2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/14 (Wed)

糸たてセット♪

さてようやく完成した【糸たてセット】です♪

お人形&糸たて&お花のピンクッションがセットになります♪

今回この【糸たてセット】のみオプションも込みのほぼフルオーダー式

になります♪

DSC02956_convert_20091014095152.jpg
DSC02957_convert_20091014095302.jpg
DSC02959_convert_20091014095529.jpg
DSC02958_convert_20091014095436.jpg

①選んで頂いた生地が【お人形の洋服・リボン・糸たての台】になります。

②糸たての棒は希望の色にします。

③糸たてのキャップも希望の形にしますが、私が出来る範囲のものは
お受けできますが、無理な場合もありますので、ご了承ください。

④ピンクッションは6色の中からお選び下さい。

⑤オプションは【ウサ耳・ネコ耳3点セット・羽根・ハート・マウス耳】お好きなもの
を組み合わせて選んでください。
※耳関係の物は重複できませんのでご了承下さいね♪
例:ウサ耳&羽根&ハートはOKです♪

⑥糸たての台の周りについている【ボンテン】も何種類か色があるので
お選び下さい♪

過去の糸たてセットで気に入ったものがあれば出来るだけ

同じ様に製作も出来ますが、生地に関しては過去の物はないので

ご了承下さい。

上記のような感じでほぼフルオーダーで¥1500にさせて頂きます。

ボンテンは只今注文中なので届いたらUPします!!

さぁこれでSHOPの商品も揃いましたので、後は細かい作業のみ

です!!これが一番時間掛かりそうですが、OPENまで1ヶ月ありますので

頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:20  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃ~ヾ(o✪‿✪o)シ
かわいい~ミニーちゃんだぁ!!
いいないいな(人´3`*)
欲しい~けど糸使わないし…゚(ノω・、)
ぴよこ |  2009.10.14(水) 10:37 | URL |  【編集】
●ぴよこさんへ
ミニーちゃんは色々な
バージョンがあるんですよ!!
糸たてセットだけではなくて
ストラップにトレー・・・・(-ω-;)ウーン
それしかなかったわ・・・

もっとバージョン増やしたほうが良いんだろうけど
これ以上は無理だわ・・・
peach |  2009.10.14(水) 11:51 | URL |  【編集】
糸立ても準備OKですね~☆
ミニーちゃん仕様がとっても可愛らし~。
ほぼフルオーダーなんて 本当に自分好みを
作ってもらえそうで チクチクする方にとっては
たまらないですよね~♪
カナクル |  2009.10.14(水) 12:32 | URL |  【編集】
ミニーちゃんだ!!可愛い(〃゚艸゚〃)
オープン楽しみ~♪
雪さくら |  2009.10.14(水) 13:01 | URL |  【編集】
ミニーちゃんかわいいですね~
うち遅いですがここ2、3年でミニーちゃんが好きになりました*
赤と白の水玉模様が好きとはっきり認識したのが最近で(笑)友達に昔っからかわいいといってたと言われやっと気づいたんですよ~
どんだけ鈍いんやら………
販売するんですか
前に風呂敷持ってたヤツもかわいかったな~
あっこ |  2009.10.14(水) 15:49 | URL |  【編集】
着々と準備が進んでいますね!
よくぞこんなに細かく、いろいろ設定してくれましたe-460
自分だけのものができあがる楽しみ、
待ち遠しいです!
ねいちゃん |  2009.10.14(水) 16:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
チクチクしない方でも飾りにお勧め
です(。-∀-) ニヒ♪
残りは細かい作業のみなので
ちまちま頑張ります~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.10.14(水) 17:48 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ミニーちゃん風中々いいでしょう?
私も気に入ってますよ♪
OPENまでもう少し時間がありますが
色々と頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.14(水) 18:34 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
あっこさんは赤がお好きだって言ってましたねぇww
普段そんなに気にしなくても
やっぱり出来上がると可愛いんですよねぇ!!
ショップのオープンまで
色々下準備頑張ります♪
peach |  2009.10.14(水) 18:39 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
頑張ってみましたよ(。-∀-) ニヒ♪
細かく設定しすぎて
注文の時に迷いますよねぇww
そこをどーするかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.10.14(水) 18:41 | URL |  【編集】
全てに答えてくれるなんて 感激ね~♪ もう 今から 妄想しまくりで 開店が 待ち遠しいよぉ~!
んでも ますます お忙しくなるから peachさん休養もとってね~!
めにぴく |  2009.10.14(水) 19:15 | URL |  【編集】
フルオーダーなんて、まさに自分のv-238って気がしてウキウキしますよね!
私も最近、↑赤白ドットにやられてます。
おそらく、あっこさんとの作品交換効果でしょう~。
ちぇみんと |  2009.10.14(水) 22:44 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
頑張らなきゃです❤
早く娘も幼稚園始まれば良いんですけどねぇww
ずーーっといると中々進まないんで
やきもきしちゃいますよ!!
peach |  2009.10.15(木) 17:18 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
((uдu*)ゥンゥン
赤も良いねぇ❤
色々な色で製作してみると
結構おっ!!これいける?っていう感じの
物出て来るよねぇ!!
ギャルパンも楽しみにしてますよ!!
peach |  2009.10.15(木) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/339-0deceaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
