2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/16 (Fri)

コイントレー♪

さて本日は、この間製作していた看板娘ちゃんの

ご主人様希望のコイントレーです♪

DSC02966_convert_20091016074447.jpg
DSC02969_convert_20091016074728.jpg
DSC02968_convert_20091016074621.jpg
DSC02967_convert_20091016074535.jpg

メルヘンぽくしてみましたよ❤

看板娘ちゃんの看板はまだ出来上がってませんが、

先にコイントレーの方を仕上げちゃいました♪

後はウェウカム人形も希望との事で、そちらも只今製作中です♪

今回の交換してくださる作家さんは、カントリー系を

製作してる作家さんなんです♪

詳しくは出来上がってからのお楽しみってことで♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:04  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いミニーちゃん
一体 どなたのなんだろう・・・
全部完成したら 並べてUPするのかな?
その画像がとっても楽しみ~♪
きっと強烈に可愛んだろうなぁ☆
カナクル |  2009.10.16(金) 12:17 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーですね!!
完成したらすべて並べて写真とりますよ(。-∀-) ニヒ♪

頑張って完成させなきゃです♪
他にも作品交換したい方が沢山いるのですが
中々思うようにチクチク出来ない日々
が続いているので残念です・・・

今日も夜は娘は恒例の旦那の実家に
お泊りの日なので思う存分チクチク頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.16(金) 15:09 | URL |  【編集】
お耳がついたお人形さんですね♪
とても、プリティーです!!!

お花も綺麗で丁寧に作られてて、
交換した人は、喜ばれるでしょうね♪
こじりょう |  2009.10.16(金) 15:45 | URL |  【編集】
●あちゃ~
これまた可愛い(*´ェ`*)
チェリンボ |  2009.10.16(金) 16:32 | URL |  【編集】
メルヘンで可愛いーこと(*´∀`*)
依頼主さんのご希望なのね~♪
しかもウェルカム人形までっ☆
盛りだくさんで楽しみだぁ~♪♪

生地もものすごい増えましたねv-353
迷っちゃうけど、楽しみも増えます♪
でもファイルあったら便利かも?
どーなんだろ~、やってみないと謎です。笑
Youga |  2009.10.16(金) 16:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.16(金) 16:40 |  |  【編集】
●こんばんわ^-^
こんばんわです^-^
たくさんのお花とチャームがあって、
お人形ちゃん、いいですね♪♪
本当に、このコイントレー、いいですよね~!
実用性もあって、存在感もあって、
すごいです!!!
私もコタザル勝手に委託先の美容院さんの
コイントレーにつけてきちゃおうかな~^-^
こたずきん |  2009.10.16(金) 18:01 | URL |  【編集】
かわい~
かわいいな~めっちゃかわい(言い過ぎ)
ホンマ手作りでここまでできちゃうんですね~ため息でちゃいます~
コメントのお返事自分とこでもしますが是非ともお願いしたいですっ
あっこ |  2009.10.16(金) 18:40 | URL |  【編集】
誰のだろう??(●>v<●)
可愛いし、もうめっちゃ好み!

コイントレーかー。
私もいつか作ってみようかな。

もちろんフェイクスイーツで。(*´▽`*)
miyano azu |  2009.10.16(金) 19:31 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
気に入って頂けたらいいなぁって
思ってますよ♪

残りの作品も頑張って仕上げます♪
peach |  2009.10.16(金) 21:10 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
もっともっと(萌´д`)モエェ↑となる
作品づくり頑張りますよ~~❤
peach |  2009.10.16(金) 21:12 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
作品交換する方は、木工のハンドメイド
をしている方なんですよ!!
作品もとても可愛いものばかりで
ショップもやられているんですよ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ファイルを作ったほうがゆっくり見て
合わせやすいかなぁって思ってるんです!
PDFでDL出来るようにしようかと思ってます。
peach |  2009.10.16(金) 21:20 | URL |  【編集】
お花いっぱいで トレー可愛い(≧▽≦) ご主人様は どんな方かなぁ… 看板娘ちゃんに ウェルカムちゃんまで 勢揃いが楽しみ♪ わくわく♪
めにぴく |  2009.10.16(金) 21:20 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
((uдu*)ゥンゥン
コイントレーや小物入れにもいいですよ♪

( *´艸`)クスッ♪
コタザルちゃんバージョンも可愛いかもね!!
トレーごと持ってかれちゃうかもね♪クス(・m・*)クス
peach |  2009.10.16(金) 21:24 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
これも結構あっこさんツボでしょう?
クス(・m・*)クス
私もこのシリーズはとても気に入ってます❤

詳しい事はまた後でコメしに行きますね♪
peach |  2009.10.16(金) 21:29 | URL |  【編集】
●azuさんへ
このシリーズはとても評判が良いです❤
私自身もとても気に入ってます(ノω`*)んふふ♪

フェイクでトレーもどんな感じになるのか
見てみたいですよ❤
peach |  2009.10.16(金) 21:31 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
このトレーのご主人様はとっても
素敵な木工のハンドメイド作家さんなんですよ♪

作品を一目見て交換を熱烈希望したんです♪
早くみなさんに見て貰える日がくると
いいなぁって思ってます♪
peach |  2009.10.16(金) 21:36 | URL |  【編集】
木工のハンドメイドさん、なんとなくわかります!
おほほほほー。peachさんマニアですから~♪
コワイ?笑

赤系はかわいいですねー。
早くあちらでコラボってるトコ見たいです(><)
ちぇみんと |  2009.10.16(金) 23:35 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 08:04 |  |  【編集】
すごーい 力作ですね~
お人形の表情が好きですー(o´ω`o)
こうぼ |  2009.10.17(土) 09:33 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
木工で分かっちゃいますか♪
素敵な作品ばかり作られてますモンねぇ❤
peachマニア・・・いいかもポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

赤系さんとも楽しみですわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.17(土) 19:38 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
このトレーシリーズは
製作しててォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
んですよ!!
次は何作ろうかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.10.17(土) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/341-147d6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
