2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/03 (Sat)

ウェルカム人形 ピンク

さて本日は【ウェルカム人形】のピンクの紹介です♪

    DSC02855_convert_20091003074306.jpg
DSC02857_convert_20091003074441.jpgDSC02856_convert_20091003074357.jpg

ウェルカム人形【ブルー】【グリーン】【ピンク】の3種です。

こちらの商品に対してはオプションは一切付けられません。

【グリーン】に関してはもう手に入らない生地なので製作数は3点で終了になります。

ウェルカム人形は今回は【蝶】のモチーフですが、時期によってモチーフを

変えていきます。

今とても迷っているのが、【糸たてセット】なのですが、今回は

お店に出すのは止めようかと思ってます。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日の掘り出し物は・・・・これだ!!!!

   DSC02853_convert_20091003074057.jpg
   DSC02854_convert_20091003074209.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃそーです!スタンプです♪

もちろん一回も使った事のない未使用品です・・・

こんなものまであったのね・・・とびっくりしたわ!!

これは(-ω-;)ウーンこの先使う事があるのか?しかも

大きさ色々あるのはいいけど、何するために購入したのかもわからん( ´_ゝ`)プッ

ショップのはんこは、kaokaoさんにたのんでるし・・・

これもオークションにだしちゃおうか?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:27  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます!
おはようございます~!!
生地は、もう、手に入らないとかあるんですよね!
フェルトの場合は、色だけだから探してくれば
沢山あるけど~!!
みどりのお人形ちゃんは、レアなんですね♪♪
糸立て、私は、刺繍糸なのであまり使わないけど、
ミシンをしている友達とPeachさんのブログを一緒に
見てて、「これいいね」って言ってました~!!!

本当に次々とたくさんのオークション商品が~!!
たくさん持っていらっしゃったんですね~!!
すごーーーい!!
こたずきん |  2009.10.03(土) 09:08 | URL |  【編集】
未使用 未開封が次から次と・・・
何でこんないっぱい買い込んじゃってるんでしょ~。
その時は欲しいと思って購入してるんだろうけど
実際に家に帰っても 使わずにいたんですね。
勿体なーい。
きっと たくさんの品物があるから 大切に
使いこなしてくれる人がいますよ~☆

ウェルカム人形 可愛いよね~
デザイン素敵☆ 
時期によってモチーフ変えるって 魅力的だしね♪
カナクル |  2009.10.03(土) 10:44 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
糸たてどーしようかしら・・・
セミオーダーじゃなく、金額は少し高めの1500円
でフルオーダーにしようか迷ってるんだけどねぇww
フルオーダーなら追加料金は一切なしで
色々付けられるしタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

本当に色々ありすぎだよねぇww
独身時代に購入したものばかりだから
今考えると恐ろしい買物の仕方だなぁって思うわ( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.10.03(土) 15:02 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に凄い買物の仕方だわ!!!
今じゃ絶対考えられないわ!!

フルに活用してくれる方がきっと
いるだろうねぇww
peach |  2009.10.03(土) 15:09 | URL |  【編集】
やっぱり可愛いねー(*´∀`*)
手に入らないと聞くと、ほしくなっちゃう♪笑

おぉー!このスタンプよく行くとこで
いいなーと見てました!!
しかもガラス絵の具&グルーもかなり
値段上がってきましたね(☆´∀`☆)b
Youga |  2009.10.03(土) 16:01 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今日はまた違う生地を購入してきたんだけど
肝心の髪の毛用の毛糸見てくるの忘れちゃって・・・
しかも夏用の毛糸がなくなっていて
冬用のモヘアしかないのぉ~~~!!!
しまった!!!って思ったけどもう後の祭りだわ・・・
冬用の毛糸はモアモアしててお人形の髪の毛には
不向きなんだよねぇ・・
課題が多すぎるわ・・

(*´艸)(艸`*)ネー♪
今みたらビックリした!!
凄い値段上がってるよ!!
スタンプも一つ一つ出すのメンドイので
全部まとめて出品しようかと思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.03(土) 16:49 | URL |  【編集】
色々発掘できて、peachさんちのお片づけは楽しそう。
英字のスタンプ、ワックスペーパーバッグに“BREAD”と押すためだけに購入しました。
シンプルな袋にちょいと押すだけでかわいくなるんですよねi-190
これまた、いい使い手さんが現れそう♪
sai* |  2009.10.03(土) 17:15 | URL |  【編集】
●おひさしぶりです♪
なんだか、ちゃくちゃくとすすんでいますねぇ♪
ショップのオープンを楽しみにしている人たちがいっぱいいるんだろうなぁ( *´艸`)
もちろん、ハルも含めて(*´∀`*)

買ったのに、そのまましまいこんでるものってありますよねぇ。。。
ハルもざくざく出てくると思います( *´艸`)
ハル |  2009.10.03(土) 21:40 | URL |  【編集】
おお!(・O・)
可愛らしいウェルカム人形だ!
いいねぇ。(-v-///)

英語の多分一番小さいのうち持ってる!
何かに使えるかなと思って・・。
でもあんまし使えてないという現状・・。
lll(=m=)lll

miyano azu |  2009.10.03(土) 22:20 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
色々な掘り出し物が出てきて楽しい~~!!
って言いたいのですが、使わないものが
出て来るたびこんなものまで・・・・と反省の
日々です><
まぁ独身時代に購入したものなので
いいっか~~!!って感じですけどね(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.10.03(土) 22:59 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お仕事忙しそうですね!!

私もショップの準備、着々と進んでますよ!!
まぁ悩んでいるものもありますが・・・

クス(・m・*)クス
皆さん結構あるんですね!!
購入したのに使わないものって!!


peach |  2009.10.03(土) 23:11 | URL |  【編集】
●azuさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そー言っていただけるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

クス(・m・*)クス
azuさんも持ってるんですね♪
そして使ってないのですね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.03(土) 23:16 | URL |  【編集】
●(^m^ )クスッ
ミニちゃんがあるもんね~
いまだに袋に入って
私のチクチク状況を見ていてくれてるよ♪
チェリンボ |  2009.10.05(月) 09:55 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
袋に入れたまま飾ってくれてるんですねぇ!!
大切にしてくださって【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
そ~だね!!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪って
お人形も応援してますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.05(月) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/329-8919966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
