますね!!
(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です♪
peach |  2009.09.28(月) 20:11 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
無事届いて安心しましたよ!!
そして気に入って頂けてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
チクチクが益々楽しくなりますように~~❤

例のブツも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!!
明日はトトロの動画をUPしますので
お楽しみに!!
自分の名前をじゃべっている動画です!!
peach |  2009.09.28(月) 20:15 | URL |  【編集】
●おはようございます♪
おはようございます~!!
おぉ~!ねこちゃんだぁ~!!
お人形ちゃんの髪の毛もねこちゃんっぽいです♪
ちゃんとしっぽも付いてるんですね~!
そして、鈴!!!かわいいなぁ~!!!!
順調にSHOPの開店が近づいてる!!!!

オークション、色々だしてるんですね♪
あとで、みてみまーーす♪♪
こたずきん |  2009.09.29(火) 08:35 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
いつも早いですね!!

そーなんですよ!!大分見本商品も揃って
来たので頑張りますよ♪

オークションはね~~もういらない物の
整理もかねて出品してますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.29(火) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/325-5834cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
