2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06 (Tue)

小物トレー【アリス】♪

本日は、小物トレー【アリス】です♪

久しぶりのアリスですよ!!

前回は暫く作りたくないって言っていましたが、今回も

一体製作しただけで、もう作りたくないです( ´_ゝ`)プッ

前からのお友達は知っていると思うのですが、分からない方は

左のカテゴリ→童話をご覧下さい( *´艸`)クスッ♪

でもやっぱり出来上がると可愛いですね❤

DSC02870_convert_20091006103756.jpgDSC02871_convert_20091006103846.jpg
   DSC02872_convert_20091006103929.jpg
DSC02869_convert_20091006103648.jpg

製作する前は、このアリストレーをまた前回のように物語方式で

全7セット製作しようかなぁなんて思いましたが、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しかもこれは1セットしかないので、ショップには並べず、オクに出品します!

それにね・・・いつものクセで只今、脱線中(@´ω`):;*.':;ブッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

お人形に関係のないものを製作しちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪

あ~~糸たてセットももう少しで出来上がるんですが、もうちょっと待っててd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:53  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい~~~♪
アリスとってもかわいいですね(^^)
カテゴリーも見せてもらいました!!
絵本や童話の大好きな私にとっては
かわいくてすっかりツボにはまりましたよ~~~
でも、大量生産は大変そうです(’’;)
ただいま脱線中ですか。。。
脱線中の作品も楽しみです~~~♪
ちゃーこ |  2009.10.06(火) 11:52 | URL |  【編集】
アリスかわいい~o(><)o
ほし~い!オクでgetしに行かなきゃ(^^)
雪さくら |  2009.10.06(火) 12:49 | URL |  【編集】
ミニありすだぁ~(⊃∀`* )♪
確か私は前回のアリスの頃から
peachさんとお知り合いになれました( *´艸`)

アリスちゃんが並んだお写真を思い出します~♪♪
そうそう!確か7人( *´艸`)

私もしょっちゅう脱線~♪笑
乾くのまってる間に違うことはじめたら、
そっち忘れちゃうこともある(o゚艸゚).:∵`
Youga |  2009.10.06(火) 15:28 | URL |  【編集】
●凄いよ~
ストーリーが分かるよ♪
カテゴリで見てても^^
うん可愛い
オク行きですかぁ~
って!!
出品していたピンクグルーとか
もう終わってた~(。┰ω┰。)
入札しようと思ってたのに・・・・

前記事のお人形の髪の色がぁ~
どれもいい感じだわ~
チェリンボ |  2009.10.06(火) 15:29 | URL |  【編集】
いつも次々と製作しちゃうpeach様~。
見習わないといけないのに さっぱり行動してない(笑
もぉーpeachさんに私の時間を分けてあげます~
素敵な作品作りに 使って下さいな。
って言っても みんな同じだけ時間配分されてるから
あげれないけどね。
もっと自分の時間を有効に使わなきゃ~。
最近 夜はすぐに眠たくなっちゃうし
時間の使い方が勿体ない カナクルでした・・・
カナクル |  2009.10.06(火) 16:24 | URL |  【編集】
いつ見ても可愛いなぁ~v-10
今度はアリスですか~ヒャ~
オクに出品ですね~

私はいつも脱線しますよ~
今もあっちこっち手つけてま~すv-414
アン |  2009.10.06(火) 20:19 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
アリスは可愛いですよねぇ❤
他のも製作したくなっちゃいますが、
まぁ作りたくなったらこそっと製作するかもです♪

そうなんですよ!!脱線して製作したのは
明日のお楽しみってことで( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.06(火) 20:25 | URL |  【編集】
peachさん凄いなぁ。
私同じものを大量生産が出来ないんですよ。(ヾノ・∀・`)
ものは一緒でもデザインとか
いろいろ替えちゃうから

同じ物が出来ないという・・・。(=△=)

多分その点ではショップじゃなく
オークションとかがむいてるのかなぁ私。

私は脱線しまくりでいつもの事よ~( ´∀`)ケラケラ

人形に関係ないものって何だろう??
気になる~♪
miyano azu |  2009.10.06(火) 20:25 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
アリスは作りたいときに製作してオクに
出品する感じですねぇ♪

楽しみにしていてくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.06(火) 20:26 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン
アリスはねぇww
同じものを製作しろって言われても
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でもミニサイズの芋虫は製作したい
なぁって思ってるんだけど、まぁそうのうちって
事で(。-∀-) ニヒ♪

皆、脱線する事ありますよねぇww
でもわすれちゃうんですね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.06(火) 20:29 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
アリスや白雪姫かわいいですよねぇww
製作はしていて楽しいのですが、
途中脱線も多いです(。-∀-) ニヒ♪

そ~~なんですよ!!
オク終わっちゃいました~~
ピンクのグルーは近くのホームセンターで
販売していたものなのですが
この間いったらもうなかったです・・・
peach |  2009.10.06(火) 20:35 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
昼間も娘が幼稚園から帰って来るまで
チクチク出来るので集中して製作出来ます♪
夜は7時までには夕飯&かたずけ&お風呂
&翌日のお弁当準備まで終わるので、
チクチク時間が少しだけ出来ます(。-∀-) ニヒ♪
娘&旦那は9時ころ寝ちゃうので
残り2時間チクチクタイムですよ!!
そして就寝時間は11時なんですよ!!
そんな毎日送ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.06(火) 20:50 | URL |  【編集】
●アンさんへ
アリスのシリーズは人気あるんですよ!!
製作していても一人カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・なんて
良いながら作ってます( ´艸`)ムププ

アンさんも脱線しますか!!
やはりみなさん結構脱線して違うもの
製作しちゃうんですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.06(火) 20:54 | URL |  【編集】
●azuさんへ
私も基本的に同じもの作るのは
苦手ですよ!!
だからオクでも、まるっきり同じ人形が
なかったんですよ!!
まぁ髪型と洋服の違いだけですけどね・・

( *´艸`)クスッ♪
azuさんも脱線派ですね!!
ほとんどの方が脱線してますねぇ♪
peach |  2009.10.06(火) 20:58 | URL |  【編集】
アリスかわいいです~!
物語を作品にするって楽しいですね♪
私も実際の物語を作ってみたくなりましたよ!
・・・アリス増産画像ウケました(>。<)
さっすがpeachさん!
おかし~~~~。。。

あ、ちぇみんとも中途半端に作ったモノが
ゴロンゴロンしてます。笑


ちぇみんと |  2009.10.06(火) 23:13 | URL |  【編集】
●おはようございます~!
おはようございます~!!
おぉ~!アリスなんですね♪
かわいいです♪♪
ペンキがちゃんとバケツの外に出てる感じが
すごい!!!
私も、「もう、これは当分、作りたくない!」って
言うの、たまにあるんですけど、
やっぱり出来上がると、「かわいいなぁ」って
思うんですよね~!!!
最近は、その「作りたくない」っていうものは
作ってないけど~!時間があったらまた作ってみようかなぁ~!!
こたずきん |  2009.10.07(水) 08:35 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
クス(・m・*)クス
アリス・・・可愛いんだけど、悪夢が・・・ってな感じです(。-∀-) ニヒ♪
((uдu*)ゥンゥンちぇみんとさんの物語りも
見てみたいわ♪
パンダちゃんバージョンのアリス❤
パンダのトランプの兵隊とか
頭がパンダの芋虫とか・・・・・
チェシャパンダとか・・・
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
妄想が・・・・

peach |  2009.10.07(水) 16:24 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
もうつくりたくな~~いって思っていても
時間が空けばまた製作したくなるんですよねぇww

作りたいときに製作するのが一番飽きなくて
いいですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.07(水) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/332-55b131de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
