2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/11 (Sun)

素敵なお届け物♪

さて本日も予約投稿になります!!

昨日素敵なお届け物が来たんです♪

はあとりぼんねいちゃんさんから

カウプレのお礼という事で頂いちゃいました♪

   DSC02899_convert_20091010224033.jpg

今回は今まで頂いたケーキBOXの中で一番大きいサイズです❤

そして蓋を開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

   DSC02900_convert_20091010224115.jpg

チョコがぎっしり入ってました!!!

   DSC02901_convert_20091010224146.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すごいでしょう♪本物みたい~!!

(*ノI)コソッ ちなみに旦那は「あっチョコだ!!俺、ナッツのがいい」って

( ´_ゝ`)プッ 本物と間違えてましたよ!!

そして今までねいちゃんさんから頂いた作品達ですよ❤

DSC02902_convert_20091010224300.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すごいでしょ?

きっとねいちゃんさんの作品は私が一番沢山持っているのでは

ないかと・・・( *´艸`)クスッ♪

ねいちゃんさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切にショーケースの中に飾らせて頂きました♪

大事にさせていただきます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:57  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉお~(*゜∀゜*)
ねいちゃんさんの作品いっぱぃですね!
いぃないぃな!
私もイチゴとか乗ったケーキみたいなBOX
ほしいなーーっていつも思ってましたwww
しかも中にチョコが詰まってるとか!
ネ申!!(☆∀☆)!!
旦那さまにナッツとられちゃったから~
私はね~トリュフがいぃなぁ~♪ww
*サチ* |  2009.10.11(日) 08:40 | URL |  【編集】
ねいちゃんさんの作品いーっぱい♪
BOXケーキの大きさも色々あって 楽しぃ~。
私のとこには イベントで購入させて頂いた
BOX2個しかないからなぁ~☆
カード立やピンチはあるけどね♪
またBOXが欲しくなってきましたぁ~。
ねいちゃんさんにも また会いたいなぁ~☆
カナクル |  2009.10.11(日) 09:19 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!!!
おぉぉ~!!かわいい^-^
さすが、ねいちゃんさん!!上手だなぁ~!
たくさんあって、ショーケースに飾ったら
絶対にかわいいですね♪♪
ちょこ、おいしそう~!!!
食べたくなってきたので、冷蔵庫あさってきます^-^
こたずきん |  2009.10.11(日) 09:48 | URL |  【編集】
おぉーヽ(*´∀`*)ノ
おいしそーな中からまたおいしそーなものがぁ( *´艸`)
いいなぁ♪♪
ほんとにおいしそ~♪♪

私はまだねいちゃんさんの作品、
1つも手元にないです・・欲しいぜっ!
Youga |  2009.10.11(日) 20:44 | URL |  【編集】
本当に見間違えそうなくらいのチョコですね。
もう、美味しそうなものがいっぱいなんだから
うらやましいなぁ~~

私もケーキBOX作りますが、まだキットを使ってスイーツや
トッピングを練習中なので勉強させてもらわなきゃ!!です。
やまちん |  2009.10.11(日) 22:54 | URL |  【編集】
ぬおおおおぉ!
うらやましいですーー(>◇<)
ちぇみんとも1個もねいちゃんさんの作品
持ってません!
いつかゲットしたいです☆

そのチョコ、私もブログで見ましたが、本物そっくり
でした。
実物見ても本物そっくりなんですね!
すごい職人技ですねv-219
ちぇみんと |  2009.10.12(月) 00:22 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
BOXかわいいでしょ❤
中のチョコも本物みたいだし♪

ねいちゃんさんの作品は中々手に入らないので
貴重ですね!!
 |  2009.10.12(月) 19:33 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ねいちゃんさんの作品は本当に
可愛いものばかりですもんね!!

(*ノI)コソッ ねいちゃんさんの生声も
聞いちゃいましたよ♪
peach |  2009.10.12(月) 19:36 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ケーキBOXやピンチそしてカード立て
どれもこれも可愛くて
癒されてますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.12(月) 19:37 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そっか~~
yougaさんはまだねいちゃんさんの
作品ないんですね!!
いつか手に入るといいですね!!
凄い可愛いですよ!!
ケーキBOXもカード立ても
私ぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
peach |  2009.10.12(月) 19:39 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
ケーキBOXも凄くしっかりしていて
蓋の裏側も凄く凝っているんですよ!!
写真とるの忘れてしましましたが・・

ケーキBOXだけではなくカード立ても
本当に素敵なんです❤
peach |  2009.10.12(月) 19:42 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
そっか~~
ちぇみんとさんもねいちゃんさんの
作品はもってなかったのですね!!
でもいつか手に入るといいですねぇww
ねいちゃんさんの作品は
オークションなどでは手に入らないので
貴重ですねぇww
peach |  2009.10.12(月) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/336-14d4e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
