2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10 (Sat)

ミニミニお人形の髪の毛色♪

さて本日はお出かけをしている為、予約投稿となります♪

ミニミニお人形の髪の毛の色の追加です♪

   DSC02892_convert_20091009231229.jpg
   DSC02893_convert_20091009231336.jpg

この3色で決定です♪後々良い色があればまた追加しますd(ゝc_,・*)Nё☆

上記の毛色はミニミニ人形のみ対応色となります!!

通常のお人形の髪の毛色も少し仕入れて来たので、ためしに

製作してます!!もう少し待っててくださいね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます^-^
おはようございます~!!
髪の色、決まったんですね♪♪
かわいいです~!!!
キンパツはないのかしら~♪♪
ギャルギャルお人形ちゃん♪♪
でも、個人的には、②の茶色が好きです^-^
どんどん、SHOPの準備が進んでますね♪♪
楽しみです^-^
こたずきん |  2009.10.10(土) 10:27 | URL |  【編集】
なかなかコメ出来なくてごめんね。
どれも可愛いけど
私がツボったの3番の子~♪

下のタグはんこも本当に可愛いですねぇ。
kaokaoさんに物々交換で頼もうかな~♪

SHOPの方頑張って!(>▽<)b
miyano azu |  2009.10.10(土) 19:25 | URL |  【編集】
必死に探した髪の毛ちゃんですか?
髪の毛の色・ヘアスタイル・長さなどなど
雰囲気がガラっと変わるから 作っていても
楽しいでしょうね~♪
服の柄や色もいっぱいあるし
今後 どんな子が人気を呼ぶか 楽しみですね☆
カナクル |  2009.10.10(土) 20:06 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ決まりましたよ!!
ミニミニ人形用の髪の毛は
レース糸なので、色があまりないんですよねぇww

まぁまた良い色があれば追加して行く予定です♪
peach |  2009.10.10(土) 21:48 | URL |  【編集】
●azuさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
私も忙しいので時間がまちまちで
みなさんの所にポチ周りしているので
大丈夫ですよ(。-∀-) ニヒ♪

あら!azuさんもkaokaoさんに
頼むんですね!!
きっと素敵なはんこ製作してくれますよ!!
楽しみですね~~❤
peach |  2009.10.10(土) 21:51 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんですよ!!
なんとか良い色合いを見つけましたが、
レース糸って色の種類が少ないですね!!
でも見つかってよかったです(´▽`) ホッ

後は糸たて&髪の毛だけです・・・
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.10(土) 21:57 | URL |  【編集】
2番のコ、しっとり大人な感じですごくイイ~v-238
今からスゴク悩んでます。
悩んで悩んで・・・
SHOPがOPENした暁には白髪になってるかも・・・笑

いつ頃になりそうですかね?
いろいろお世話になりっぱなしなので
お祝いもしなくちゃです♪うふふー。
ちぇみんと |  2009.10.10(土) 23:21 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ショップのオープンは
今月を予定してましたが、色々製作しなければ
ならない物や、予定があるので
前々から決めていてた11月の
ブログ開設1周年の日にオープンすることにしました!!

なのでオープンもう少しお待ちくださいね♪
 |  2009.10.12(月) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/335-1a850e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
