2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/29 (Tue)

ミニミニストラップ人形♪

さて本日は【ミニミニお人形ストラップ】です!!

   DSC02815_convert_20090929092126.jpg
DSC02816_convert_20090929092208.jpgDSC02818_convert_20090929092234.jpg

セット内容としては【お人形】【ミニスイーツ】【ビーズチャーム】になります!!

こちらももちろんセミオーダー式で【洋服の生地】【ミニスイーツ】【ビーズチャーム】を

選べるようにします♪【ミニスイーツ】はワッフルとタルトの二種類

【ビーズチャーム】もハートか星の2種類から選べるような感じにします!!

明日に詳細はUPしますね!!

そしてこのミニミニお人形ストラップだけに関しては、別途オプションを設けます!

    DSC02821_convert_20090929092318.jpg
    DSC02822_convert_20090929092353.jpg

上記のハートをオプションで付けられるようにします!

このオプションは【ミニミニお人形ストラップ】のみのオプションとなりますので

ご注意くださいね!!ちなみにオプション料金は30円です。

そしてお人形の大きさなのですが、洗濯ばさみより少し小さいくらいです♪

    DSC02820_convert_20090929101151.jpg

明日はビーズチャーム&ミニスイーツをUPします!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて昨日に引き続き本日の掘り出し物はこれだ~~~!!!

   DSC02823_convert_20090929092432.jpg

なんだか分かりますか?

    DSC02824_convert_20090929092512.jpg

どーやら【花あみルーム】と言う毛糸やリボンで色々なお花がやモチーフが

作れるものらしい・・・・

これも一回も使ってません・・・しかも編み物苦手な私が何故これを

購入したのかもよくわからん・・((´‐公‐`))これもカル~~ク7年は

たっている代物ですな!!この機械・・・こうぼさん宅に無理やり送っとくか?

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日はまだある・・・・長いけど最後までお付き合いくだされ(。-∀-) ニヒ♪

本日は我が家のトトロが自分の名前を言っている動画です!!!

携帯からなので画像が悪いがご勘弁・・・・・耳を澄ましてきいてね!!



ね!トトロって言ってるでしょ?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:30  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しばらくぶりに見たら、いろんなオプションが紹介されてる~w(゜o゜)w
耳やら布やらどれも可愛すぎて悩むわ~( ̄▽ ̄;)

オークションもチェックですねd(^-^)
ハナアミルーム気になっていたやつだ!
後で見に行きまっす\^o^/
雪さくら |  2009.09.29(火) 13:01 | URL |  【編集】
●トトロちゃん かわいい!!
トトロ トトロ と、連発してます(^^)
家も、前飼っていたインコがおしゃべりしましたが、
親バカだと信じてもらえませんでした・・・
でも、トトロちゃんは、私が聞いても ちゃんと聞こえていますよ~スゴイ!!
そらっくん |  2009.09.29(火) 13:30 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です♪
色々オプションが揃ってきて
お店らしくなってきましたよ!!
もう一分張り頑張りますよo(*^▽^*)o~♪

花あみルームご存知でしたか!!
編み物やらない私にはよく分からない
代物です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.29(火) 14:05 | URL |  【編集】
●そらっくんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪聞こえるでしょ?
私ももしかして親ばか?だから
そー聞こえるのかと思ってましたが、
よかった♪
今度は他の言葉も覚えさせてみます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.29(火) 14:07 | URL |  【編集】
●や~((o>ω<))
ヤバイヤバイ
あれもこれも欲しくなっちゃう
ヤバイヤバイ

と言いながら
オープン待ち遠しい( ̄m ̄*)
チェリンボ |  2009.09.29(火) 14:19 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
クス(・m・*)クス
出川になってますよ!!

残りは糸たてセットとウェルカム人形のみ
です!!
頑張りますよエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.09.29(火) 15:22 | URL |  【編集】
昨日とうとう歯ぐき切開して、あまりの
痛みに実家暮らしをしてます(T_T)。
パソコンがないので帰ってから美声を聞かせていただきますね~。
ミニミニストラップ、楽しみ☆です。
ちぇみんと |  2009.09.29(火) 18:14 | URL |  【編集】
お.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

欲しい(笑

((´‐公‐`))このカオ。。。(*≧m≦*)ププッ

ほんとに小さくてかわいいお人形ですね~^^
またラッピング戻して、
今カナクルさんカイノンさんのカゴに入れてます。
なにげにちょうどいいんですよ~
上から見下ろされてます (o ̄ー ̄o) ムフ
こうぼ |  2009.09.29(火) 19:13 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
聞いたたけでも痛そう~~~><
しかも切開したんでしょう?ガク((( ;゚Д゚)))ガク
早く良くなるといいね!!
何か最近皆具合が悪くなっちゃってるねぇww
皆早くよくなれ~~~~~!!!!
peach |  2009.09.29(火) 21:09 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
そうのうち届くと思うのだ(。-∀-) ニヒ♪
ラッピングも元に戻したんですねぇクス(・m・*)クス
でも嬉しいですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.29(火) 21:19 | URL |  【編集】
着々と増えていくショップ商品。。
どれも可愛らしいです!

ネコ耳とか、今日のハートの飾りとか
いろいろってか全部!!

また明日楽しみです~♪

トトロちゃん可愛らしいですなー(-▽-///)
ほわわんってします。

「ととろ」

って言ってるよ!凄いね!お利巧さんなのかしら??

miyano azu |  2009.09.29(火) 23:05 | URL |  【編集】
可愛いオプションがまた増えてるぅ♪
いいですねぇ(⊃∀`* )♪
このお花のも作ったらすっごい可愛い気が♪
でも苦手となると、作るの苦痛になっちゃいますもんぇー
ほんとほりだしものだっ☆

あっととろって連発してるじゃないですかー!
すごーいっ!!
Youga |  2009.09.29(火) 23:38 | URL |  【編集】
●おはようございます~!!
おはようございます~!!!
おぉ~!今度はストラップですね♪
とってもかわいい^-^
そして、小ささにビックリしました!!!!
すごいーーーい!私、本当に小さいのがニガテなんですよ~!!!尊敬します^-^

トトロちゃん、うちがうるさいせいか、聞こえなかった・・。
もう一度、チャレンジして聞いてみます^-^
こたずきん |  2009.09.30(水) 09:58 | URL |  【編集】
昨日はお見舞いのコメ有難うございました♪
頑張って防ぎますね!!

着々と進むshop準備。
そろそろopenかな?
トトロ・・・ボリュームを上げつつ
3度目で確認できました(笑
癒されるために もう1度聞いてから帰りまーす♪
カナクル |  2009.09.30(水) 10:28 | URL |  【編集】
トトロってちゃんといってますね♪トトロちゃん、かわいい♪
うちの龍馬も良くしゃべるので、動画のせたいのに・・・
のせ方がいまいち分からない・・・ダメダメな私です・・・

ストラップも着々と進んでいるようですね♪
本当に小さいですもんね~。。。
細かいのに、かわいいお人形だし^^
すごいです、peachさんの器用さって!!
こじりょう |  2009.09.30(水) 15:29 | URL |  【編集】
●azuさんへ
色々揃ってきて7割ぐらいは揃ってきたかな~~♪
今日は生地の買出しに行ってきましたよ!!
明日にでもUP出来きるとおもいますよ!!

(*´艸)(艸`*)ネー♪
【ととろ】しか言えないんですけどね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.30(水) 19:51 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン
大分にぎやかになってきましたが、まだ
作らなければならない物と
髪の毛にする毛糸の選別などで迷ってます♪

ととろかわいいでしょ❤
それしか話さないんだけどね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.30(水) 19:53 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
そーなんですよ!!
ミニミニは本当に小さいのです( *´艸`)クスッ♪

((uдu*)ゥンゥン
もう一回試してくださいね!!
peach |  2009.09.30(水) 19:57 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
カナクルさんが一番大変でしょうが
p(#^▽゜)q ファイトッ

ととろ・・・あれしかしゃべれません!!
( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.09.30(水) 19:59 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ととろって名前しかしゃべれないんだけどね~~!!

龍馬くんも是非きいてみたいわ♪

ショップの準備も7割完了ですかねぇww
残り3割頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.09.30(水) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/326-359272c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
