2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05 (Mon)

お人形の髪の毛の色♪

さて本日は更新が遅くなっちゃいましたが、【髪色】についてです♪

peachのお人形の髪の毛は毛糸で作っているのですが、

今までは、夏用の毛糸を使っていたんです!!

が・・・・今は・・・秋~~~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

そーんなんです・・・やちまった~~んです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

夏用の毛糸いつも買うところに仕入れに行ったら

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

とー然ながらもう冬用の毛糸に様変わりしていて、

お目当ての毛糸もなく、色々な手芸屋さんを回って探してました・・

これだったらなんとかいけるか?と思うものを数点購入し

試作して4色は決まりました!!

     DSC02867_convert_20091005155639.jpg
     DSC02868_convert_20091005155726.jpg

ちょっと冒険色も取り入れて見たのですが、おわかりですか?

洋服の柄とその冒険色の髪の毛・・・( ´_ゝ`)プッ

まさに!!!って感じに仕上がり一人笑っちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

ゆっきーなに見えるのは私だけか?

後はウェーブがかった毛糸を探してきます(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにミニミニお人形ストラップには対応してません!!

ミニミニに関してはもう少しお待ち下さいね!!

ミニミニはレース用の糸でなければダメなんですが、色がねぇ・・・

髪の毛向きの色が少ない&高いんですよ!!

頑張って探しますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

本日の掘り出し物は写真とるの忘れたのでまた明日~~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:15  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
頑張って探すんだぞぉー!!

冒険色・・・うふ。 ゆっきーな♪
ゆっきーな大好きだよ。
何度も 何度も見直して だんだん ゆっきーなに
見えてきたよ~。
曽根ちゃんの次は ゆっきーな☆
ちょりっすー!!
カナクル |  2009.10.05(月) 17:09 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ゆっきーなに見えてくるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
ちょりっす~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.05(月) 17:40 | URL |  【編集】
ユッキーナ、見えます見えます♪
みんなかわいい、髪の毛の色!!!

次はウェーブかぁ~。。。
またまたすごく可愛い人形さんになるんでしょうね。
楽しみだぁ~。。。

こじりょう |  2009.10.05(月) 17:52 | URL |  【編集】
無事届きました。
頑張ってみますね

すごいお人形さんかわいいですね
髪の毛ひとつでイメージが変わってしまうんですね
これからいろいろなお人形さんが出来上がるの楽しみにしています
ゆうあかママ |  2009.10.05(月) 19:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.05(月) 19:32 |  |  【編集】
(o ̄ー ̄o) ムフフ かわゆすな~
ゆっきーな めっちゃかわいいです~♪
糸探しも大変ですよね~ ウンウン

さて今日も私は鼻水を垂らしています。
peachさんへのドピンク糸 みつからずですが、
なんとか対策を考えているので.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
バザーが終わったらぴよ送ります♪うふ
こうぼ |  2009.10.05(月) 19:54 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
(*≧m≦*)ププッ
ゆっき~なに見えてきましたか!!
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!

その前はギャル曽根ちゃん似のお人形ちゃんが
あったんですよ!!

ウェーブ毛糸見つけてこなきゃです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.05(月) 20:43 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
長い間お待たせしちゃってごめんちゃいm( __ __ )m
でも楽しみです♪

私もボチボチ製作し始めてるのでお楽しみに♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
そーなんですよ!!
髪の毛の色で表情も変わるので
製作していて楽しいです♪
peach |  2009.10.05(月) 20:48 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
ゆっき~な色良い感じですか?
やっちまった感があったのですが、まぁ良しとしようみたいな・・・( ´_ゝ`)プッ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ぴよちゃんくるの?
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
てか私も明日発送するからね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.05(月) 20:52 | URL |  【編集】
どれもあいかわらずカワユスですね♪
ゆっきーなに見える(^m^)
雪さくら |  2009.10.05(月) 22:09 | URL |  【編集】
おぉ~ どの子もかわゆいなぁ~(≧▽≦) えぇ~っと あれをこうして これとこれで…って 早くも 発注妄想… 今日の結果… 問題ないが現状観察となりました(-"-;)
めにぴく |  2009.10.05(月) 22:18 | URL |  【編集】
う・・・うはははは Σ(^0^)バンバン
ゆっきーな大好きです♪
髪切る前のゆっきーながよかったけど
ここで再び会えたわv-238
嬉しい~☆

・・・ゴスロリ着物v-238着せたい!!
でもきっとうちの親がひくよぉ~ (;◇;)
ちぇみんと |  2009.10.05(月) 23:57 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!!!
おぉ~!!ゆっきーなに確かに似てる!!
かわいい^-^かわいい~!!!
髪の色によって、印象変わりますね~!!
毛糸色々種類があるんですね・・><!

とってもかわいいです~!!!!
こたずきん |  2009.10.06(火) 08:38 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ゆっき~なに見えますかクス(・m・*)クス
まだまだお人形さん出てくるので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.06(火) 10:59 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
色々なバリエーションが出来て
楽しいかもですね!!
私ではやらないような、色の組み合わせとか
楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

異常がなくてよかったね!!
でも油断しないで、しっかり直してね!!
peach |  2009.10.06(火) 11:01 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ゆっき~な!!結構人気だわ( *´艸`)クスッ♪
他にもいろいろ出来るかもね(。-∀-) ニヒ♪

まぁ賛否両論かなぁ!!
でも結構お孫さんに着せたいわ!!
って言う方も多かったよ♪

家の親も始めはΣ(・ω・ノ)ノ って感じだったけど
写真を見せたら絶賛だったよ!!
製作を開始して出来上がった時には
早く見たい!!って言ってきたくらいだし、
旦那の両親も絶賛だったよ♪

オクでも着物ドレス結構時期だから
出て来るでしょう・・♪
peach |  2009.10.06(火) 11:08 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
髪の毛の色で本当に色々
変わるので面白いですよ(。-∀-) ニヒ♪

後はお洋服の組み合わせなどで
またまた変わるんでしょうね!
peach |  2009.10.06(火) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/331-e0151769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
