2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12 (Mon)

お人形の髪色決定です♪

昨日は、娘の運動会だったのですが、お天気にも恵まれ

絶好の運動会日和でした!!

まぁ娘が| | | | | |   ~゛(ノ><)ノ ダッソウ!したりと

色々ありましたが無事終わってホットしました♪

が・・・家に着いて暫くしから幼稚園から緊急連絡網が

きて、娘の組から2人以上新型が出たので、暫く学級閉鎖に

なります・・・ってΣ(・艸・*)エェ!!

長い休みだなぁ・・・なので思うようにチクチク出来ない

日々が続きます(T▽T)アハハ!

さてそんな中、ようやく髪の毛の色がすべて揃いましたよ!!

  DSC02946_convert_20091012171118.jpg

同じ様な感じでも微妙に違います(。-∀-) ニヒ♪

   DSC02948_convert_20091012171306.jpg

こちらの方は太目の毛糸を使用してます。

   DSC02947_convert_20091012171217.jpg

こちらは細めの毛糸を使用してます♪

全部で7色の中から選べます(。-∀-) ニヒ♪

ミニミニ人形は対象外ですからねぇ!!

さぁ残りは糸たてのみ頑張ります♪

SHOPのオープン日なのですが、今月中を予定してたのですが

当初の予定通り11月17日にオープンさせます!!

ブログ開設をしたのが上記の日なので1周年と合わせて

OPENします!

あと一ヶ月近くありますが、作品交換が決まっている方の

作品作りやOPEN&1周年記念のイベント作品も合わせて

製作して行きたいので、楽しみにしててくださいね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:07  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ~! 1周年なの~ もっともっと長くされてるような 安定感と安心感があるよぉ~♪ それは おめでとうございますだね~ 来月楽しみだなぁ~♪ 運動会もお疲れ様でしたぁ~
めにぴく |  2009.10.12(月) 20:13 | URL |  【編集】
髪色、いろいろあるんですね~!!!
ふふふ、薬局のヘアカラーみたい♪
ホント微妙にちがいますね。
うちの子たちもそれぞれ特徴がありますもんね。
ハンドメイドの醍醐味ですね!

peachさんのお友達とお二人と作品交換
することになりましたよ~ん♪
peachパワーですね!!
輪がひろがって本当にうれしいです。

ミニミニ消しごむはんこ教室、
たのしみです!
ぜひぜひやりましょ~!!

kaokao |  2009.10.12(月) 20:52 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
そーなのよ~♪
ブログ開設&禁煙( ´_ゝ`)プッ 1周年になります♪
来月お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.12(月) 20:52 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
色んな色の髪の毛があったほうが
面白いだろうから増やしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

おっ!!作品交換するんですね!!
ちぇみんとさんもazuさんの作品も
とても可愛いものなのでお互いどんな
作品交換になるのか楽しみですね!!

((uдu*)ゥンゥン是非是非やろうね!!
私の場合火・水以外なら体外OKよ♪
車でひとっ走りいきまっせ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.12(月) 21:03 | URL |  【編集】
私も驚きました!!1周年???
大御所のオーラが・・・。笑

ところで娘さん、脱走って☆
どちらまで出張に?
でもよかったですねー見つかって(@@)
ちょっとどきどきしちゃいました。

今度はどなたと作品交換されるのか
楽しみにしてます♪
ちぇみんと |  2009.10.13(火) 00:56 | URL |  【編集】
お人形さんたち、
いろんな選択肢が増えて、楽しみです~(^^)

もうすぐ1周年なんですね~!
おお!禁煙もでしたか(笑)
私のブログともそれくらいのおつきあいですね。^^
ほんと、もっと長い感じがします。
それくらい濃厚な1年だったってことかなあ。

お世話になりっぱなしですが、
これからもよろしくです!!(^_-)-☆
ねいちゃん |  2009.10.13(火) 07:59 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!!
運動会、おつかれさまでした~!!
おぉ~!新型でちゃったんですね~><!
当分お休みですね~><!

髪の色、決まったんですね♪♪
キンパツ、かわいいなぁ~♪

もうすぐ一周年なんですね♪♪
おめでとうございます^-^
↑禁煙もなんですか?!
すごーーーい!!!私もしたいなぁ~!
禁煙のコツありますか???
こたずきん |  2009.10.13(火) 09:29 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
まだ1周年しかたってないんですよ♪
ブログ開設した当初に、一年後には
ショップって言う夢があったので
何とかこぎつけましたよ♪

そうなのよ!!娘は玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
の時にお腹空いたからやりたくない!!って
言い張って大変だったわ!!

作品交換も凄い久しぶりなので
…o(;-_-;)oドキドキ♪です!!
peach |  2009.10.13(火) 14:14 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
髪の毛の色も沢山用意したので
色々な組み合わせで楽しめると
おもいます❤

そーですね!!
ねいちゃんさんと出合ってから
もう1年!!本当にもっと前からの
お友達みたいですね(。-∀-) ニヒ♪

禁煙もあと少しで一年だわ!!
頑張ったなぁ私・・・( ´_ゝ`)プッ

こちらこそこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2009.10.13(火) 14:17 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
木曜日までお休みで金曜からは
通園するんだけど、一日いってまた土・日で
休み・・・金曜日行く意味あるのか?って
思っちゃう( *´艸`)クスッ♪

ブログを開設した日に同じく禁煙が
始まったのですが、初めは辛かったけど
今じゃ吸いたいとも思わないよ!!

禁煙のコツはねぇ・・・
スパッと潔く辞めることだね!!
この1箱がなくなってから・・・とかは
無理だね!!その場で捨ててしまうぐらい
じゃないとね♪
(*ノI)コソッ ちなみに私は旦那と大喧嘩の末
煙草ぐらいやめてやる!!!!とたんかをきって
やめました( ´_ゝ`)プッ
煙草の事で喧嘩したんじゃないんだけどねぇww

peach |  2009.10.13(火) 14:26 | URL |  【編集】
●着々と。。。
SHOP開店準備進んでますねぇ。。。
服の色や髪の毛の色までセレクトできるなんて!!
OPENが待ち遠しいです~~~

運動会無事終わってよかったですね!!
またOPENまで準備大変かもしれませんが
がんばって下さいね~~~(^0^)
ちゃーこ |  2009.10.13(火) 14:31 | URL |  【編集】
一周年i-189
あれ?私は?? と思って調べてみたら、11月19日でした。
同時期に始めたんですねi-237
ちなみに、知り合い以外で初めてコメントくれたのもpeachさんです。
緊張しながらお返事書いたの覚えてますi-278

私も一周年記念やれるように、がんばろうっと!!
sai* |  2009.10.13(火) 15:47 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
頑張って準備進めてます(。-∀-) ニヒ♪
残り1ヶ月位あるので、余裕をもって
あせらずOPENできそうですよ!!
peach |  2009.10.13(火) 16:14 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そーなんですよ!!
sai*さん覚えてくれていたんですね!!
もう1つsai*さんと去年言っていたのが
「来年こそは(今年)お菓子の家製作したいなぁ」って
読むまで忘れてましたよ!!( *´艸`)クスッ♪
sai*さんとねいちゃんさんが去年からのお付き合いなんですよねぇ♪
今年に入ってから沢山のお友達が出来て
本当にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
棺おけ入るまで皆とは仲良くしたいわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.13(火) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/337-41bfcdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
