2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/01 (Thu)

オプション【ミニスイーツ&チャーム】

本題に入る前に一言書かせて下さい。

           大切なお友達へ

     ご冥福を、心よりお祈り申しあげます。

  
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は【ミニミニストラップ人形】につける【スイーツ&チャーム】

のご紹介です♪

スイーツは【ワッフル】か【タルト】の中からお選びくださいね!!

    DSC02827_convert_20091001084133.jpg

そしてチャームは【ハート】か【星】からお選び下さいね!!

    DSC02828_convert_20091001084227.jpg

チャームに関しては、在庫がなくなる場合もありますことをご理解くださいね!

その場合は新しいものを取り入れます♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日の掘り出し物は・・・・・これだ!!!

   DSC02829_convert_20091001084325.jpg

わかるかな?

   DSC02830_convert_20091001084429.jpg

【組みひも】のディスクです!丸く編めるものと平らに編めるものと

二種類ありますよ!!糸の配置によって色々な柄が編めるんですよ!!

これは私も大のお気に入りなんですよ!簡単にあめるのでお勧めです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:42  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさん 先程は携帯の方へメール
有難うございました。
今は相方に代わって お礼申し上げます・・・
落ち着いたら またみんなのとこへ訪問して
コメもすると思うので それまで見守っていて
あげて下さい☆
カナクル |  2009.10.01(木) 11:24 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそすばやい返答有難うです!
カナクルさん自身も体調よくないのに
すみません・・・
そーですね・・・
私はいつまでもまってますよ(*´∇`*)
peach |  2009.10.01(木) 11:35 | URL |  【編集】
私も今見ましたぁ;;
心よりご冥福を申し上げます。


スイーツ可愛いですねー(*´∀`*)
このちっちゃいスイーツも、ぜひ目の前で見てみたい
1品です♪♪

相変わらず掘り出し物がほんといっぱいだなぁ☆
peachさんちで宝探しできそう♪笑
Youga |  2009.10.01(木) 12:26 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
私も昨日知ったばかりなので
ただただびっくりしています・・・
皆、同じ気持でしょうね・・


ショップの準備も着々と進んでますよ!!
残りは生地と髪の毛
そして糸たてセットで悩んでいます。

明日の掘り出し物もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.01(木) 15:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 19:16 |  |  【編集】
peachさんも小さなスイーツすごい!!
私なんか・・・・ 
お人形はもちろんですが、スイーツもGetしたい1品です☆

続々と掘り出し物が!
peachさんのお宅には、まだまだ何かがありそうですね^^
やまちん |  2009.10.01(木) 20:33 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
何をおっしゃいますか!!
やまちんさんの製作する作品の方が
断然小さいですし、かわいいですよ!!
もうこれ以上小さいのは作れないですねぇww

(*´艸)(艸`*)ネー♪
色々掘り出しものが出てきてくるんです・・・
peach |  2009.10.01(木) 22:41 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 23:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/327-ee5d22d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
