2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13 (Tue)

大きいお人形♪

さて本日は、ショップ用のお人形ではなく

作品交換する看板娘ちゃんの紹介です♪

今回作品交換するハンドメイド作家さんは、とても大きい物を

製作してる方なのです♪

なので看板娘ちゃんも通常より大きいサイズで製作しました!!

   DSC02949_convert_20091013155753.jpg

まだお人形のみですがこれから看板も製作していきますよ!!

大きさ比較に通常の看板娘ちゃんを真ん中に置いてみましたよ♪

   DSC02950_convert_20091013155857.jpg

そして更に比較~~~!!!看板娘がミニミニお人形を抱っこ

してる所です❤

   DSC02951_convert_20091013155934.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪本当に大きいでしょ?

久しぶりに大きいサイズのお人形を製作したのですが、

結構楽しかったです(。-∀-) ニヒ♪ そして何より作りやすい!!!!

まぁ大きいから作りやすいのは当たり前なんですけどね・・・

明日はショップ用の糸たてセットUPできるかも?

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:09  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

shop open 迫ってきましたね~。
準備も進んで大忙しだぁ~☆
その忙しい中でも 看板娘ちゃん製作♪
ホント大きいですね~!!
比較してくれてるので よくわかります。
ミニちゃんを抱っこしてると 親子のようだぁ~。

学級閉鎖・・・娘ちゃんは大丈夫かな?
今後も感染しないように 気を付けてね~☆
カナクル |  2009.10.13(火) 16:57 | URL |  【編集】
大きいお人形ちゃんも良いなぁぁ(*´∀`*)
しかも2人いるってことは…?
一体どんな看板娘ちゃんになるのか
全貌が楽しみです(゜∀゜)ww
*サチ* |  2009.10.13(火) 17:45 | URL |  【編集】
大きい~(☆´∀`☆)ノ
しかもその抱っこしてる姿がめっちゃ可愛い♪♪
そうゆうセットがあってもすっごく人気ものに
なりそうですね( *´艸`)

髪の毛もものすごいいっぱいの種類だ~♪
また悩んできました☆笑
Youga |  2009.10.13(火) 19:13 | URL |  【編集】
大きいねぇ!(*´∀`*)

ミニミニお人形を抱っこしてる所なんて
お姉さんと妹さんみたいで

超可愛い~!!!(≧∇≦)キャー♪
これ見れただけで癒しだぁ!!

ショップ用の糸たてセットも楽しみにしてます!
°+(*´∀`)b°+°
miyano azu |  2009.10.13(火) 19:23 | URL |  【編集】
抱っこしてる姿が 愛らしくて キュンキュンきましたよ(*^o^*) 完成がとっても楽しみ♪
めにぴく |  2009.10.13(火) 20:46 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
残り糸たてのみでひと段落しますよ!!
後は注文を受けた時に分かりやすい様に
自分用の表を製作しようかと思ってます♪
残り1ヶ月ちょっと頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
予防接種も19日からだかねぇww
peach |  2009.10.13(火) 20:57 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
久しぶりに大きな人形を製作したので
何か新鮮でしたよ♪

土台と看板もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.13(火) 21:15 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
大きいのもありかなぁ?
SHOPに並べてみようかなぁ~~♪

これだけ色々選べると注文する時に
迷いそうなので、生地やオプションなど
PDFでDL出来るようにしようかなぁ?
って考え中です!!

peach |  2009.10.13(火) 21:23 | URL |  【編集】
●azuさんへ
糸たてセットもも少しですので
お楽しみに♪

大きい人形も久しぶりに製作すると
新鮮ですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.13(火) 21:29 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
大きい人形がミニミニ抱っこ
してるの出来上がってみると
可愛いかぁなって思っちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.13(火) 21:32 | URL |  【編集】
大きいお人形さんが小さい子抱っこしてる~o(≧∇≦)o
親子?いやいや3姉妹みたい( ^^)Y☆Y(^^ )
大きい子もいいですね♪
雪さくら |  2009.10.13(火) 22:29 | URL |  【編集】
●はじめまして*
以前からyougaさんとこからちょくちょくみてました(笑)
初コメです~*何度もみてたのでホンマに初コメかも疑わしいんですが………
可愛いお人形さんですね*
またちょくちょく遊びにきます*
あっこ |  2009.10.13(火) 23:06 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
大きい人形もありかなぁ?
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
そのうちショップに追加してるかも( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.13(火) 23:13 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*≧▽≦)オハツでっす♪
私も後で遊びに行かせて
頂きます!!

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2009.10.13(火) 23:15 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!!
きゃーーー!だっこしてる!!
ちゃんと手で小さい子をおさえてる~!!!
これはたまらなく、かわいい^-^
かわいいなぁ~♪♪

やっぱり大きいのは、作りやすいですよね~!
だから、私のコタザルは、すべて大きいです^-^
看板、楽しみにしてます^-^
こたずきん |  2009.10.14(水) 08:04 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
いつも早ですねぇ(。-∀-) ニヒ♪
大きいお人形も以前は沢山製作してたんですけどねぇww
小さいほうが大変だけど、仕上がるのが早い!!

でもコタザルちゃんは可愛いわ❤
peach |  2009.10.14(水) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/338-3f6c7f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
