2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09 (Fri)

素敵なタグはんこ♪

さて昨日は、台風の為、旦那も休んで娘も休ませ、

家族で美味しいお蕎麦屋さん&お買物へ出かけてました!!

なのでチクチク全くしてません(。-∀-) ニヒ♪

夜、お家に帰ってきたら・・・・待ち遠しかった品物が届いていましたよ♪

ブログ友達の★★kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪kaokaoさんに

お願いしていたタグはんこが来たのです!!!

   DSC02889_convert_20091009083024.jpg

みて!!!!凄いでしょ?私は大きいサイズの方を頼んでいたのですが

kaokaoさんが5cmの小さい版も製作してくれたんです!!

本当に小さくてしかも凄いんですよ!!天才ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

以前頂いたはんこたちもとても気に入っていて、フル活用させて

頂いてますが、今回のはんこも同じく活用させて頂きます♪

DSC02559_convert_20090906083705.jpg
DSC02558_convert_20090906082111.jpg

以前頂いたはんこたちですよ!!

本当に素晴らしい彫り手の作家さんなので、はんこをお考えの方

是非是非たのんでみてね♪

peachのブロ友さんも頼んでいるかた多いんですよ(。-∀-) ニヒ♪

kaokaoさんとはお家も近いので時間が合えば是非消しゴムはんこ

習いに行きたいなぁって思ってます♪

kaokaoさん今回も本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてはんこつながりではないですが、昔に購入して未使用のままの

アルファベット&数字のはんこS~Lサイズまとめて5セット

出品しましたので、気になる方はチェックして見てね♪

そして一昨日ビーズのキットを購入して製作した物の紹介です♪

   DSC02891_convert_20091009083154.jpg
   DSC02890_convert_20091009083123.jpg

このエンジェルちゃんに一目ぼれして即買いしてしまいましたよ!!

ストラップなのですが、私のお目当てはこのエンジェルちゃんだけなので

上のパーツは製作しませんでした( ´_ゝ`)プッ

とても簡単だったので今度は違う色で作りたいなぁって思っちゃってます♪

このキットを購入したビーズショップも色々あってすっごく楽しいんですよ!!

どーやらオンラインショップあって覗いてみたら色々パーツも沢山あって

お勧めです♪ビーズやチャームなど興味のある方は覗いてみてくださいね!!

Parts Clubです♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:08  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日 台風にやられちゃったのかと思ったよ~。
お蕎麦やお買いもので 無事で何より~♪

はんこ・・・ホント素敵で可愛くて 
綺麗な掘りですよね~☆
いつもkaokaoさんって凄いな~って思ってます。

ビーズはこれだったんですね~。
色が淡い感じで とっても可愛い♪
顔部分がツルンってしてるから つい触りたく
なっちゃうよ~(笑
カナクル |  2009.10.09(金) 10:06 | URL |  【編集】
気に入っていただけてよかった~!!
peachさんがご注文された大きいはんこを
名刺サイズ捺すといっぱいいっぱいだったので
アレンジが難しいかな~と思って
小さいサイズも作ることにしたんですよ♪
デザインがステキなのでホリホリ楽しかったです。
こちらこそご注文くださってありがと~ございました~。

それから、peachさんのおうち、近いんですね~。
行動範囲が狭いので県が違うだけで別世界に
感じてました。
やった~!一緒にホリホリした~い!
kaokao |  2009.10.09(金) 11:32 | URL |  【編集】
はんこ素敵ですね~☆

こっちは明け方4時に台風で起こされましたよ(><)

そのビーズKIT知ってます~。よく買いに行くお店です♪
あのミッキーもここのですよ(^^)b
2mmサイズの黒のビーズもあったはず。。。
私も作ろうかな(*^^*)
雪さくら |  2009.10.09(金) 13:02 | URL |  【編集】
あ~! この天使ちゃん 私の携帯についてるぅ~♪ 凄いわ♪ なんだかpeachさんと繋がってる気持ち♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 何だかどきどき~
めにぴく |  2009.10.09(金) 13:12 | URL |  【編集】
押した感じが見たくって、kaokaoさんところで見てきましたi-184
すごい!繊細!!きれい!!!
パッと見たところ、天使の羽をイメージしたのかと思ったら、蝶なのですねi-189
ん~、やっぱり天使の羽も蝶も、どっちも含まれてるデザインに見えるi-176
かわいいエンジェルちゃん見たからかなi-278
sai* |  2009.10.09(金) 13:31 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
昨日はフルに外出してましたよ!!
明日も何気にフル外出になりそう・・・
あさってが娘の幼稚園の運動会なので
下準備がね!!色々と・・・

(*´艸)(艸`*)ネー♪
kaokaoさんに彫って頂くと
本当に凄い綺麗にやってくださるので
(人-)謝謝(-人)謝謝です♪

何色で捺すか迷ってるんですよ!!
peach |  2009.10.09(金) 15:23 | URL |  【編集】
●ハンコ
素敵ですね~♪
このデザインはpeachさんが考えてるの?
ウチの大きいお姉ちゃんも
『すっげーカッコイイ』って言ってたよ♪
本当そう思う(○´∀`○)
チェリンボ |  2009.10.09(金) 15:25 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
本当に素晴らしいですよ!!
大感激です♪
大きいのも小さいのも
どんな物に何色で捺すかすっごい迷ってますよ!!
本当に小さい方なんか
凄い細か~~~って感心です!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
車で30~40分位で行けるみたいなので
是非講師お願いしますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.09(金) 15:28 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ビーズのお店一緒だったんですねぇ!!
色々なパーツがあって
楽しいですね!!
2ミリの黒プラビーズは天然石しか置いて
ないっていわれたんですよ!!
しかもちょっと割高なので、やめときましたよ!!
peach |  2009.10.09(金) 15:31 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
おそろいですね!!
運命ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
このノエルちゃんかわいいですよねぇww
凄い一目ぼれしちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪
作るの凄く簡単だったし♪
他にも沢山あって、色々チャレンジしたくなりましたよ♪
peach |  2009.10.09(金) 15:34 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い素敵でしょ?
まだ何色で捺すか決めてないので
捺した所の画像は撮ってなかったんですよ!!

2色使いにしようかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

ビーズのノエルちゃんもかわいいでしょ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.09(金) 15:36 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
この蝶のデザインは
サイトで見つけたのですが、
しかも商用利用・ブログやホームページ
など無料で利用可能なんですよ!!
他にも色々なデザイナーの方の絵が
あって楽しいですよ!!

特にこの蝶のデザインをしている方の
イラストが凄い素敵な物で私は
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!なんです!!
peach |  2009.10.09(金) 15:42 | URL |  【編集】
●こんばんわ~!!
こんばんわ~!!
かわいい~!!ハンコ、いいですね~!
私も、タグ用に、ハンコ作ってもらおうって
思ってるんですが、なかなか思いつかなくて~!
すごいですね~!!さすがだなぁ~!上手です!

おぉ~!Peachさん、東京なんですね♪
近場なので、ちょっと興奮しちゃいました♪♪
近いのかな?近いのかな??
そしたら、いつか・・・会えるかなぁ~♪
ドキドキ~!!!
こたずきん |  2009.10.09(金) 16:53 | URL |  【編集】
あの、唇ハンコと住所ハンコかわいいなって
思ってたんですよぉ♪

今回もすてきなハンコですね♪

タグようなんですね。。。

私も、ハンコ欲しいんで検討してみます!!
こじりょう |  2009.10.09(金) 18:34 | URL |  【編集】
ほんとに天才です(○´Д`)(´Д`●)ネー
私もいつかほんとに頼みたいですぅ~♪

はんこ、誰か入札していましたが、
重ねて入札してきちゃいました(*´∀`*)

エンジェルちゃん可愛いですね~♪
私キットって買ったことないんですが、
パーツクラブは鬼のようによく行きます(o゚艸゚)
楽しいですよね~♪♪
Youga |  2009.10.09(金) 19:57 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
タグはんこは1つあると色々使えて便利ですよねぇ!!
自分でデザインを考えなくても
こんな感じが希望なんて言っても
製作してくれますよ♪

こたずきんさんもお家近いのかしら?
でも今度やるフリマの場所は、ちと遠いですねぇ!!
peach |  2009.10.09(金) 20:03 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い素敵でしょう❤
こじりょうさんなら龍馬くんモデルで
タグはんことか住所はんことかいいかも~♪

kaokaoさんデザインもしてくれるから
是非頼んでみてください♪
peach |  2009.10.09(金) 20:23 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
是非たのんでみてください♪
私も頼んで来たばっかりなのに
違うはんこもお願いしたくなってきてますもん♪

w( ̄o ̄)w オオー!
パーツクラブは結構色々な所にあるんですね!!
見ていて飽きないですねぇ!!
はしから端まで全部ほしくなっちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.10.09(金) 20:29 | URL |  【編集】
kaokaoさんのご紹介、ありがとうございましたっv-238
さっきお願いしてきましたよ!
作品交換のお話し頂いたので、それに
かぶせるように・・・(^^;)うふふ。

エンジェルちゃん、かわいいですね♪
何気にゼブラちゃんと一緒なので
ドキドキしてますv-238
ちぇみんと |  2009.10.09(金) 23:53 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
おっ!!
頼んできたんですね♪
どんな風に出来上がるのか楽しみですね!!

(*´艸)(艸`*)ネー♪
このビーズのエンジェルちゃん
凄い可愛くて時間があったら
色違いを作りたいなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.10(土) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/334-7bde1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
